2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW工場見学・・・

GWって行く所限られちゃうよね?人ごみとかで・・・と思って前々からねらっていた工場見学をしてきたYoshiです。こんばんは(^^♪今日はゆっくり起きて、予約して工場見学行って来ました。タカノフーズ納豆工場 http://www.takanofoods.co.jp/fun/factory/家か…

ぐうたらDay・・・

まーだ完全回復には至らないけど、季節の変わり目は本当に弱いなあと実感しているYoshiです。こんばんは(-_-;)今日は1日ぐうたらDay。 お昼近くまで寝てた。今日何時間寝たんだろう?ってくらい寝たのに眠い・・・お昼食べて近所でちょこっとお買い物。たい…

回復土曜日・・・

ここの所調子悪い日々が続いたので何もない1日って貴重だよなあって思っているYoshiです。こんばんは(^^♪今日はゆっくり起きて、嫁さんの働いているパン屋さんのパンをかぶりついてから色々雑用こなし、天気が良い午後から少しアクティブに動く。と言っても…

水戸・・・

体調もほぼ回復。やっと人らしい動きになりつつあったYoshiです。こんばんは(*^_^*)今日も午前中休暇にしていたのでぐっすり体力回復したおかげでとりあえず復活。お昼前から移動して水戸へ。久しぶりに特急ひたちに乗る時に崎陽軒のしゅうまい弁当も買って…

嘔吐嘔吐嘔吐・・・

いやー久しぶりに酷い体調崩しっぷりでダメージ満載のYoshiです。こんばんは(>_昨日日記書いてすぐ寝たけど夜中に気持ち悪くなってトイレで嘔吐。嘔吐して布団に戻り横になると気持ち悪くなりまた嘔吐。それの繰り返しで全然寝れずに、朝になる。もちろんフ…

閃輝暗点・・・

久しぶりに閃輝暗点が出てきてこれから偏頭痛と格闘する可能性が高いYoshiです。こんばんは(>_今日は飲み会でまあまあな感じで飲み会終わって家に帰った瞬間に閃輝暗点。もう視野が半分奪われている。このまま寝ても改善しないので薬を飲んでみた。うん、早…

知らない街を歩く日・・・

最近仕事の話ばっかりだったので今日は仕事の話抜きでちょこっと書いてみようと思ったYoshiです。こんばんは(~_~)今日は仕事に関連するセミナーを受けるために目白の近くのとある会場で半日くらい講演を聴いたんですけどね。そこは仕事の話になるから割愛す…

リアル忖度・・・

いやーびっくりする事があってね。鳶がアブラゲじゃないけどさ、忖度で大きな大きな出来事が捻じ曲げられる瞬間を垣間見たYoshiです。こんばんは(−−〆)いやはや数ヶ月いや、1年近くやっていた仕事で大佳境に入っている仕事があるんだけどさ、激震が走る大事…

久々の遠出・・・

前々からアイスが食いたい。アイスが食いたいというので思い切って早起きしてガッツリロングドライブな1日を過ごしたYoshiです。こんばんは(^^♪5時起床。大体我が家の目安として、遠出をするには朝7時前に横浜町田インターを抜けると渋滞にハマらないという…

休憩的な土曜日・・・

今日は暑かったな・・・もう春ってそろそろおわるんでしたっけ?ってくらい暑さにやられそうだったYoshiです。こんばんは(~_~)久しぶりに寝たーって感じの睡眠。いつも通りだけど・・・それにしても天気が良い。ちょっと乾ききってなかった折り畳み傘があっ…

歩く・・・

今日は久しぶりに外出して歩いたなーって感じでヘトヘトのYoshiです。こんばんは(>_もう明日寝れる所まで寝てよう。疲れた・・・朝7時過ぎに会社に行ってやる事やってから11時くらいに外出。ちょっとお土産を買わなきゃいけなかったので某お店でドラ焼き40個…

初対面・・・

いやはや人の第一印象ってとっても大事だよね。はじめましてこんにちはの後にしゃべる事ってなんだろう?って考えてみたYoshiです。こんばんは(-_-;)仕事がら結構な数の人と会います。いい出会いもあれば、悪い出会いもあり、もちろんこちらも値踏みをしてい…

飲み会・・・

今日は超絶忙しかったな・・・と思いつつも明日をフレックス勤務で遅く出勤設定しておいて良かったなあと考えているYoshiです。こんばんは\(-o-)/朝、いつもより気持ち遅めに家を出て新宿あたりで打ち合わせ。正直出番なかったけど、出番がなかったなりに…

やりずらい・・・

足が痛い・・・すげえ痛い。こむら返り?とにかく痛くて激痛の中生きているYoshiです。こんばんは(−−〆)むしゃくしゃする事もあって、いつも通りジムに行って運動。走って3キロくらいでふくらはぎが痙攣し、すげえ激痛。とにかく歩くたびにふくらはぎが痙攣…

今日大して仕事してない・・・

週明け。今日からまた1週間始まるのかと思う憂鬱よりも朝気分よく過ごすルーティンってなんだろう?って考えているYoshiです。こんばんは(~_~)元々酷いネットゲーマーでショートスリーパーな自分が23時近くになると眠くなるってくらい生活のペースを激変させ…

週末はあっという間に終わる・・・

明日からまた仕事かあ・・・と思うと、なにやら色々段取り不足感が否めないYoshiです。こんばんは(^^♪今日はゆっくりとした週末。お出かけも夕方からだったので、なんか回転寿司行きたいとか言うのでまずは腹ごしらえ。最近便利になったよね。今からお店に行…

破ける・・・

平日の反動で土日はグウタラしてしまうYoshiです。こんばんは\(-o-)/今日はお昼過ぎまで寝てたらはるとさんにいい加減に起きろと起こされグダグダな1日。軽く片付けて夕方ジムに行ったんだけど「ビリッ」って音がしてコンプレッションタイツがさけた。ああ…

あっという間の1週間・・・

今週も1週間早いし1日も早いなんか週末になるのがあっという間すぎて疲れるYoshiです。こんばんは(>_今日は朝イチから打ち合わせ9時スタート。しかも相手はうちの会社を辞めて某社さんに転職した元同じ職場の人。やりずらい。とびっきりの営業トークとスマイ…

リスクとは・・・

なんつーか、リスクというか保身というか、安全パイで人生なんて渡り歩けると思うなよ・・・その極端な何もしない的な人生ってどうなの?って思っているYoshiです。こんばんは(>_仕事が立込んでいる時にボトルネックになっている所の原因ってなんだろう?っ…

1日が早い・・・

最近忙しいといいたくないけど1日があっという間に終わる。そんな日だからこそ穏やかに過ごしたいなあと思っているYoshiです。こんばんは(^^♪今日は某社さんで打ち合わせだったんだけど、少し開始時間が余裕があって靖国神社の近くでもあったので30分早く家…

大人の汚い世界・・・

大人の世界って汚いな。サラリーマンって上を見てポジショントークをする生き物だけど積み重ねてきた事をさらりとひらりと翻す瞬間を垣間見ると世間って本当に汚い世界だと改めて実感したYoshiです。こんばんは(>_グロすぎて日記にも書けないけど、誰かが何…

週明け・・・

つっ疲れた・・・もう、疲れたよ。月曜日から疲れるよ・・・そんな気持ち一杯のYoshiです。こんばんは(−−〆)今日忙しかった。7時に会社に行って先週不在の間の事務処理とか諸々やって9時。 会議こなしてお昼。 そんでもって午後から来客で、お客の前でプレゼ…

リフレッシュ・・・

気分転換って本当の大事。何か気持ちのリセットというかリフレッシュがないと次のアクションにつなげないよねって思ったYoshiです。こんばんは(^^♪今日は気持ち早く起きてお出かけ。と言ってもそこまでの遠出でもないけど、ファミレスの朝食バイキングで腹ご…

完全休息日・・・

イベントでのいつも使わない体力の消耗。 人ごみの中説明していたのでそれに伴う疲れ。 どこかでもらった風邪。 〆切に差し迫られている毎日 イベントが終わった後の気が抜けた状態諸々が重なって色々疲れているYoshiです。こんばんは(>_熱、鼻水、だるさ、…

イベント3日目・・・

やっぱりマッサージって効果的なのね。すっかりダメージもなく次の日を迎えられたのは前日の足ツボマッサージのおかげに違いないと思っているYoshiです。こんばんは(*^。^*)イベント最終日。朝からめちゃめちゃお客さんがいる会場。さすがにちょっと疲れてYc…

イベント2日目・・・

体調不良の時にたち仕事って辛いよね・・・って考えながらも1日おえてヘトヘトのYoshiです。こんばんは(>_イベント2日目。だるい・・・風邪引いたみたい。そんな時に薄着で家を出てしまったから余計に寒い。なんだかんだで悪寒がする状態で1日ずっと立ち仕事…

イベント初日・・・

今日から3日間某イベントでお仕事しておりまして、超絶疲れきっているYoshiです。こんばんは(−−〆)なぜかって?想定外。すげえ人がいるのよ同じ所で何度も何度もイベントに参加しているんだけどさ、初日の朝って結構閑散としているはずなのにすげえ人、人、…

イベント準備・・・

この忙しい忙しいと言っていた一つの要因が少しなくなるのを期待こめているわけですが、明日からアホみたいな忙しさに忙殺されるYoshiです。こんばんは(-_-;)明日から3日間某所で某イベントにうちの会社が出てまして説明係的な仕事で3日間現場にいます。今日…

やばい・・・

はあ・・・やばいなあ。仕事が忙しすぎてゲロ吐きそう。こんなに色々集中すると何が大事か分からなくなるよなって思っているYoshiです。こんばんは(>_朝7時に来てさ会社22時半に出るってどうなんだろう?って思うわけ。人は信頼されているうちが華という言葉…

ランドセル寄付・・・

天気が良いと花粉が飛んで目がしょぼしょぼする・・・でも休みはあっという間に終わるなあと思っているYoshiです。こんばんは(^^♪今日もいつもの我が家。 まろんさんは相変わらず元気です。今日も特に用事もなく家でゴロゴロしていたけど、はるとさんのスマ…