2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お酒の飲めない送別会は拷問ですか・・・

早いもので明日から7月です。本当に季節の移り変わりは早いこと早いこと、我が家のガジュマルの木もこんなに成長しました。本当にここ数年、特に結婚してから時間の経過が恐ろしいくらい早い気がするのです。学生時代は何時間寝ても「まだこんな時間か・・・…

おまけ

Yoshiさんのお金持ち資質は、日本人口1億2千7百万人のうち第1204万9224位に位置します Yoshiさんのお金持ちピーク予想は2020年です。大きな山となるでしょう とまあ、深夜になにやってるんだよ。っていう感じですけど、お金が溜まる素質はあるのにお金がない…

信念:ランクS

「信念」についてのバランスはお金持ちの理想像に近いようです。自らの信念を頑固に貫くというよりは、環境に適応することがYoshiさんの持ち味であり、それは高く評価されました。目まぐるしく状況が変化する現代向きと言えるでしょう。

繊細と大胆:ランクS

繊細さと大胆さ、この点においては高い評価を受けました。時に繊細、時に大胆、そのバランスが理想的であると支持を受けたようです。視点は繊細でも狭くなく、行動は大胆でも危なげない、均整のとれたタイプと言えるでしょう。

過程と結果:ランクA

「過程と結果」のバランスは、世間の理想像と近いようです。失敗していいことなど何もなく常に最良の結果を出すことを目指した上での「過程」がある、これはあなたのプロ意識の強さと言えます。お金持ちになるにはこの姿勢こそが理想的だと判断されました。

理論と行動:ランクA

Yoshiさんの「理論と行動」の傾向は、ややお金持ち理想像とは違うようです。理想像は、もう少し慎重に、動く前に頭を使うべきだということでしょう。試行錯誤も大切ですが、今のままのYoshiさんは失敗が多そうでお金が貯まりそうにないという判断です。

善悪:ランクS

「善悪」のバランスは高い評価を受け、お金持ち資質において理想的だと判断されました。Yoshiさんは、善人悪人の中間ぐらいに位置しているようで、お金持ちは善人であり悪人であれという総意と合致していると言えます。上手にバランスを保ちましょう。

先天性:ランクS

素質とその後の成長はあればあるほど良いのは当然ですが、そのバランスが高く評価されました。特にYoshiさんの生まれ持った能力の高さが世間一般のお金持ち像に合致したようです。まず素材あってのお金持ち道であり、あなたはその資格者であるということが示…

タイプ:勝負こだわり型

Yoshiさんは大変お金持ち向きの体質と言えるでしょう。今がダメだとしても将来には明るいものが感じられます。バランスだけではなく、生命力に高い数値を示しているので、能力にパワフルさを兼ね備えて磐石と言えるでしょう。タイプとしては、常に結果を重視…

たまらないもの、こぼれているのは何か・・・

ボーナス貰いました。給料もらいました。おこずかいもそこそこあります。かれども何故かお財布の中身がスカスカになってるんです。だってアレですよ。別に毎日仕事遅くて最近ろくに飲みに行ってないし、かといってどっかで豪遊したとか何か大きな買い物をし…

夏への一歩・・・

暑かった。とても暑かった。こんな時にはカキ氷を食べながら家で扇風機の前で「ああ〜と声を出して涼んでいたいと思うYoshiです。こんばんは(^^♪ 月曜日はテンション乗りませんね・・・気持ちが乗らないと仕事もはかどらない・・・そんな月曜日でした。朝か…

ハリポタ見てきた・・・

今朝7時に目が覚めて、ノリで映画を見に行ってしまったYoshiです。こんばんは(^^)/なんか休日っぽい過し方をした日曜日。天気はそこそこ過しやすい日だったけど、明日からまた普通に仕事が始まるかと思うと終りのない明日を見ているようでなんだかせつなくも…

(;´ρ`)チカレタヨ・・・

なんか疲れた(-_-;)。まず、起きてみるとメールと電話の山・・・まあしょうがない。行ってみるか、どうせ当分行けそうもないしな。そんな軽いノリで行ってみたのです。内容はともかくとして、アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・立ってるだけで(;´ρ`) グッタリです。…

忙しい金曜日・・・

最近、スーツの上着も着ないで、ネクタイも締めないで仕事をしているYoshiです。こんばんは(^O^)/なんだか時間というのは消費している事がきにならない時は往々にして忙しいって事なのを実感している毎日です。朝起きたかと思うとあっという間にお昼になっ…

今日の写真

ペプシブルーは( ゜Д゜)ウマーコカコーラーのC2飲むならこっちオススメ===== 頭、耳、ともに痛みなし それにしてもムコダイン飲み忘れ激しくてかなり余ってるや・・・ =====

したつもり症候群・・・

こんばんは、夜の19時30分ごろ自分の携帯に電話した人ダレデスカ?最近メールとか電話とか本当に勧誘(`×´)丿ウザイ!!ですよね?ワン切りとかアフォちゃうのか?って思うのです。まあ引っかかる方も悪いけど電話とかメールとかだけでなんでも商品を買ってく…

今日の写真

先週末に出かけたホームセンターの照明売り場の写真。ああっなんか右耳痛くなってきた・・・これ今晩寝れるのかな?(謎===== 頭痛はしないけど耳が痛い 抗アレルギー剤って眠いのね ここ、最近頭痛日記になってない気がする・・・ =====

ちょっとうれしかったこと

がんばったかいがあって・・・まあ一喜一憂はしないけど、これからも今はがんばるしかない・・・そう思うのです。

ちょっと悲しかったこと

やっぱり僕には無理でした。でも良かったね(´▽`) ホッ

1年半ぶりに・・・

レベルアップしました。3時間しか出来なかったけど、やっとメインキャラのレベルが上がった。長かったな〜しかも今度のレベルは1時間やっても0.2くらいしかあがらねえ・・・次はまた来年かね。それにしても、このゲーム3年やってますよ。嫁さんとの付き合い…

印象が変わったね・・・

「あれYoshiさんメガネ変えたの?」「ああ、そうなんですよ」「へえ、なんか知性的だよね」「ああそうですか(・∀・)ニヤニヤ」なんて会話を10回以上しました。っていうかね、今回メガネ2個買ったんですよ。それに元からしているやつに今まで一度もしてなかっ…

ダメダメな時間

お昼はマガジンでも読みながらご飯食べようと思ったのに、すっかり忘れていたパワーランチ。ご飯も用意されていたので、ご飯を食べながら軽い打ち合わせ。予定が狂い、マンガも読めやしない。(-_-;)そんな時の心の叫び・_・〜〜〜\( \)アアッ…カオガッ!!

手術

朝、会社を休んで耳鼻咽喉科に行ってきました。「Yoshiさん1週間経ちましたから、今日は鼓膜を切開して水をだしましょう」「・・・はい。わかりました」10分くらいベットに横になり、その間に右耳に液体の麻酔を注入されました。局部麻酔を10分間置いた後に…

ある意味キズ物になった日・・・

穏やかな風がふいてました。人は風、音、光、匂い、それぞれに何かの思いを持っている生き物なんじゃないかと考えるYoshiです。こんばんは、今日はなんか疲れた〜と現実逃避をしていた感のある水曜日でした。

やるせない・・・

難しいのか、難しく考えているのか、小さな焦りと大きな痛みの間で答えの出せない質問に悩んでいる自分。どうしよもない僕、けれども僕はそこに存在している事実を受け止め、どうしたらいいのか考えるけど、静かに「見守る」という結論しか持ち合わせてない…

水も滴るいい男?なんちて・・・

昨日傘を買ったのに、見事に忘れまたビニール傘を(σ・∀・)σゲッツ!!したYoshiです。こんばんは ( ゜∀゜)ノィョ―ゥ 今日はムシムシしてましたね。明け方蒸し暑くて目が覚めた・・・なんて人も多かったんじゃないでしょうか?こうやって季節は移り変わっていく…

日曜日でした。多分・・・

やっぱり晴れちゃいましたね。朝から近所の清掃の日で仕方なく早起きのYoshiです。寝起きでそのまま顔も洗わずボッサボサの髪の毛で黙々とほうきを掃いていたのは内緒です。笑 そんな日に限って一緒に仕事をしている人とバッタリあっちゃたりしてなんとなく…

眠いのに・・・

昨日寝たの1時過ぎかな?起きたら寝ぼけて寝室の壁に思いっきり頭を打ち付けて目が覚めたYoshiです。こんばんは。今日は暑かったですね。こんな暑い日に炎天下の元で何かをしている人がいるとすればι(´Д`υ)アツィーとうなだれていたことでしょう・・・最近…

昔と今のキオクのリンク・・・

うちのテレビは副音声対応で、この前偶然冬のソナタを副音声、つまりヨン様の生声でみる事ができました。たまに副音声の機能を使って無駄にNHKを英語で聞いたり、視覚障害者用の副音声で聞いて見ると映像ではただ扉を開けて無言で立ち去るシーンも副音声では…

今日の写真

今回の僕ドラえもん o(=゜ェ゜=)oの雑誌についてる会員限定の「おまちかね!世紀のビックスター俺はジャイアンバースデイコンサート」〜欠席した者はぶん殴る〜S席剛田武FC限定のチケットの写真です。簡単にいうとインターネットのストリーミングのコンテン…