水戸・・・

体調もほぼ回復。やっと人らしい動きになりつつあったYoshiです。こんばんは(*^_^*)

今日も午前中休暇にしていたのでぐっすり体力回復したおかげでとりあえず復活。

お昼前から移動して水戸へ。久しぶりに特急ひたちに乗る時に崎陽軒のしゅうまい弁当も買って、少しウキウキ気分で乗車。鉄道のたびを万吉しながらも水戸に到着。

迎えの車に乗り込み某所で某社さんと2時間くらい打ち合わせ。

今日の打ち合わせは少し先の話になるけど、いいご縁であったらいいなあと思う内容だった。水戸までわざわざ出かけたかいがあったってもの。

帰りも結構混んでいた特急だったけど、運よく窓際取れていたので車掌をぼけっと眺めてた。

久しぶりだなあ。いつもこのスカイツリーが見えると、ああ東京に帰ってきたなあって実感するよね。

今週もあっという間に終わったつかの間の連休

とりあえず体調を回復させないとな・・・

今日はこんな感じ
ではでは