夏への一歩・・・

yoshi-blog2004-06-28

暑かった。とても暑かった。こんな時にはカキ氷を食べながら家で扇風機の前で「ああ〜と声を出して涼んでいたいと思うYoshiです。こんばんは(^^♪ 月曜日はテンション乗りませんね・・・気持ちが乗らないと仕事もはかどらない・・・そんな月曜日でした。朝から長〜い打合せに始まって、11時ぐらいに中華街に近いビルに移動して書類整理してそれから打合せして、お昼は僕が久しぶりに中華街の近くにあるオフィスに来てるからって、一緒に仕事をしている人が気を利かせて中華街でご飯を食べた。

お店は大通りから2本くらい離れた路地の中にあるお店で、

「ここ値段安いんですよ。ランチが500円で食べれるんですよ。味は普通なんですけどね」

そんな説明があったので500円で食べれればまあいいかな?なんて思ってとりあえず入ってみました。まず、お店に入って満席だったので2階に通されました。

「奥座って」(まんまの台詞です)

「ナニタベル?イチバンカラゴマンマデノバンゴウエラベ」(まんまの台詞です)

なんちゅう接客。これが500円じゃなきゃ許せない所です。挙句の果てにクソ(;´д`)ゞ アチィー!!っていうのに、出されたお茶は

「且_(・_・ 三 ノ゜0゜)ノ~貝 茶がぬるいわ!」

って感じだし、中華のあの円卓で3人が真横に座ってるんですよ。しかも目の前の3人はまったくの赤の他人、こんな相席ありえないし何はなせっちゅーねん。そんな感じでしたが、ご飯のお代わり自由(しなかったけど)スープのお代わり自由(しなかったけど)でしたが、結局500円ということで

「まっこんなものか・・・C= (-。- ) フゥー」

って感じでした。結局いつも思うけど

「安いには理由がある」

これを再確認したものなのです。その後は夕方職場で打ち合わせがあったので3時ごろにこっちの事務所を後にしたんだけど丁度暑い西日が輝いている時間だったので(;´ρ`) グッタリでした。

結局、今日も帰り遅くなってゲームもできず、なんだかなあ・・・最近やりたいことがやれてねえ・・・どっか逃げ出したい・・・そんな気持ちです。

PS 人見知りされちゃうとは、なんだかせつないのです(´・ェ・`)

=====
一瞬、(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・って痛みが走った以外はとくに平気そう
19:00 右コメカミ付近小さな痛み

=====