2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ひまわり畑でつかまえて・・・

毎年なんとなく行って見たいと思っていた場所に行けて、満足気味であるけど、思いの他疲れて体調もよろしくない状況での遠征に若干後悔しているひまわりマニアなYoshiです。こんばんは(^_^;)天気は晴れ。相変わらず5時起床。木曜日から3日間限定ではるくんは…

路上で名刺交換はするな・・・

1ヶ月って早いな〜あっという間に過ぎていくよ。そして8月も過ぎ、9月になり、年末になっていくのかなあ?とすでに10月の予定を考えなきゃいけなくなっているYoshiです。こんばんは(@_@;)朝5時起床。 くそー辛い。でも休みも5時おきしてやる。ちょっと生活…

超理想論との戦い・・・

なんとなく嫌な予感がしてます。喉が痛いです・・・微妙な微熱です。風邪かと思ってここ4-5日市販の風邪薬を飲んでいるけど一向によくなりません。つまり、風邪じゃない何か・・・そう、あれがもしかしたら自分もかかっている??と思うと、ふと電車の中で「…

出張2日目・・・

出張2日目。 なんか色々やろうかな?って思ったけど何も出来ずじまいで12時くらいに寝ちゃいました。そして6時起床。よく寝れたのかな?足枕効果はそこそこ。っていうのも、自分の寝相が悪いので起きたら思いっきり外れていて意味ないな〜と・・・でも、少し…

出張日・・・

暑いなあと思ったら出張先の郡山も今年一番の暑さだそうで、でも、静かな部屋と快適な一人の時間も有意義に使わなくては・・・と思いつつ単に寝るだけになりそうなYoshiです。こんばんは^_^;恒例の出張です。今回は朝移動の午後から打ち合わせ・・・なので少…

大好きって躊躇なしで言える人に・・・

今日は会社を休んだ。それは、前々からはるくんと約束してたから・・・最近、はるとくんはサッカースクールに通うようになった。このサッカースクールは、ジュニアユースまで持っている地域で一番大きいサッカースクール。コーチは元マリノスとかJリーガーと…

からあげカーニバル!・・・

昨日は12時間以上寝てしまいすっかりここの所の睡眠不足だとか、体調管理不足だとか、ストレスだとかで機能低下だったものをガッツリ睡眠療法でなんとか持ち直した気がするYoshiです。こんばんは(^_^;)やっぱり体調悪い時は寝るに限るなあ・・・今日も嫁さん…

崩した・・・

完全に体調を崩して眩暈と変な動悸の間で1日過ごしていたYoshiです。こんばんは(@_@;)今日は早く寝たいのでショートバージョンです。昨日からちょっと様子おかしかったのでアイスノンに冷えピタと脳みそを両側から冷やして寝たものの、起きたら眩暈。なん…

逃げちゃダメだ〜でも逃げたい・・・

風邪引いたかも・・・夏風邪さんでやられている人多数いるみたいです。困るな〜今休めないのよね〜夏の訪れと共にやるべき事がネズミ算的に増えてきて久しぶりに一杯一杯になりそうなYoshiです。こんばんは(@_@;)今日は疲れた・・・みんな酷いよ・・・って…

Yoshi△?・・・

昨日東京で夜12時の気温が30度だったんですって?大丈夫?地球??暑すぎて何もかもどうでもよくなりつつありますが、ペース配分を考えないと自分が壊れてしまいそうな気がしてならない休暇と仕事を両天秤にかけつつあるYoshiです。こんばんは(@_@;)忙しい…

我日々おもふ・・・

痛みで目覚めた朝。ダメージ残りつつも、この暑さと休み明けでうなだれているYoshiです。こんばんは(>_いや〜ヒリヒリして痛い。痛い、痛いいいながらシャワーを浴びる。お湯は無理。若干水風呂。風呂場から出てきて扇風機の前でブツブツ言いながら日焼け緩…

こどもの国2010夏・・・

らーらーららららーら〜♪らーらーらららら〜♪るーる〜るるるるるーる〜♪と、田中邦衛の顔と雪景色を想像しつつ灼熱の夏空の下、素肌をさらし若干ヤケド気味のYoshiです。こんばんは(*^_^*)4連休最終日。20日というのはエアポケットの日でして元々確信犯的…

はたらきやすみのひ・・・

夏真っ盛りの海の日。世間的には3連休の最終日ですが皆様いかがお過ごしですか?こんな行楽日和とは全くかけ離れた自宅で終日過ごしているYoshiです。こんにちは。(^^♪今日も暑いですね・・・お昼近くまで雲ひとつない晴天でしたね・・・きっとこんな日は行…

接待漬け・・・

連休と言うのは移動ロスが半端ない・・・いつもは1時間で行ける道も倍以上かかってしまって高速が渋滞するから周辺が渋滞する。周辺が渋滞するから抜け道が抜けきれない・・そんな悪循環の中でうごめいていたYoshiです。こんばんは(^_^;)いや〜久しぶりの渋…

ぼくのなつやすみ・・・

子供ってうらやましいよね・・・そんなキーワードを必ず口ずさむ7月後半。ささいな事でも何か思い出に残るっていうのはきっとこんな出来事の繰り返しなんだろうなあ?と感慨深い思いで1日を過ごしたYoshiです。こんばんは(^^♪梅雨明けたみたいですね・・・カ…

今日のつぶやき集

===出来るだけTwitter=== これはTwitterのつぶやきを1日1回12時にまとめて配信しています。 配信はまとめてされるので実際のコメントをリアルタイムで見たい人は ↑Twilogをどうぞ ================14:05 新宿から相模大野まで行くのに…

暑くて体力消耗した・・・

7月〜9月って結構忙しいんです。世の中お盆もあるし、夏休み休暇があるし、仕事が止まり、周りは休暇でいなくて仕事は溜まり始める・・・そんな夏シーズンになってきてにっちもさっちもいかなくなりそうな予感がしているYoshiです。こんばんは(^_^;)暑い、暑…

今日のつぶやき集

===出来るだけTwitter=== これはTwitterのつぶやきを1日1回12時にまとめて配信しています。 配信はまとめてされるので実際のコメントをリアルタイムで見たい人は ↑Twilogをどうぞ ================18:21 電車の隣の人が酒飲みながらイ…

運び屋と脱走そして逃亡・・・

あなたが父親だったとしたら自分の背中は子供から見てしっかりした背中を見せてあげれてますか?あなたという父親像は子供にどんな風に見られてますか?そんな事を考えた事ありますか?少なくともあなたが気にしている以上に自分の子供は親をしっかりみてい…

今日のつぶやき集

===出来るだけTwitter=== これはTwitterのつぶやきを1日1回12時にまとめて配信しています。 配信はまとめてされるので実際のコメントをリアルタイムで見たい人は ↑Twilogをどうぞ ================13:43 意外とさみしがりや。 # 17:49 …

ついてない出張2日目・・・

旅は計画的に、そして余裕を持って何事も対処すべきだと色んな事が後手後手に回り結果的に綱渡りをしているダメダメ男こと。Yoshiです。こんばんは(@_@;)出張二日目。 目が覚めたら4時でした。結局12時前に布団の上でゴロゴロしつつ買った雑誌とフロントで…

今日のつぶやき集

===出来るだけTwitter=== これはTwitterのつぶやきを1日1回12時にまとめて配信しています。 配信はまとめてされるので実際のコメントをリアルタイムで見たい人は ↑Twilogをどうぞ ================ 00:50 圧迫面接っぽいもの・・・ htn…

なんのための出張なの!!・・・

今週末会社の金を無駄に使い無駄に出張し、無駄にホテルに泊まっている羽目になってしまった計画性のない男ことYoshiです。こんばんは\(-o-)/いや〜なんかヘトヘト。今週は自分の思い通りにまわらないWeekなのか??そんな予感がしてなりません・・・つい…

今日のつぶやき集

===出来るだけTwitter=== これはTwitterのつぶやきを1日1回12時にまとめて配信しています。 配信はまとめてされるので実際のコメントをリアルタイムで見たい人は ↑Twilogをどうぞ ================ 00:48 お休み日曜日・・・ htn.to/cp…

圧迫面接っぽいもの・・・

少し悟ったことがあります。私の肩こりの原因はパソコンの前にいるのが直接要因ではなくて、パソコンでゲームをしている事による過度のマウスクリックが原因で肩こりを発生させているという事に今更ながら気がついたYoshiです。こんばんは(^^♪よくよく考えて…

今日のつぶやき集

===出来るだけTwitter=== これはTwitterのつぶやきを1日1回12時にまとめて配信しています。 配信はまとめてされるので実際のコメントをリアルタイムで見たい人は ↑Twilogをどうぞ ================ 23:09 A群β溶血性連鎖状球菌再び・…

お休み日曜日・・・

ふと気がついたらはるくんの身長がまた伸びてました。自分がしゃがむともうはるくんの目線が上にきます。あいちゃんも今までは黄色い台を使わなければ全く洗面所に手が届かなかったのに少しだけ届くようになりました。早いね・・・子供の成長がこんなに早い…

今日のつぶやき集

===出来るだけTwitter=== これはTwitterのつぶやきを1日1回12時にまとめて配信しています。 配信はまとめてされるので実際のコメントをリアルタイムで見たい人は ↑Twilogをどうぞ ================18:18 貰えると思っていた言伝が貰え…

A群β溶血性連鎖状球菌再び・・・

こんなに天気がいいけど、家族のバランスが崩れると遊べる物も遊べなくなるなあと思ったタイミングが悪いYoshiです。こんばんは(@_@;)なんか、最近週末の方が忙しい気がする・・・週末の方が時間に追われている気がする・・・週末の方が疲れている気がする…

今日のつぶやき集

===出来るだけTwitter=== これはTwitterのつぶやきを1日1回12時にまとめて配信しています。 配信はまとめてされるので実際のコメントをリアルタイムで見たい人は ↑Twilogをどうぞ ================00:48 ザギンでシース・・・ htn.to/9…