月曜からまあまあな1日・・・

週明けはバタバタするなあと久しぶりに外出ばかりの1日でちょっと疲れたYoshiです。こんばんは\(-o-)/

今日は朝から某社さんのショールームへ。ボスの鞄持ち的な感じで過ごしていたんだけど、綺麗で人も一杯いたんだけど何だろうねえ?ちょっと部屋の中がおっさんが多かったのか生活量の匂いがきつくてちょっと辛かったよ。基本アレルギー体質なので匂い全然感じない人なんだけど、でも、なんか匂うって相当なんだろうなあって思ったのは自分だけ?

プレゼンとかショールームは「へーそうなんだ」ってレベルで驚きも感動もなかったけど全般的に説明するお姉さんの年齢層が高くてベテランって感じだったのがいい意味でも悪い意味でも印象的だなあったなあ・・・

お昼前に戻ってきて打ち合わせ2個こなして某社さんがやってくる。会議1時間。

主にコンテンツ系の打ち合わせだったけど、ま、これはこれで良しとしよう。

そしてそこからボスと二人で外出して高田馬場あたりにある某社さんで打ち合わせ。

途中大久保降りたけどめっちゃ人がいたなあ・・・一時期ブームは下火と言ってたけど別のお店が多くなって結局人が多いのは変わらなかったな・・・時間間に合わなくて、そこからタクシーで移動しちゃったけど、なんだかんだでギリギリセーフ。

初めての会社さんだったけど1時間くらい打ち合わせをして、終わってみれば19時。月曜日にしてはそこそこ働いたと思うけど、まーだ少し元気だったのでジム寄って1時間運動。ま、スッキリしたのでいいかな?

明日は早起きして会社行こう。

今日はこんな感じ
ではでは