疲弊、疲労・・・

10連休が終わってしまうと一気に現実に引き戻された感じがしてならないYoshiです。こんばんは(*_*;

 

もう仕事なんてしている精神状態じゃないのに・・・ただGW明けに脳みそが働かない事を予想していたので、今日は淡々とGW前に立てたタスクリストをこなしコツコツやっていただけの日なので、いずれにしても立ち上がりとしてはこんなものなのかなと。

 

今日会議とか、打合せセットする人って正直センスないよね。って思う。だってみんなGW明けだから脳みそ動いてないし、ここで会議やってもアップデート情報なんてないのよ。なので会議では

「GW明けなので特に動きがありません」

みたいな報告ばっかりでさ、そんな打合せやめちまえよ。って・・・

 

それ以外にもしょうもない事で小姑が重箱の隅をつつくようなご指摘をする人に嫌気がさしてさ、なんか丁寧に言ってるけど、中身はいちゃもん付けている感じでさ。なんだかなって・・・

 

ようは自分と一緒に出張に行く人になぜ行くのか?打合せがあるなら自分も打合せに参加させろとか言ってさ、別にいらないのに・・・で、そもそもオンラインでよくない?とか言っているくせに自分は別件で普通に出張しているので、単なるクレーマーじゃん。みたいな話もあって、こういう人とは一緒に仕事するだけで精神削られるよなって。なまじ変な役職があるだけめんどくさいって話。

 

あー全然仕事やる気起きない。

 

今日はこんな感じ

ではでは