火曜日、なんか疲れが取れないでダウンしそうな予感・・・

yoshi-blog2005-04-26

GW前の忙しくなりそうな火曜日。こんばんはYoshiです。GWの予定はお決まりですか?自分は前半に嫁さんの実家から両親が来て、そのまま嫁さんを実家に連れて行き、嫁さんが地元の友達と遊んでいる間は特にやる事もないので家でぼけっとしてよかな?まあ、誰も僕の存在なんて気にしてくれないので、引篭もりそうな予感がします。(笑)

今日は朝から外出してました。こっちのクレーム対応も結構飽きてきた。自分が関係ないのにね・・・まあ、お客に迷惑かけてしまうので仕方ないって所もあるんですけど、そんな対応を2件こなさなくてはならなくて、職人さんと一緒に出かけた。1件目が予想外にトラぶって、時間がかかる。切り分けて試験機セットして、何回かやってみたけどやっぱだめで交換。交換するとあっさりトラブルも回復してるんですよね。それが分かったのは30分くらいたってから・・・・はあ、疲れたよ〜気がついたらもう13時すぎているんでやんの。一旦お昼にして近くのファミレスで食事。今日の食事はハンバーグに冷たいパンプキンスープ。冷たいスープがおいしい時期になってきた。もう桜もピンク色から緑色に変わっている。季節の移り変わりはあっという間だけど今年は今まで以上にあっと言う間に過ぎてしまいそうな予感がします。

遅いお昼を取ってから2件目の場所へ、こっちはかなり前に工事は終わっていたんだけど潜在的な問題が解決できなくて今日まで持ち越してしまってたのです。きっと4時間以上かかるな・・・そんな事を思い「今日は遅くなりそうだ」そんな思いであったのです。途中激しい雨が降っていて、前途多難な予感がしたけど全然結果は予想を反していてあっさり1時間で終了。自分が考えていた設計というかなんというか、とにかく良い結果でよかった。本当は夜遅くなるけど、家から近いからいいかな?そんな風に考えていたら思ったよりも早く家についてしまって、むしろ家の側を通り過ぎて会社に帰る始末。本当についてねーよ。会社に戻れば戻るでやる事いっぱいで、気がついたら結構いい時間になってた。

家に帰ってみるとなんか体調悪い。頭が痛くてズキズキする。でも今週は休めない。GWは寝込んで布団の中でいるのだけは絶対に嫌だ・・・しかも明日誕生日ですよ。あ〜誰にも言ってないからお祝いももらえなそう。久しぶりに寒い誕生日になりそうだ。でもね、最近誕生日なんてどうでもいいのです。っていうかもういいや。って感じ・・・だって、今か今かと待ち続けている子がいて、この先ね、きっとこの子のお祝いをいっぱいしてあげると思うんですよね。だからもう自分の事はいいや・・・そんな心境です。

でも、覚えていたらお祝いメールぐらいはほしいです・・・ ><

明日はそんな訳で誕生日ですが、あっという間に過ぎてしまいそうな予感がします。