寝足りない感・・・

睡眠の満足度は時間なのか、深さなのか、目覚めなのか分からないままちょっとリズム乱し気味のYoshiです。こんばんは(*_*;

 

なんか暑くて目が覚めた6時。特になにもすることないけど目が覚めて、ちょっとまろんさんと遊んで、朝ご飯食べてまったりしていたら睡魔に襲われて気が付けば9時までソファーで爆睡かましたんだけど、なんかスッキリしないなあ。昨日も23時には布団に入ったのに寝不足みたいな土曜日。

 

なんも予定がなかったのでふらっと外出。こまごまとしたものをちょっと買っただけなんだけど外暑い・・・もう夏じゃん。車でエアコン利かせているのに頭のてっぺんが微妙に輻射熱なのかわからないけど暑いんだけど・・・そんでもって、渋滞で車動かないし・・・だからってわけじゃないけど無駄に外出しただけで終わった感じがする。

 

帰宅して、軽く一休みしてから部屋を掃除して、夕飯作ったり結局いつもの土曜日と全く変わらないリズムで過ごしてしまってはいるんだけど、この後深夜勤務になりそうな嫁さんを迎えに行くのでそれまでに夕飯の片づけとか、諸々こまごまとした家事をこなすって主夫みたいな事しているなあ・・・まあ、いいんだけど。明日はそこそこ大事な用事があるので今日はまったりしていればよかったかも。

 

今日はこんな感じ

ではでは