今なら洗脳される自信がある・・・

意識朦朧って今みたいな状態をいうものだと、スマホの電池でいうと7%くらいのYoshiです。こんばんは(*_*;

 

フィットネストラッカーがやばい数値を出している。

 

睡眠時間:29分。

 

つまり、布団の入る→寝れない。→数分格闘する→あきらめる。→起きるか悩む。→起きることで寝るのあきらめる。これで29分だそうです。

 

完全に心因性のものです。5月入ってから平均3時間くらいしか寝れてないのではないかと思う。寝るというより限界で気絶したのかもしれない。意識が混濁しているような気がする。寝たいけど寝れないの辛い。

 

当然ずっとおきているわけじゃないけど、自分の書斎コーナーで椅子のリクライニングを倒し、オットマンを引き出して、アイマスクをして横にはなっているけど、半覚醒状態なんだろうかなと。今日寝ないとさすがに死ぬ。明日から仕事始まるし・・・

 

そんな状況だったけど、どうしても行かなきゃいけない所があって、高速乗って2時間某所へ。さすがにこんな状態だと運転やばいなーって思ってレッドブルがぶ飲みしながら、カフェインキャンディーをガリガリ食べて、いつもならビュンビュン飛ばしていくタイプだけど、もうそれやったら確実に事故おこすなって思って、一番左の車線を80キロ台キープで、自動運転の車間距離最大にして運転して、ちょっと眠気が出たり、まぶたが重そうになったら速攻パーキングエリアで車で止めて休憩したのでいつもの倍時間かかった気がする。

 

用事すませて帰りもゆっくり運転して帰宅。今日自動運転じゃなかったら居眠り運転していたような気がする。居眠り警告もついているし、そういう点ではありがたかった。

 

ただ、帰宅してもう今気絶しそう。

 

今日はこんな感じ

ではでは