休息モード・・・

体調が万全じゃないからこそまったり過ごすべきだと思ったYoshiです。こんばんは(*^-^*)

 

ニュース見て25度近くあったんだ。そりゃ薄手のダウンでも暑いなって思った土曜日。体調は相変わらず完全回復という状況でもなかったのでこの週末はとりあえず回復しようと思った日。とは言え娘ちゃんの制服のクリーニングだけは出さないとなって思って朝クリーニング屋。めっちゃ並んでいる。しかも11時までに出せばその日に戻ってくるっていうのが朝早く出すウリだったのに、この時期それやめまーすって張り紙あって、明日の夜になっちゃったけど、ここでも人手不足かあって・・・だって大量のクリーニングが店の後ろの山積みになっているんだもの。こりゃそうなるわな。

 

体調も良くなかったので、あっさり帰宅。やっぱ体力も落ちているのかだるさが取れなくてベットで夕方くらいまでウダウダとラジオ聞きながらウトウトとしてすごしたのでちょっとだけ良くなった感じ。

夕方から少し元気になったので夕飯作って、部屋掃除して、たまった雑用こなして片づけたって感じかな。でも、完全回復にはなってない気はする。

明日はもっと暖かくなるらしいけど、体調良かったらおさんぽくらいはするかな~

 

今日はこんな感じ

ではでは