久しぶりの在宅勤務・・・

久しぶりの在宅勤務でだるさとマイペースで生活してしまっているYoshiです。こんばんは(-_-メ)

 

昨日飲んで、どうにもならない感じでだるくなるんだろうを見越していたので計画的な在宅勤務。とは言えやっぱり飲みすぎだな・・・お昼過ぎまでだるかったし二日酔いみたいな感じだったもの、おかげさまで仕事の能率はさっぱり上がってなかったけど・・・

 

今日はコツコツと作業対応と資料作成で終わった1日。なんていうか、もうちょっと頑張らないといけないんだけどさ、でも、何をするにしてもリモートっていう弊害がでてくるんだよなあと。集中する時はいいんだけど、集中することができる環境って最近家じゃないなあって思ったり・・・

 

18時近くまで仕事してから、ちょっといつもの懺悔の日に出かける。道は混んでいたけど、終わり間際についてなんとか間に合った・・・

今回から、データをオンラインで確認できるようになったシステムに変更したので、家からデータの入ったSDカードを渡してパラメーターをちょっと調整することができるようになったんだけど、

 

「そうだね・・・これなら、今はこのセッティングでいいかな」

 

って言われたけど、昔に比べたら数値はよくなってきているけど、いつまでもつかなあって話だけどね。

 

帰りは道もそこそこな渋滞だったけど、家に帰ってきて片づけとか、頼まれ仕事とか、色々できたので今日はよかったのかな。

後はちょっと締め切り対応でたまっている仕事をどっかで処理しないとなあ。

 

今日はこんな感じ

ではでは