2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のつぶやき集

===出来るだけTwitter=== これはTwitterのつぶやきを1日1回12時にまとめて配信しています。 配信はまとめてされるので実際のコメントをリアルタイムで見たい人は ↑Twilogをどうぞ ================21:13 こんなマナーの悪い奴は嫌いだ…

泣ける幸せ・・・

達観した気持ちになれるという事は、自分がその時々の決断とか、結果とか、納得出来たり幸せだったから思える気持ちであると思うです。人は誰しも「帰りたい」と思う場所、時間、人を持っているけど、そんな「帰りたい」と思うのは、きっと楽しい出来事があ…

今日のつぶやき集

===出来るだけTwitter=== これはTwitterのつぶやきを1日1回12時にまとめて配信しています。 配信はまとめてされるので実際のコメントをリアルタイムで見たい人は ↑Twilogをどうぞ ================ 22:33 水没と強炭酸ストロングショッ…

こんなマナーの悪い奴は嫌いだ・・・

さあ、これからこの後はサムライブルーのパラグアイ戦。応援する為に仕事そっちのけでさっさと帰り身支度整え、この日記を書き終わったら後はゲームをして待つだけ。そんな準備万端のYoshiです。こんばんは(^_^;)いや〜ドキドキしますね・・・待ち遠しいです…

今日のつぶやき集

===出来るだけTwitter=== これはTwitterのつぶやきを1日1回12時にまとめて配信しています。 配信はまとめてされるので実際のコメントをリアルタイムで見たい人は ↑Twilogをどうぞ ================21:40 スポンサー様様・・・ htn.to/D…

水没と強炭酸ストロングショット・・・

今日は東京でこの夏最高気温の中、1日中事務所にこもっていたものの帰りはものすごい汗と雨で朝の晩もびしょびしょになってしまったYoshiです。こんばんは(@_@;)うちの会社今回大きな人事異動があるんですけどね、影響大きいなあ・・・色んな物が止まる、…

今日のつぶやき集

===出来るだけTwitter=== これはTwitterのつぶやきを1日1回12時にまとめて配信しています。 配信はまとめてされるので実際のコメントをリアルタイムで見たい人は ↑Twilogをどうぞ ================ 20:29 予定外の外出なし・・・ htn.t…

スポンサー様様・・・

ぱっとしない天気、はっとしない目覚め、限りある時間を有効に使おうと思えば思うほど、思う通りに生きていけないのが人間なんだなあとしみじみ考えてしまうYoshiです。こんばんは(ーー;)今日は湿気がじめっとした辛い1日でしたね。曇り空かと思えば雨が降る…

今日のつぶやき集

===出来るだけTwitter=== これはTwitterのつぶやきを1日1回12時にまとめて配信しています。 配信はまとめてされるので実際のコメントをリアルタイムで見たい人は ↑Twilogをどうぞ ================18:00 憧れの土地 エイトプリンス! …

予定外の外出なし・・・

本当なら今日は部分月食が見れたというのにあいにくの曇り空と小雨。どうもタイミングが悪いと何事もうまく行かない物なんだなあとため息交じりのYoshiです。こんばんは(^_^;)なんかニュースで見たんですけど、北海道でも37度でしたっけ?そんな避暑地の北海…

今日のつぶやき集

===出来るだけTwitter=== これはTwitterのつぶやきを1日1回12時にまとめて配信しています。 配信はまとめてされるので実際のコメントをリアルタイムで見たい人は ↑Twilogをどうぞ ================18:13 夜のサッカーに向けて定時ダッ…

大人の社会化見学・・・

W杯の興奮冷めやらぬ金曜日。まさかここまで日本ががんばるとは・・・最近暗いばかりの話題だったのでこういった明るい話題が出てきてくれると非常にありがたいなあと思ったYoshiです。こんばんは(^^♪皆さん寝不足ですか?Yoshiは計画的に睡眠時間を確保した…

今日のつぶやき集

===出来るだけTwitter=== これはTwitterのつぶやきを1日1回12時にまとめて配信しています。 配信はまとめてされるので実際のコメントをリアルタイムで見たい人は ↑Twilogをどうぞ ================12:56 二時間100問の試験で47点足切り…

(追記)さっさと寝るので短縮版・・・

さて世紀の一瞬を見逃さないために、今日は9時には布団に一旦入って寝るので日記も短めに・・・もしかしたら明け方更新するかもしれませんが、段取りよく生活したいYoshiです。こんばんは(^^♪いやー今日辞令が方々で出てましたね。マジでびっくり。朝から元…

今日のつぶやき集

===出来るだけTwitter=== これはTwitterのつぶやきを1日1回12時にまとめて配信しています。 配信はまとめてされるので実際のコメントをリアルタイムで見たい人は ↑Twilogをどうぞ ================22:31 フラフラしている気がする・・…

ありえない研修・・・

久しぶりに頭がショートして煙がプスプス言うぐらい衰弱しきっているのですが、もともとオツム弱い方なのに改めて再認識させられた痛い子ことYoshiです。こんばんは(^_^;)あれは、さかのぼる事数ヶ月前のこと。「Yoshiさん、来年度の研修希望何かありますか…

今日のつぶやき集

===出来るだけTwitter=== これはTwitterのつぶやきを1日1回12時にまとめて配信しています。 配信はまとめてされるので実際のコメントをリアルタイムで見たい人は ↑Twilogをどうぞ ================15:04 今日休みなのに意外とハードス…

フラフラしている気がする・・・

なんだか嫌な事件多いですね。あと、子供が巻き込まれる事件とか・・・林間学校的なものって子供を成長させてくれる一つのキッカケだとは思うけど、安全管理に落ち度があったからといえ閉鎖されちゃうのも忍びない。でも、安全は親にとって最大限尊重すべき…

今日のつぶやき集

===出来るだけTwitter=== これはTwitterのつぶやきを1日1回12時にまとめて配信しています。 配信はまとめてされるので実際のコメントをリアルタイムで見たい人は ↑Twilogをどうぞ ================22:34 飴に釣られて商売話・・・ htn.…

休暇が休暇じゃなくて仕事な件・・・

せっかくのお休みが、こうタイムスケジュールがキツクてバタバタしてしまうと何の為に休んだんだろう?とガッカリ感満載な所。おかげ様で色々用事が捗りましたがクタクタになっているYoshiです。こんばんは(@_@;)いや〜今日は疲れた。結構忙しかった。そん…

今日のつぶやき集

===出来るだけTwitter=== これはTwitterのつぶやきを1日1回12時にまとめて配信しています。 配信はまとめてされるので実際のコメントをリアルタイムで見たい人は ↑Twilogをどうぞ ================20:03 あと30分。がんばれニッポン!…

飴に釣られて商売話・・・

ムシムシとする日曜日。ちょっとだけ歩いたり動いただけでも汗がジトッとする感じだけど、どうせならカラッと暑い夏の日になってほしいと思っているYoshiです。こんばんは(^_^;)週末の日曜日。時間は5時。なんか目が覚めたはるくんの寝るポジションとあいち…

今日のつぶやき集

===出来るだけTwitter=== これはTwitterのつぶやきを1日1回12時にまとめて配信しています。 配信はまとめてされるので実際のコメントをリアルタイムで見たい人は ↑Twilogをどうぞ ================12:42 年齢を重ねると付き合いが薄く…

サッカー惜しかったねえ・・・

いやー残念でしたね。サッカー 同点でいけると思ったのですが・・・世の中そんなに甘くはないと・・・それでも手に汗握るテレビの前で消耗していたYoshiです。こんばんは(^_^;)今日も暑かったですね・・・朝から一人でお出かけ。某所に用事があって1時間くら…

今日のつぶやき集

===出来るだけTwitter=== これはTwitterのつぶやきを1日1回12時にまとめて配信しています。 配信はまとめてされるので実際のコメントをリアルタイムで見たい人は ↑Twilogをどうぞ ================12:37 リハビリdayと聞いていたのに精…

150円得して500円損する男・・・

梅雨入りしたみたいですね・・・我が家のカメラを保管しているドライボックスの湿度計を見るたびにジメジメかんとうんざり感が交互にやってきて「早く梅雨よ終われ!」と叫びながら足を踏み外しそうなYoshiです。こんばんは(^_^;)今週もあっという間に終わっ…

今日のつぶやき集

===出来るだけTwitter=== これはTwitterのつぶやきを1日1回12時にまとめて配信しています。 配信はまとめてされるので実際のコメントをリアルタイムで見たい人は ↑Twilogをどうぞ ================00:09 お疲れproducer・・・ htn.to/N…

リハビリDay・・・

6月でこの陽気ですか・・・本当に勘弁して欲しい。なんでこんなに暑いんだ!ありえない・・・6月ってこんなに暑かった?入梅前がこんなに暑いとは思いもしなかったYoshiです。こんばんは(^_^;)暑いと今日何回言ったんだろう・・・ってくらい暑かった。昨日職…

今日のつぶやき集

===出来るだけTwitter=== これはTwitterのつぶやきを1日1回12時にまとめて配信しています。 配信はまとめてされるので実際のコメントをリアルタイムで見たい人は ↑Twilogをどうぞ ================12:21 準備完了ただしお昼食べる時間…

お疲れproducer・・・

いやー今日は暑かったですね。この湿気にこの暑さ。まだ6月でコレだと、この先思いやられるなあとダルダルで惰性で生きてきたYoshiです。こんばんは(@_@;)だめだ・・・疲れが抜けないまま起床。今日からマイボトルマンですが、持ってみて実感。「重い・・…