結果的に色々お伝えしなきゃって思うことがあると時間が足りないよなって思っているYoshiです。こんばんは(^^♪
今日は仕事を引き継ぐ後任のマネージャーとの打ち合わせ。まあ体制とかそれぞれのプロジェクトの話とか、メンバーの特性とか、あと懸案事項とか直近で対応してほしいこととか、諸々伝えること伝えたんだけど、いきなり打ち合わせで説明してもなって思ったので前日にレポート30ページくらい送っておいたので読み物としては軽く目を通してくれている前提で気になっている所とか、質問を受けたりしたけど、まあ自分もそうだったけど人の手あかがついた仕事ってとってもやりにくいよね。って事と、そんな1回の打ち合わせで僕の1年分がそうそう簡単にわかるわけもないからあくまで概略にどうしてもなっちゃうよなあって・・・
まあ、でも自分が隣のチームに異動するだけで部署の中にはいるのでいつでも気軽に気兼ねなく聞いてねって言っておいたけど大変なのは間違いないかなと。自分も全部伝えられたとは思ってないし・・・自分は自分で異動する事務手続きが多すぎて疲弊しそうだわ。とりあえず今日は最低限の締め切り作業ができただけでも良しとしよう。
今日はこんな感じ
ではでは