肌寒い土曜日・・・

天気が良くてもこの冷たい風ではサクラの開花もイマイチになってしまうよねって思ったYoshiです。こんばんは(-_-;)

今日は少しだけ早く起きて外出。単にクリーニングに、はるとさんのスーツを出しに行っただけなんだけどさ。その足でジムに行ったものの寝不足とだるさで1時間で切り上げて終了。軽めで切り上げて帰宅。

一休みして横浜まで出てドコモショップ。ちょっと料金プランの変更したり100円ショップに行ったり、人ごみはすごい人だったよ・・・そしてヨドバシ行って買い物しただけで帰ってきたけど、はるとさんと二人で行ったんですけどね

「なんで、こんなに人がいるの?」

「いつもだよ。平日の朝なんかもっといるぜ?」

って会話。まあ、そのうちこうやって買い物すらついてこなくなるんだろうなあ・・・

戻ってきて、溜まった雑用とか片付けとか・・・昨日買ったスマホは一応セットアップ完了。ついでに彼のスマホもがっちりセキュリティかけて貸したけど

「あのさ、お父さん、そこらへんのお父さんと違って、かなりできるから、何をやったとか、全部見れるし、何かルール違反起こしたらいつでも遠隔でロックできるし、何しているかも全部見れるからね」

って抑止力。ま、少しエロ動画見るくらいは許容してやろう。ま、見るか分からないけど。

最近の技術は進歩しているよね。

今日はこんな感じ
ではでは