完全休息日・・・

イベントでのいつも使わない体力の消耗。
人ごみの中説明していたのでそれに伴う疲れ。
どこかでもらった風邪。
〆切に差し迫られている毎日
イベントが終わった後の気が抜けた状態

諸々が重なって色々疲れているYoshiです。こんばんは(>_<)

熱、鼻水、だるさ、体の節々が痛い・・・そんなわけで今日は完全にダウンしていました。ジム?あー無理無理。そんな体力ないし、鼻水止まらないし、あっ花粉症も発症しているし・・・とにかく疲れていたので今日はめっちゃ寝てました。

寝たの昨日2時。
起きたの15時。

すごい寝た・・・でも、完全に戻ってないけど、とりあえず腰が痛くて整骨院に行く。なんとなく体が回復傾向だけど、今週はだめね。

帰りに嫁さんが働き始めたパン屋さんに行こうと思ったら時間的に閉店してたよ。もっとも今日嫁さんはバレーやってていなかったんだけさ、どんな感じか見てみたかったのにまだ一度もいけてない。

今週はリハビリ週末だなあ。

今日も一杯寝てるけど、早く寝るしかないな。

今日はこんな感じ
ではでは