たまらないもの、こぼれているのは何か・・・

yoshi-blog2004-06-29

ボーナス貰いました。給料もらいました。おこずかいもそこそこあります。かれども何故かお財布の中身がスカスカになってるんです。だってアレですよ。別に毎日仕事遅くて最近ろくに飲みに行ってないし、かといってどっかで豪遊したとか何か大きな買い物をしたって言うわけじゃないんです。最近大きな買い物したっていうのも自分のお金の中では2000円そこそこのプラモデルなんですよ。ある意味その辺の女子高生よりお金使ってないのになんでお金の減りがこんなにも早いのでしょうか?

という訳である診断サイトで自分のお金持ち具合を診断してみました。意外や意外、金持ちの才能あるんだってさ!笑

あなたのお金持ち階級は「天下り官僚級」です。100 点満点中 86 点でした。