週末はあっという間に終わる・・・

明日からまた仕事かあ・・・と思うと、なにやら色々段取り不足感が否めないYoshiです。こんばんは(^^♪

今日はゆっくりとした週末。お出かけも夕方からだったので、なんか回転寿司行きたいとか言うのでまずは腹ごしらえ。

最近便利になったよね。今からお店に行くってアプリで予約するとだいたいの待ち時間が表示されて、それに間に合うようにお店に行く。お店に行ってチェックインしたら、少しまってすぐ食べれる。ずっと待ってなくてよいっていうのは精神的に楽な感じだなあと。

それにしても、はるとさんの食う量が半端ない。もう完全に抜かれたよ・・・怖いなあ。もう身長は嫁さん抜いたし、そのうち自分も抜かれてしまうんじゃなかろうか?そんな事を考えつつも、となりであいかさんはパフェ食って満足げな顔をしているのも恒例の我が家。

今日は買い物だけして終わった1日ではあるけど、自分はスポーツショップ行ってコンプレッションタイツを買う。

正確には1つ買って1つネットで注文した訳なんだけど、コンプレッションタイツは試着しないとね・・・ちょっとやばいから。

さいずも大分ダウンしていたので試着して正解。きっとネットでただ買ったら少しぶかぶかのやつ買うところだった。

ワンサイズダウンって分かったけど値段はネットの方が安かったので1着はここのお店しかなかったので、買ったけどネットの方が安いんだよなあ・・・

今までCW-Xだったけど、次からはSKINSデビューしてみる予定。

買い物だけで終わった日曜日だったけど、いい休みにはなったので明日からまたがんばろうっと・・・

今日はこんな感じ
ではでは