2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

サクラ満開・・・

すっかりサクラが満開になってしまいましたね。道行く景色がピンク色に染まっているんだけど、これもあと数日で葉桜かあと思うと切ない気持ち一杯になっているYoshiです。こんばんは(^^♪今日は午後からお出かけしたくらい。嫁さんとはるとさん用の自転車を買…

大年度末・・・

今日はチーム全体イライラしていたなあ。原因はハッキリしているんだけど、人の気持ちを考えないで仕事を進めるのはクズだと思っているYoshiです。こんばんは(−−〆)人に仕事お願いする時って頼み方と言い方ってあるのよね。みんな年度末で忙しいんだからさ「…

めんどい仕事・・・

イラつくなあ。って思う時って仕事のペースを邪魔されたり、余計な事言われたり、何かと余分な神経使わされている時じゃないかなあと思っているYoshiです。こんばんは(−−〆)年度末のクソ忙しい時にどうでもいい事を言われて腹が立つ。それ今いう?お前がそれ…

ねんどまつー・・・

年度末、あー年度末。色々めんどくさい事が重なる年度末。そして4月からもイベント対応とかで結局バタバタしそうなYoshiです。こんばんは(*^。^*)忙しい事はありがたいことだ。昨日飲み会で睡眠不足だからちょっと意識が完璧じゃなかったけど、最近あっとい…

予定外・・・

今日は予定外の事が多すぎた・・・しかも予定外に飲んでしまって疲れていて明日寝不足気味になりそうなyoshiです。こんばんは(>_まず予定外。同僚が体調不良で休み。そこはしょうがない。同僚に任せるつもりの打ち合わせを変わりに出るために目黒まで行って…

月曜からまあまあな1日・・・

週明けはバタバタするなあと久しぶりに外出ばかりの1日でちょっと疲れたYoshiです。こんばんは\(-o-)/今日は朝から某社さんのショールームへ。ボスの鞄持ち的な感じで過ごしていたんだけど、綺麗で人も一杯いたんだけど何だろうねえ?ちょっと部屋の中がお…

腰が痛い・・・

昨日の筋トレダメージが思った以上に酷くて悶絶気味のYoshiです。こんばんは(>_朝起きたらやっぱりダメージ残っていたね・・・こりゃ酷い痛い。ただ、起きて少しストレッチしたら固まっていた筋肉がほぐれたみたいでそこまで痛くはならなかったけど、久しぶ…

やっちまった・・・

久しぶりにのんびりとした1日を過ごしているYoshiです。こんばんは(^^♪いつもの我が家、いつもの土曜日。相変わらず昼に起きるダメな父親。お昼起きたら焼きあがったパンの匂いがおいしそう。お昼を食べて、いつも通りジムへ行く。今日は睡眠時間もたっぷり…

なんだかなあ・・・

暑いのか寒いのか、はっきりしない陽気は体調崩しちゃうよねって思ったYoshiです。こんばんは(~_~)朝起きて、とりあえずスマホぶっ壊した経緯を聞く。家でゲームやっていたら手から滑って落とし、落とした所がYoshiの机の脚の部分が鉄でそこにカドを充てて一…

スマホ数日で壊される・・・

最近子供とのコミュニケーションに少し悩み始めているYoshiです。こんばんは(>_仕事中、息子からラインが来た。なんだろうって思ったら「スマホを落として割れてしまった。使えるけど」って連絡。買って1週間してないんですけど!ま、さすがに本人も悪いと思…

春の雪・・・

朝久しぶりに布団がはだけていて寒さで目が覚めたような気がしているYoshiです。こんばんは(-_-;)いや、3月に雪っていつぶりだろう?ってくらい結構雪ふりましたね・・・この寒さ尋常じゃない。幸い今日は我が家は出かける予定もなかったので家でゆっくり過…

付き合い飲み・・・

今週1日短いんだよね・・・そりゃ忙しくもなるさ。なんていうか、そのありえない年度末進行でバタバタしているYoshiです。こんばんは(−−〆)今日何したっけ?って感じで1日あっという間に終わったけど夜は公式的なレセプションに参加。ま、簡単に言うと飲み会…

週明け・・・

週明けは忙しいと思いたくないけど結果的にバタバタしちゃったな・・・って思ったYoshiです。こんばんは(>_7時過ぎに会社に行ってコツコツ仕事する。なんかやっぱ1日休みになるとメールが来ていてあーだの、こーだの色々めんどくさいわ。午前中はメールして…

久しぶりの実家・・・

天気がいいと車が汚いのが目立つけど、せっかく洗車したものの明日から雨なのを覚悟しているYoshiです。こんばんは(>_今日はガッツリ寝たので気分が良い。起きてちょっと早めに家を出てコイン洗車場で車を洗い、本来ならそこで綺麗にするけど、ふき取りもせ…

肌寒い土曜日・・・

天気が良くてもこの冷たい風ではサクラの開花もイマイチになってしまうよねって思ったYoshiです。こんばんは(-_-;)今日は少しだけ早く起きて外出。単にクリーニングに、はるとさんのスーツを出しに行っただけなんだけどさ。その足でジムに行ったものの寝不足…

卒業式・・・

やっとこの日が来たのか・・・長いようで早いような素敵な1日に久しぶりに泣いてしまったYoshiです。こんばんは(^^♪今日は、はるとさんの卒業式でした。最近の卒業式は女の子は、はかまなんですね・・・なんというか雅な感じがしたんだけど、天気はあいにく…

疲れた・・・

飲み会最終日。もうしばらく飲みたくないなあって思っているYoshiです。こんばんは(−−〆)今日もバタバタして終わった1日。午後から外出して某社へ。遅れて行く事になっていたので、先に入った別の部署の人に電話しても出ない。なんじゃそりゃ・・・って思っ…

続:眠い・・・

今週ずっと飲み会辛い・・・でも、自分の為に開いてもらっている所もあるので異論反論ないんだけど、健康って大事だなあって思ったYoshiです。こんばんは(>_昨日やっぱり飲みすぎた。気持ち悪くはないけど夜遅くまで飲んでめっちゃ睡眠不足。だるい・・・会…

眠い・・・

やばいなあ・・・このペース。眠いし、飲みすぎたなあと後悔しているYoshiです。こんばんは(-_-;)飲みすぎた・・・今週このペースで飲んだらヤバイ。昨日も睡眠時間確保出来てないのに・・・そんな中で今日はこじんまりとした飲み会。前々から飲もうねって言…

焼肉・・・

春の嵐の影響で夜の時間がさっくり空いて色々充実しているYoshiです。こんばんは(^^♪今日は定時で上がって秋葉原の超有名なお店で飲み会。 いつもの気心知れたメンバーでガッツリ肉を食い、肉を食うの会。仕事関係なく仲良いメンバーでおいしいご飯を食べな…

今日という日の私へ・・・

あれから、まだ7年しか経過してないという事を改めて感じで静かな気持ちでいられることと、改めてありがたい気持ちで一杯のYoshiです。こんばんは。今日で7年が過ぎました。 今日は特別でもあり、普通でもある静かな1日。それぞれ思う事は異なるかもしれない…

眠りの土曜日・・・

久しぶりに体にいいことした気分になっているYoshiです。こんばんは(^^♪今日は久しぶりに8時間睡眠。いやー寝た感じがさっぱりした感じでもちろん起きたのはお昼近くだったけど、体の疲れは取れたと思う。そんないつもの土曜日。なんかはるとさんの制服が出…

人は感情で生きる生き物・・・

今週疲れたなあ&忙しかったなあ〜でも、来週もっと忙しいんだよなあと思いつつもやる事がやりきれないYoshiです。こんばんは(-_-;)今日はなんか寝つき悪くて寝不足。久しぶりに5時間きった睡眠でちょっと疲れた。 昨日夜まで仕事の段取り表と備忘録をちぇけ…

なかなかに忙しい日・・・

昨日あったかいと感じたら今日はすごい寒い。そして明日はまた暖かくなる。これ体調崩すよねって思ったYoshiです。こんばんは(*^。^*)今日もそこそこ忙しかったけどストレッサーが近くにいなかったから気分はとっても晴れやか。ただ仕事は激忙しくてなんてい…

めまぐるしい・・・

はあ・・・今日はとてもとても疲れた1日。なんかこれってタイトだよなあって思ったYoshiです。こんばんは(>_今日自分の席に1時間座ってない。9:00〜10:00 後輩のプレゼン資料をチェックする。後輩デビュー日だったのでちょっとアドバイス。10:00〜11:00 某社…

いけてないなあと思うとき・・・

なんかマナーが悪い、最近の若者はって言う言葉があるけど、本当にマナー悪いのは年上のおっさん、おばさんだよなあと思ったYoshiです。こんばんは(~_~)ごめんなさいがいえない人は人間的にいけてない。だから自分はごめんなさいは言える大人になりたいし、…

休み明け・・・

休み明けだというのにあっという間に時間過ぎるなあと考え込んでみるYoshiです。こんばんは(-_-;)今日は久しぶりに会社来た。たまったメール数百通。溜まった仕事たくさん、たまった雑用たくさん、ようはたくさん積み残し仕事があるって事。こういう時程段取…

そこそこ日曜日・・・

天気がいいと心地よい気持ちになれるよね・・・穏やかな日曜日はありがたいと思ったYoshiです。こんばんは(^^♪今日は少し早く起きたけど天気が良い日曜日。 朝から消防設備点検で人が家に来たんだけど、ひさしぶりのおっさんが家に入ってきてめちゃめちゃ警…

まあまあ忙しい土曜日・・・

なんかあっという間に終わったなあ。でも我が家にインフルがいるともうどうしようもないよねって思ったYoshiです。こんばんは(-。-)y-゜゜゜でも、タミフル飲んでちょっと元気。後は家族にうつらなきゃいいんだけどさ。そんな土曜日。 自分も朝から病院へ。…

ここが私のアナザースカイ・・・

ああ・・・ついにはるとさんインフルエンザだよ。我が家にもインフルエンザがやってきた・・・体調気をつけないとなあと思ったYoshiです。こんばんは(−−〆)今週疲れた・・・昨日、今日と研修を受けていたんですけどね。研修の中身は毎度の事ですが書きません…