2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

銀色の天使の印・・・・

責任とか、管理とか、チェックとか言ってるくせにろくな対応しないくせに、口ばっかり挟みやがって、人の揚げ足取りをするひとがいたら思わずマシンガンを持ってなぎ倒したいと思った久しぶりにアドレナリン分泌中のYoshiです。こんばんは(>_あー、むかつく…

600円投資して1,000円のリターン。差し引き400円・・・

ダルさ加減を見極めるには寝起きのテンションの高さと、自分が駅まで歩く道の所要時間に比例すると思えてならないけど、なぜなんだろうね?早歩きで気持ちよく歩いたとしても、1日ずっと同じペースで続けられないのは・・・と何もないのに振り返ってみて大き…

PASAR幕張を上下線制覇・・・

「あれ?こんなもん???」って勘違いする一番のガッカリは北海道の時計台。テレビとかで見るとそれなりの大きさに見えるけど、いざ実際に行って見るとものすごく小さくて、「あれーこんなに小さかったの???」と映像マジックに引っかかるわけですが、今…

しびれた・・・

梅雨じゃなかったでしたっけ?今って・・・なのになぜ?この暑さ・・・もう信じられないくらい暑いんですけど・・・暑くてとろけてまろやかになりそうなYoshiです。こんばんは(ーー;)暑いの苦手〜(-_-;) 特に朝はるくんが横にぺっとりくっついている時は嫌な…

右往左往しても解決しない・・・

朝起きて、最初にしたのは携帯を寝ぼけながらいじくり、そしてガッカリする。なんだよ!って予定通りに事が進まない事を落胆するなら、結局元の木阿弥になった事をよしとしようと前向きに考えたい後ろ向きなYoshiです。こんばんは(@_@;)いや〜沿線住民とし…

続: 出会い系業者との交流w・・・

先日からやれモニターPCが当たっただの商品券が当たっただの、IDカード無くしたけどすぐ出てきたとか、とにかくまあ、「ついている」そんな出来事ばっかりだったんです。でも、宝くじを外して「さすがに運もなくなったな・・・」と思っていた所にここの所毎…

雨降りで移り気な火曜日・・・

頼る事と頼られる事。頼っているのは無意識だけど、頼られるのは意識しないと出来ない。でも、頼っている人や何かのありがたさと言うのは、頼れなくなった時に初めて気がつくもの。だから、せめて非力かもしれないけど、頼られているうちが華だと思って日々…

フィクションな例え話の日・・・

さすがのここの所のアゲアゲ運も宝くじの結果が惨敗で会社の先輩と競おうと思ったチョコボールで金どころか銀のエンゼルマークも出ない所もあって、運が絶好調の波も昨日の一言と共に消え去ってしまった感が否めない自棄酒男ことYoshiです。こんばんは(;一_…

ハズレくじを引いたとき・・・

「誰にも言わないで」って言葉は、誰もいない場所で言うべきだ。誰かがいる所でこれみよがしに「誰にも言わないで」と言われても、言葉に出ない態度で分かってしまうんじゃないの?そんなに口が重いわけじゃないからフィクションをストーリーに追加させても…

PCモニター【レポート2回目】・・・

やってきましたレポート2回目です。契約履行2回目として記事を記載させて頂きたいと思います。ちなみに前回1回目のレポートはなんと公式サイトにアップされてしまいました。http://www.sharp-lifestyle.com/archives/2009/06/00144.php この2回目もアップさ…

ありきたりな土曜日・・・

無理して外出ばっかりしているより、近場で済ませると用事がはかどる事、はかどる事。今週たまたま3連休と言うのが原因だけど、たまのゆっくりした日もありかなあとのんびり過ごしているYoshiです。こんばんは(#^.^#)昨日の日記にも少し書いたんですけどね、…

休みなのに・・・

せっかくの休みなのに、自分の予定とか関係なくこれってやすみじゃないよな〜でも、しょうがないんだけどさ、たまには穏やかに過ごせる日があってもいいんじゃないのかな?と思ったYoshiです。こんばんは(@_@;)本当は何の予定のない日に休みたかったのに・…

生まれて初めてのプレゼント・・・

なんかね。大したものじゃないんだけどさ、今までもらった色々な物があるけど、なんだろうね?この気持ち。ただ一つ言える事はとってもとってもうれしかったということ。そして、こんな出来事を「幸せ」と呼ぶと言うのなら今、まさに、今日と言う日はとって…

小道で発見を探す旅・・・

人間暑いのと寒いのどっちが我慢できるの?って言われるけど今朝の陽気みたいに晴れているけど涼しい風が吹いている状態が一番過ごしやすくてテンポも良く足が前に出て行くなあと思ったけど、継続して続けると言うのは力になるのかな?と最近歩いて帰ってい…

説明することもない火曜日・・・

自分の中で「因果応報」と言う言葉をつぶやく時、ついつい自分が行ってしまった振る舞いの結果身から出た錆状態の出来事とか、他人の様子とか諸々鑑みて因果応報だなあと思うことが多くなりました。生きていると良い事も悪い事もあるけど、せめて他人に後ろ…

携帯の電池パックにキレそうになった日・・・

だめだなあ・・・仕事のモチベーションがあがらないや。別に何かあったわけじゃないけど、このままこれでいいのだろうか?今、この状況でいいのだろうか?色々考え始めると自分の無力さと置かれている立場がどんどん切なくなって立ち位置を見失いつつ、自分…

10000より11000・・・

休みの日にずっと寝ているとか、ずっとゲームをしているとか、ずっと・・・しているというのは子供がいると出来ない行動なもので、思い通りに過ごす事がいかに難しいかと感じつつも、それはそれで、思い通りに過ごさなくても時間は流れていくものだったら楽…

汗だくになった土曜日・・・

やらなきゃいけない事がたくさん溜まっているのに全然手をつけられないのは自分の体力ゲージが半分以下に下がっているのか脳みその思考能力が低下しているのか・・・何をするのにも余計な回り道をして無駄に時間と労力を奪われている気がしてならないYoshiで…

終わりよければ全て良し・・・

久しぶりに湿度の高い晴天にグッタリしつつも、なんか自分のペースで物事がうまく進んでいるような進んでいないような1日。けれど毎日下ばっかり向いてもしょうがないじゃない・・・と自分に言い聞かせて大きなため息と共に悩み事がどっかに飛んでいって欲し…

某に茄子が刺さる時期です・・・

心の中が透けないって言うのはとっても大事な機能なんだなあと思う時ありませんか?誰もが本音でしゃべれるわけでもなく、大人になればなるほど、絶対に本音でしゃべってはいけない事って相対的に増えていくと思うんです。仕事面でもそう、それ以外でもそう…

キャンギャルに恥ずかしいお願いを・・・

油断しているとロクな事が起きないなあと思いつつ、でも、たまの息抜きを十分満喫したものの最後は何がメインだったのか分からなくなってしまったような業界人ならぬ素人さんであった移動距離がやたら長くて疲れたYoshiです。こんばんは(@_@;)今日は半分仕…

公式サイトにアップされた・・・

ひょんな事から世の中の数人に影響を与えるような与えないような微妙なキッカケを作ってしまって、これでいいのかなあ?と思っているわけですが、まあ、これも何かの縁と言う事でこそばゆい感じになっているYoshiです。こんばんは(@_@;)なんと、皆様、先日…

何もない月曜日・・・

色んな芸能人が嘘なのか本当なのか分からないけど、過去を振り返る暴露本出版してますね。振り返られる記憶ならそれでいい・・・でも振り返る事が出来るって事は自分の中でけじめと言うか整理がついたから出しているんでしょうけど、振り返る勇気もけじめも…

青梅鉄道公園に行ってきた・・・

「はしゃぐ」と「ぐずる」は表裏一体。はしゃぎすぎると後でものすごくグズグズになってしまい、何の為にがんばったんだろう?嫌な気持ちになっても、最後に「楽しかったね〜」と言われると「まあ、いっか〜」と思ってしまう日焼けで顔がとっても痛いYoshiで…

塩素系漂白剤を誤飲・・・

なんか、波があってね、大きな波と大きな引き潮、その上に漂う葉っぱのようにどっちともつかずにもまれているだけだと考えていたとしても、実は風も吹かずに静かな凪の状態から揺られるには風が吹く以外に何を待てばいいのだろう?そんな事を無駄に考えてみ…

睡魔と闘いを挑んでいた日・・・

人間本能的な欲求っていくつかもっているけど、一番抑えの効かない欲求って睡眠欲じゃないのかな〜って思うこと。眠くて、眠くて、今日一日ふあふあとした地面との間に何かを感じていたYoshiです。こんばんは(ーー;)もーなんか朝5時。あいちゃんが調子悪いの…

天気のようにパッとしない木曜日・・・

もうすっかりクールビズなんですけどね、建物の外よりも、建物の中のほうが暑いクールビズとか、省エネ設定ってはたして有効なんだろうか?と思いません?もう少し人にもやさしい環境であってほしいなあと思った無駄に汗かきなYoshiです。こんばんはみなさん…

惰性で過ごした日・・・

うまく説明できないけど、タイミングが悪いな〜って思う時、その一瞬の感情に流されて選択している事は絶対に間違っている選択肢だなあと思うわけです。後で後悔するなら、そんな事しなきゃいいのに・・・きっと、後からそう思うはず。でも、「それでもいい…

ぼくにしかわからないひとりごと・・・

「やさしく」と言う言葉は何も手を差し伸べるばかりがやさしさじゃなくて、時には見守っていなきゃいけないやさしもあるきがする。。でも、本当にうれしいやさしさは手を差し伸べてくれた人の掌に素直に自分の手を差し出して「ありがとう」と言える時だと思…

代わり映えしない月初め・・・

フェミニンか、カジュアルガーリかどっちがいいか?と聞かれて、迷わずフェミニンを選んでしまったものだから、結果的になんつうー買い物をオレはしてしまったんだ!と若干後悔と期待と、あと、ほんの少しの脱力感の間でさ迷っているYoshiです。こんばんは(…