2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

無策は罪・・・

あっという間に8月が終わり暑い暑いと言ってるけれども、微妙に肌寒い瞬間を感じているYoshiです。こんばんは( 一一) 1日早いなー。1か月早いなあ・・・って思ったら明日から9月。色々立て込んできそうな気がしているけど、相変わらずマイペースな感じで過ご…

リズム狂い・・・

出かけようと思ったら、雨が降っていて何気に出かける気が失せて1日家にいたYoshiです。こんばんは( 一一) 慣れない事するべきじゃなかったなあ・・・ 久しぶりに全力で仕事を切り上げてマイクラやっていたら、さっくり死んで装備全滅してしまったよ・・・あ…

穏やかな1日・・・

寝違えたのかずっと仕事で首を下に向けていたのか分からないけど首が尋常なくいたいYoshiです。こんばんは( 一一) 痛い・・・首がちょー痛い。肩じゃなくて首が痛い。すげえ痛い・・・なんでんだろう。って感じの月曜日。 やっぱフィットネストラッカー電池…

ぶらりドライブの旅・・・

よくよく考えたら来週ずっと家の中だと思ったら外には出ずには入れらなかったYoshiです。こんばんは( 一一) 大規模修繕が入っている関係で外の荷物を色々家の中で保管しなきゃいけなくてようやく外壁が終わって網戸を朝から再取り付け。実際は格子が付くので…

ただ、ただ付き合うの日・・・

人のペースで物事考えてみるのはしんどいなって思いながら1日過ぎてしまったYoshiです。こんばんは( 一一) 別に約束したわけじゃないんだけど、とある人のレポート見てあげるって事に結果的になってしまってお昼近くから20時まで、ずっと相手してあげてチェ…

脱力と入れ替えと・・・

反動ってすごいなあと思いながらマイペースで仕事をしていたYoshiです。こんばんは( 一一) まずい、このままだと今月法定時間数を超えてしまうきがしてきてちょっとセーブしなければならない状況なんだけど昨日までの出張シリーズで気が抜けたのかものすごく…

1年越しの仕事に区切りがついた日・・・

新潟出張最終日。やっとここ1年くらいコツコツやってきた仕事が節目になってひと段落しているYoshiです。こんばんは(T_T) 今日とある会社さんのプロジェクトに参加していた関係でここ数日というかここ数か月。というか1年くらいコツコツとやってきた案件があ…

新潟出張2日目・・・

いやはや、しんどい・・・って思いながら1日過ごしていたYoshiです。こんばんは( ;∀;) なんか寝不足。夜中変な時間に起きちゃったから。それでも8時にホテルでなきゃいけないけどここのホテル泊まった理由の 一つに朝食バイキングが超豪華ってこと。だから泊…

新潟出張1日目

今日から数日新潟でまた仕事をすることになっているYoshiです。こんばんは(^^)/ とある会社さんの案件で今日は前入り扱いだけど明日と明後日新潟で仕事。こっちなんか暑くはないけど湿度が半端ない。 いつも通り早起きからの仕事をこなし、用事を整理して方…

お盆明け・・・

やっぱお盆明けは忙しいなあと思いながらバタバタと過ごしていたYoshiです。こんばんは( 一一) 7時から働いて20時まで仕事しているんだけど、休憩1時間であとずっと会議。そのうち半分以上は自分がコントロールする会議で時間が取れないって言ったら、お昼休…

何もしていない・・・

朝起きたら誰もいなくて、ああ、なんか無駄に1日すごしちゃったなって思っているYoshiです。こんばんは('_') 9時起床。なんとなくだるい・・・外に出かける気分がまったくない。まじで引きこもっているなあと思いつつ、午前中ウダウダしていたら終わってしま…

崎陽軒が売り切れ・・・

なんとなくダメージがでかい気がしているYoshiです。こんばんは(-_-メ) 今日はダラダラとすごしていたの半分、てきぱきと過ごしていたn半分くらいな気持ち。来週2泊の出張が控えているので、そのパッキングとかしていたり部屋かたづけたりしていたんだけど…

今週おわり・・・

1週間早かったなあ・・・なんでだろ?って思いながらも余韻に浸っているYoshiです。こんばんは(-_-メ) 実質的なお盆Weekもおわりぼちぼち忙しくなってきてます。やばい来週の月曜日なんてトイレ行く時間あるの?ってくらい予定詰め込まれている。 「月曜日打…

休み明け・・・

なんか、休み明けのテンション低い所に色々仕事重ならないように調整していたら結果的に余裕がなくなりそうな気がしているYoshiです。こんばんは( ゚Д゚) 昨日寝る前に明日何をやろうかな?とか、あの件どうなったっけ?とか、この件あーしなきゃみたいなこと…

ダラダラ終わる日・・・

気が付けば何もしてないって思った時の絶望感ってこんな感じだよね。って思う事にしたYoshiです。こんばんは('ω') まあすべて自分のせいなんだけど・・・ 朝起きたのはそこそこ早かったんだけど最終日だしどこかでかけるかな?と思ったけど、そんな気持ちは…

メンテナンスDay・・・

1日があっという間に過ぎるんだけど生産効率というか密度の高い1日を決して過ごしているわけじゃないYoshiです。こんばんは( 一一) 今日は用事こなしDay。 朝皮膚科のWeb予約。久しぶりだったので取り方失敗して20番目。でも8時予約開始で3分で25番目ってす…

時間のかかる作業・・・

そろそろ日常というペースに切り替えないと仕事はじめ的な日が苦労しそうだと戦々恐々としているYoshiです。こんばんは( 一一) 今日は普通に起きてから、朝から作業。注文した紛失タグの1つが故障って事で送り返す処理したり、データの移行作業とか・・・昔…

何もしていない・・・

反動とはここまでのものなのかとダメージの中1日何もしてないYoshiです。こんばんは(+_+) 昨日大掃除したダメージが・・・朝起きたら腰が超痛い。そして足とか腕とか筋肉痛。やばい。そしてだるさ・・・起きてもだるさ取れずに、今日はもう何もできないなっ…

大掃除・・・

すっごい台風が来るっていうのに外にでるのもなあって思って結果的に大掃除する事になってしまったYoshiです。こんばんは(+_+) いつも通りに起きたんだけど、なんかやる事なかったしいっそのこと掃除するかって感じでクローゼットを開けていらない段ボールと…

意味のないドライブ・・・

なんとなく意味もなく出かけて、何もせずに帰ってきたYoshiです。こんばんは(+_+) まあね、夏休み言うても予定なくてね。息子さんは一人で青春18きっぷで仙台のビジネスホテル泊ってて今日帰ってくるらしいけど、お父さん昨日疲れて10時に寝たものだから、5…

消耗ダメージ回復中・・・

なんていうか、おっさんになると回復するまでのリキャストタイムが長くなっている事を実感しているYoshiです。こんばんは(+_+) なんか今日は動けないというか外に出れないというか、だるくて、だるくて・・・朝起きて体が重い。昨日弾丸日帰り出張やっている…

30分に4時間かける日・・・

暑いなあ。外出るだけで体力吸われていくよなあって思いながらの夏休み休暇前の仕事をこなしてきたYoshiです。こんばんは(+_+) 一応明日から来週の水曜日まで夏休み。と言っても台風きそうだし、コロナ人多いし、外暑いしできっと遠出もしない休みになりそう…

赤ペン先生・・・

外が暑いけど、外が暑くても湿度のある暑さとそうじゃない暑さのダメージは比べ物にならないくらい差があるなって思ったYoshiです。こんばんは( 一一) ここ数日、とあるレポートの赤ペン先生をやっているんですけどね。難しいなあ人のレポートチェックするの…

紛争調停処理係・・・

今日は久しぶりにしんどかったな・・・色んな事が同時多発的に起きて自分の心キャパがやばかったYoshiです。こんばんは( 一一) とりあえず、23時まで仕事してしまった。朝7時から働いているのに・・・ 今日は色んな案件が立て込んでいて〆切作業と時間のかか…

休みとは無駄に時間を使うもの・・・

なんか計画的なものがない時って時間を無駄に浪費してしまうよなって思ったYoshiです。こんばんは( 一一) 今日も予定なし。ゆっくり目の起床。 とりあえずルーティン的に身の回りの片づけとロボット掃除機のメンテナンスはしたけど、そろそろ寿命かな?って…

ゲーム三昧・・・

久しぶりに堕落した感じで何もしてない1日を過ごしたYoshiです。こんばんは( 一一) 今日から息子さんは部活の合宿で数日お出かけだそうです。 自分は特に予定もなかったけど外に出る気もなく、何もする気分もなく、ちょっとお出かけしたいとも思わず家で過ご…

SAN値上昇中・・・

なんか良かれと思って対応してあげている対応に文句言われるとお前がやれや!って言いたくなってしまうなあと思ったYoshiです。こんばんは( 一一) 今日つらたんな日。 朝から外出。1時間半かけて某所に行ってロケハン。1時間くらい現地を見て写真撮って、そ…

急遽の新潟キャンセル・・・

まあ、前の日からそうなるよなって思っていたんだけど、予想通りすぎの結末でなんだかなあって思ったYoshiです。こんばんは( 一一) 昨日から新潟エリアは災害が発生していたという状況でありつつも行く場所は全然影響がないエリアで、今も雨が降ってないし、…

ないわー。まじでないわーって話・・・

人の時間を浪費させるのは本当に失礼なことだって思う事にしているからいたずらに時間が過ぎるのが嫌いなYoshiです。こんばんは( 一一) 休み明け。全身筋肉痛。 それでも、この後ジム行くけど・・・軽く運動してほぐした方がいいかなと思って・・・ 昨日休み…

ゆず・・・

結果的に乗り気ではなかったけど、行ってみればそれなりに楽しんでしまったYoshiです。こんばんは( 一一) どれくらい久しぶりか分からない平日のまるまる1日休暇。 まあ、そろそろ休暇も消化しないとレッドゾーンになるっていうのもあるので今日は仕事しない…