2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今週疲れた・・・

気疲れって体力よりも気力を消耗するよねって思いながら、酔っぱらって帰ってきたYoshiです。こんばんは(*_*) とにかく眠い・・・飲んでいるっているのもあるけど・・・ 朝から、軽く説教タイムを作らないといけなくて説教して荷物の搬出があって荷物の整理…

なんか忙しい・・・

なんか、今週忙しいのはなぜなのかしら??何かと忙しいというのは理由にしたくないけど、めんどくさい出来事が重なるなあって思っているYoshiです。こんばんは( 一一) あれだよね。かまうなって言われている所に、そっとしていると、なんでかまわないの?っ…

表と裏を見ると人は怖い生き物に見える・・・

人間って表と裏があるよね・・・それを知ってしまうと、なんていうか人間不信になるよねえって思いながら平静を装っているYoshiです。こんばんは( `ー´)ノ 基本的に、自分は表裏のない人間でありたいと思っているけど、人だからね。必ずしもそうはならない…

精神的な負荷から逃げる日・・・

正直めんどくさいなーって思う事って、その場から逃げ出すことに限るよねって思いながら逃げ出し入れてないYoshiです。こんばんは( 一一) 今日は久しぶりに事務所に行った。理由は色々あるけど、「一人になりたいから」ってだけ。まあほとんど在宅勤務だしね…

気遣いな1日・・・

何かと仕事をしているとぶつかったり、色々考えたり、はたまたうまくいったり・・・自分も反省をしながら生きているものの、なんていうか、人って結局裏表がある生き物なんだよねって思ったYoshiです。こんばんは( `ー´)ノ 裏を知ってしまうと表が信じられ…

筋肉痛・・・

久しぶりにやるってことは、こういう事なんだって思いながら今日1日家でおとなしく過ごしていたYoshiです。こんばんは(*_*) 激しく筋肉痛。昨日軽い感じでやったはずなのに結構筋肉痛と体のだるさが半端ない。これがブランク明けってやつなんだろうな・・・…

久しぶりの筋トレ・・・

昨日そんなに飲んだつもりがないのに1日の半分以上を無駄にしてしまった気がするYoshiです。こんばんは(^^)/ 9時から電気の点検が来るというので起きたものの、結局昨日何時に寝たのかわからないまま朦朧として起きて、点検の業者の対応し終わったら、気絶。…

セレモニー・・・

なんていうか、単なるラジオ体操で言うところの最終日にスタンプ貰ったような感じだよなって思いながら1日過ごしたYoshiです。こんばんは( 一一) 今日は朝からセレモニーに出なきゃいけなくて超久しぶりにスーツを着た。いつもセットアップの適当なかっこし…

朝から籠って仕事・・・

今日は、寝不足の上に、まあまあやることあって、そんでもって帰りが遅かったYoshiです。こんばんは(-_-メ) 眠い・・・明日、ドレスコードありの式典に出席しなきゃいけないのに起きれる自信が全くない。ただ、そこそこ忙しいって事なんだろうなあって思って…

トラブルからの、ほろ酔い・・・

色々ある人間関係ってしんどいなあって思いながらも、毎日必死に生きているYoshiです。こんばんは( 一一) 今日は、某所で午前中からバタバタしていたり、トラブル対応とかで、焦ったり・・・色んな出来事があって、結果的になんとか、収まったけど、ちょっと…

ご近所飲み・・・

なんか、たまに全く関係ない感じでダラダラと飲むのも悪くないなあって思ったYoshiです。こんばんは(^^♪ 今日は在宅勤務。理由は飲み会、 というのも同じ路線を使っている人同士でひょんなことから飲みましょうって話になって、同じ部署ではあったけどチーム…

裏切りというか・・・

なんだろうねえ・・・最後の最後ではしごを外された瞬間って、ああ、こういう事なんだろうか・・・って思ってみると、なんだかせつない気分でいっぱいのYoshiです。こんばんは(T_T) なんだかせつないなあ・・・ここ半年くらいかなあコツコツやっていた仕事が…

にしかわ・・・

たまに休みの日に出勤するっていうのは、なんだか集中できることもありつつも、どっちかっていうと、ダラダラと仕事しない分、パワーも使ってしまうものなんだなあと思ったYoshiです。こんばんは(-_-メ) 今日は一人出勤。某所で一人作業をコツコツ実施。誰も…

寝落ちの1日・・・

天気がどんよりとしていると1日ずっと眠気満載な気がしてならないYoshiです。こんばんは( 一一) 今日も曇り空。いつもより気持ち早く起きてちょこっと雑用。先日からやっているチーズケーキ屋さんの仕事をこなして、ちょっぴり2-3件こなしてお昼。なんかネッ…

消耗した週・・・

今日はなんだか、少し肌寒い気がしてもうすっかり秋から冬の季節になっていくものなのかなあ? って考えているYoshiです。こんばんは( 一一) 昨日帰りに軽く飲みましょうって感じで飲んだものの、まあまあいい時間になって気が付いたら いい時間だった所にい…

精神汚染・・・

サンドバックってつらいなあって思いながら、人の気持ちをすべて受け止める事は難しいし、人の思い通りに動いたら自分が壊れてしまう気がして半端ないYoshiです。こんばんは(^^♪ 疲れた・・・今日1on1ミーティングの日。 まあ、そうなんだけどさ、準備もへ…

肉・・・

うまい肉はうまいよなあって久しぶりに焼き肉に行って、うまい肉を食べたYoshiです。こんばんは( 一一) 今日は朝から某所に行って、たまった仕事を一気に片づけれたので満足。何気に締め切りと思っていた仕事を、ここまでこなすにはって物量を最近は仕事をす…

引きこもり・・・

とある一室に朝から1日中籠って仕事をしている事になったYoshiです。こんばんは(-_-メ) 今日は事務処理がたまっていて、一気に片づけようと邪魔の入らない一室にこもって朝からたまった作業をコツコツとやる。おおむね8割方終わったのでこんなものかなあと思…

週明けのだるさ・・・

やっぱり休み明けはだるいよね・・・って思いながら1日久しぶりに職場にいたYoshiです。こんばんは(^^)/ 今日は用事があって職場へ。すっかり在宅勤務メインになったわが社はフロアに座席が300名以上あるというのに席にいたのは30名もいなかったんじゃないか…

日曜日・・・

天気がはっきりしない感じだと気分もはっきりしないのはなぜなんだろうなあと思ってみたYoshiです。こんばんは('Д') ガッツリ寝たので体調は万全。自然に起きれたのもなかなかに気持ちがよい朝。天気はどんよりだったけど、いつも通りの日曜日。いつもお昼ま…

雨降り土曜日は買い物Day・・・

台風が近づいているのか遠のいているのか・・・いずにしても雨だという事は変わりがないなあと思っているYoshiです。こんばんは(*^-^*) 今日は10時過ぎに起床。なんでも、嫁さんが買い物したいと・・・雨の中家族総出で買い物の前に、ちょっとしたこじゃれた…

金曜日・・・

やっと週末になったと思う反面、やる事満載でなかなか心休まる暇がないよなあと思っているYoshiです。こんばんは( `ー´)ノ 今日も忙しかったなあ・・・雨そこそこ降っていたし。 なんか某社さんが打合せをしたいというので、 「オンラインでいいの?」 「い…

穏やかな1日・・・

何かと打合せの合間はコツコツとやりたいことをこなせてきたので、まあまあな感じで1日を終わらせることができたYoshiです。こんばんは( 一一) 昨日飲みすぎたけどワインボトルで飲んだだけだったので次の日にはあんまり残ってない1日。とりあえず寝不足感は…

酔いが回る・・・

大きな山場を越えると、ちょっとほっとした気分になり気が緩んで結果的に明日寝坊しそうな気分でいっぱいのYoshiです。こんばんは( ゚Д゚) うーん、明日起きれる自信がない。だって、明日朝早いんだもの。でも、ワインのボトルをまあまあ飲んでしまった自分も…

超絶睡眠不足・・・

昨日全然眠りにつけなくて、結果的な睡眠時間は3時間くらいじゃなかろうかと、眠気MAXで頭痛がヒドイYoshiです。こんばんは( 一一) なのでショートバージョン。 昨日全然寝付けないのに5時に起きて7時に会社について、20時まで仕事しているってやばいよね・…

現場・・・

書類の前で妄想や想像を掻き立てるより現場で自分の目で見て、ここぞとばかりに色々体感することで実感できることがあるよなって思ったYoshiです。こんばんは(^^)/ 今日は仕事で某社さんの工場に行き、設計中の何かのプロトタイプを確認してきました。仕事な…

だるい日曜日・・・

晴なのか、曇りなのかぱっとしない1日だったけど、こんな1日であるんだなと思ったYoshiです。こんばんは('_') 今日は何もしてない。それなりに過ごした日。 頼んでいたWIFI中継器が到着したので家でセッティングしたくらい。なんかパケット代がかさむ理由の…

片頭痛・・・

なんか、ここ数日頭の痛みが小さいの続くなあと思いながら過ごしているYoshiです。こんばんは( 一一) なんか昨日の夜から頭が痛い。季節の変わり目なんだろうけど、それ以外にも肩もすごく痛くて、しょうがないので、整骨院に行ってきたけど、かみしめっぽい…

久しぶりの在宅勤務・・・

久しぶりの在宅勤務でだるさとマイペースで生活してしまっているYoshiです。こんばんは(-_-メ) 昨日飲んで、どうにもならない感じでだるくなるんだろうを見越していたので計画的な在宅勤務。とは言えやっぱり飲みすぎだな・・・お昼過ぎまでだるかったし二日…

泥酔。。。

やばい、電池切れそうだ・・・久しぶりに泥酔して電池切れそうなところを我慢しながら日記を書いているYoshiです。こんばんは( 一一) 今日は、ちょっとした飲み会があって、ワインをしこたま飲んだので泥酔して記憶が飛びそうな所を必死にこらえて日記を書い…