2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラえもんにだまされた日・・・

4月最後の日を満喫していますか?Yoshiです。こんばんは^^連休さっそく、どこもかしこも混んでいるみたいですね。我が家から八景島シーパラダイスの花火が聞こえてきて、ちょっと足を運べば動物園もあって、それはそううかつにGWに出かける事なら人ごみと…

アタックされてますよ。姉さん・・・

休みの日を思いっきり満喫していますか?こんばんは、Yoshiです。今日は一歩も家から出ませんでした。GW初日きっとどこもかしこも移動渋滞で大変だろうと思って、そんな中嫁さんを連れ出しても疲れちゃうかな?そんな配慮だったのですが、今マックで第二段の…

伝えると言うことは・・・

GW前の最後の平日。町はこれからGWにはいるぞ〜そんな気分でいっぱいになっている中、一人汗をかきながら暑いなあ〜と、そろそろ半そでのYシャツを出すべきか悩んでいるYoshiです。こんばんは(^^)vそれにしても今年は「暑い」というキーワードを何回使ったん…

お誕生日おめでとう俺・・・

お誕生日おめでとうの日になんか疲れているYoshiです。こんばんは^^おかげさまで今年も無事年を一つだけ取りました。昔は早く○才になればいいな・・・そんな風に思っていたのが、今じゃ結婚してから特に年齢を気にしなくなった自分がいるような気がします…

火曜日、なんか疲れが取れないでダウンしそうな予感・・・

GW前の忙しくなりそうな火曜日。こんばんはYoshiです。GWの予定はお決まりですか?自分は前半に嫁さんの実家から両親が来て、そのまま嫁さんを実家に連れて行き、嫁さんが地元の友達と遊んでいる間は特にやる事もないので家でぼけっとしてよかな?まあ、誰も…

ウイルスバスター大変・・・

ブルーな気分で月曜日を迎えたYoshiです。こんばんは〜なんかパソコンやっと直りました。原因はウイルスかどうか分からないけどosがイカレテいたみたいでマイクロソフトのページにバグ情報が記載されていました。今現在ようやくまともに動き始めたけどウイル…

三重苦・・・

久々についてないと言うか、最低の一日を過ごしたYoshiです。こんばんは、なんだか、最近よい出来事も結構あったので、油断していたのかなんなのか、とにかく久しぶりに最低な日をすごしました。まず、今日は嫁さんと映画を見に行って来ました。今の時期マッ…

拝啓三菱自動車様・・・

家でのんびりとすごしていたYoshiです。こんばんは、おかげさまでレベルも順調に上がりスキルも身に着けていい感じになってきましたが、商売のほうはさっぱりで金欠になりそうな予感がします。久しぶりに廃人プレイをして左手が腱鞘炎気味です。そんな感じで…

エコーの写真を見て少しホッとした日・・・

金曜日。口癖のように「疲れたな」と言う機会が多くなっているような気がしてなりません。こんばんは>< 今日は仕事でずっと外出していました。今日はある会社が施工した工事がクレームになって、お客に「なんとかしてよ〜」って言われたので本来であればう…

私って言う性格は・・・

今日もあっという間に時間が過ぎてしまったYoshiです。こんばんは^^最近あっという間に時間が過ぎてしまいます。なんとも言えないけど、こうやって年をとって行くのかな?そんな気分がします。今日は何気に心理テストを受けてみたので結果をここで公開した…

マガジンも読めないほど忙しかった日・・・

ちょっと壊れそうな予感がしているYoshiです。こんばんは><雨降ってますね。最近精神的に病んでいているせいか、朝起きると胃が気持ち悪くて凹んでいるんですけど皆様はいかがお過ごしでしょうか?今日は「アホか!!」って思うほど忙しくて、俺は何をやっ…

考えすぎってのはわかってるのさ・・・

ヘビメタ系の音楽を朝聴いても、乗り気じゃない日はどんなにがんばってもそれは無駄なんだなと感じてしまったYoshiです。こんばんは。桜も散っちゃいましたね。うちの駐車場はものすごい花びらとめしべとおしべ?が散乱していて大変な事になってます。もう春…

リスク、誤る時はどんな時?・・・

休み明けの月曜日は本当に逃げ出したいと思う今日この頃をしみじみ思うYoshiです。こんばんは。今日は雷なりませんでしたか?夕方家に帰ってきて本当に窓ガラスが揺れるほどの振動付の雷を聞いたのは初めてでした。思わず自分のパソコンの電源を落とすべきか…

マタニティフェアに行ってきた・・・

こんにちは、天気のいい日に遊びすぎて疲れてしまったYoshiです。今日も天気良かったですね。家の前の桜も葉っぱが出てきて、淡いピンク色から赤い色にまぎれて少し緑色が出てきたような気がします。前々から嫁さんが愛読しているたまごクラブに掲載されてい…

声優が変わってちょっとがっかり・・・

寒さも取れ、春のうららかな陽気が心地よい季節になってきたなあ・・・とリビングに降り注ぐ日差しを見ながら一人たそがれるYoshiです。こんばんは。今週末ものんびりとすごしています。特にやる事もなくぼけ〜っとしていたんですが、皆様はいかがお過ごしで…

中華街の最低な駐車場・・・

週末の金曜日、朝から機嫌が悪くなったYoshiです。こんばんは^^やっと週末が終わった。そんな感じがする金曜日。今日も帰りが11時近くなったけど、とりあえず疲れた。そんな気分に見舞われた日でした。いつも仕事の話ばかり書いてもつまらないので今日はこ…

気になった記事たくさん・・・

仕事やる気なしモードのYoshiです。こんばんは。いや〜疲れた。うまくいえないけど、仕事の効率悪いのかな?今日は気になったニュースから <モー娘>リーダー、矢口真里さん脱退 今後はソロ活動 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050414-00000126-mai-s…

半年待ってBフレッツ開通・・・

工事の立会いだからと言い訳をして今月2度目のサボりを決め込んだYoshiです。こんばんは、今日は雨&寒いで最悪な日でしたね。地震もきたりしてたけど、今日は年休でした。おバカな担当者のせいで半年も待たされたBフレッツ。ADSL1.5Mから切り替えたので爆速…

帰ってきて

もう一つの仕事の方のお手伝い、気がついたら11時過ぎてた。あ〜3日連続でタクシーじゃん。でも明日休みだからいいんだけどね。家についてとりあえずゲームやってレベル1個あがった。あっという間に2時。明日休みでもなんかつかれそうな予感。

お客と打ち合わせ

ある案件の後処理にお客と打ち合わせをしてきた。相手もよい人でこっちの仕事を理解してくれるので話はうまくまとまった。でも人事異動でいなくなってしまうんだけど、これからの舵取りが大変な気がする。今度取材も入るって言ってたしなあ。でも自分のまい…

午後全体打ち合わせ

全体打ち合わせに参加、話を聞いていると言うより寝ないように聞くのが精一杯だった。内容は納得できるものではなかったけど、この辺の話は水曜日に細かい話が聞けると思うので、それまで放置プレイ

打ち合わせにイライラ、電話にイライラ

半分機嫌悪いのに、周りが余計イライラさせる。しょうがないのか、自分のカルシウムが足らないのか?そんな事はどうでもよくて、結局自分で消化できればいいのにできないのが原因かな?とりあえずムカつくわ〜

ムカつくオヤジ・・・

電車に乗ってジャンプを見ていたのです。当然座れなかったので立ち見していたわけなんですけど、となりもジジイがたってました。ジジイというより中年のおっさんかな?2つくらい駅が進んで、僕の前の女性が席を立ちました。当然僕が前に立ってます。僕はそ…

朝バスの中で・・・

昨日MP3プレーヤーに音楽入れたつもりがまったく入ってなかったので音楽聴けなかった。と言ってもバスの中で寝たい。寝るためには外部の雑音をシャットアウトしたい。だからラジオをつけてみた。ラジオね、久しぶりに聞きました。なんか眠いんだけどバスの中…

カルシウム不足なのか・・・

昨日洗車をしてみごとに雨乞いを成功させているYoshiです。こんばんは^^それにしても、本当にムカつく、洗車してWAXかけて、ガラコ塗って、ホイール洗ったのに、今日は雨ですよ。しかも雨が桜の花びらを余計に散らして桜の花びらだらけ・・・せっかく洗っ…

髪もばっさり、思いもバッサリ・・・

日曜日の花見日和をせわしなく動いていたYoshiです。こんばんは、今日は忙しかった。おかげでゲームのレベルは全然上がってない。でも、人としてのレベルはほんの少し?上がったような気がするんだけど気のせいなんだろうか?朝から近所の清掃日で自分は今月…

桜舞い散る、太陽の下で・・・

休みの日だと一気に気が抜けてフニャフニャになってしまうYoshiです。コンバンハ。昨日は遅かった割には9時ごろに目が覚めました。特にやる事もなかったのでのんびりと午前中をすごしていました。土曜日の午前中はもう早起きする必要もないし、こんな物で十…

順調に育ってくれてるじゃん・・・

ものすごい疲れた金曜日。最近のキーワードは「人事異動」って事ですべての弊害のトリガーがここにきているYoshiです。コンバンハ。今週も早かったですね。自分は月曜日休んでしまったのでそのせいかもしれませんが、とりあえず自分は時間以上に精神的に疲れ…

ありえねえ、ありえねえよ父さん・・・

風強かった木曜日、久しぶりに午前様でぐったりしているYoshiです。コンバンハ。今日はこれからちょっと仕事の資料に目を通してそれから寝るのでまだ寝れません。久しぶりに1秒もゲームできんかった・・・それもこれも奴のせいだよ。最低だな・・・最低と言…

暖かい陽気、心も温かくなってほしい・・・

最近お仕事でお疲れモードなYoshiです。こんばんは、今日は天気も良くて穏やかな水曜日、仕事で外出していると「ああ、このままどこか遠くに行けばいってしまおうかな?」そんな気持ちにもなるのです。見ましたか?もう桜もあちこちで満開になり始め、山梨で…