なんてことない日は、なんてことがない日がまぶしい日になる・・・

達観というか、興ざめとかいうか、はたまた冷静になれてない自分の頭の中で趣味レーションしている結果が現実のものになりそうな気がしてならないYoshiです。こんばんは(+_+)

 

今日は午前中ちょっと用事があったので外出して、用事を済ませた後、まだ時間があるなって思って自宅まで1.5時間トコトコと歩いて運動。日差しがなく天気もどんよりだったけど運動にはちょうどよかったかなと思う。

 

まあまあ汗だくになりつつも帰宅。そのまま勢いでお昼を食べてからお風呂場の大掃除。まあ、もともとやろうと思ったので、その間に2時間くらいコツコツ掃除をしてお風呂場はめちゃめちゃ綺麗になったので満足。ただ、へとへとになったけど・・・

 

一休みして、掃除機かけて、夕飯作って、あっという間に1日が終わってしまったんだけど、まあ、そういうGWのつもりだし。だって道は混んでいるし、観光地や人が良そうな場所は激込みでしょ?移動もままならないし、そんな時に無理してでかけてもね・・・って思ったら引きこもりするのが無難じゃないのかなと。

 

とりあえず、このGWは環境を整えるって事に主眼を置いた休みになりそうだけど、並行して運動、睡眠、食事を気を付けてマイペースで過ごせるといいんだけどな。

 

今日はこんな感じ

ではでは