2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

週明けの寒さ・・・

急に寒くなってきましたね。さすがに明日からコート着て出社しようかなって思っているんだけど、またコロナ増えてきたし在宅勤務多めにするかなと思うYoshiです。こんばんは( 一一) まあね、もともと別の部屋を持っているからそっち行ってるから在宅勤務して…

引きこもり・・・

寒いとか、コロナとか・・・わざわざ外に出なくてもいいよなって思ってしまうほどお疲れなのかもしれないYoshiです。こんばんは(-_-メ) 今日は外に出ずにずっと引きこもりの日でした。 寒かったし、体調万全じゃなかったっていうのもあるんだけど・・・ なの…

だるだる土曜日・・・

急に寒くなってきたなあって印象を受けつつも、これは当たり前の12月近い感じなのか??って思っていると、なにやら納得感が出てくる気がしているYoshiです。こんばんは(*_*; 昨日ワインを飲みすぎて昼間で爆睡。まあ、土曜日は大抵飲んでも、飲まなくても昼…

結論から申し上げると飲みすぎです・・・

いや、今週色々ありすぎちゃってさ、もう疲れちゃってさ、飲みに行った結果、飲みすぎちゃってさ、ほろ酔いというかもう気分いいというか、まあ、頑張ったよ俺って思いながら生きているYoshiです。こんばんは(*_*) 今日は某所に朝から出勤。誰もいなかったけ…

在宅勤務・・・

何気に色々やる事たまっている時に在宅勤務するほどやる気が起きないよなあって思ってしまっているYoshiです。こんばんは( 一一) 今日は在宅勤務。色々やる事いっぱいあるんだけど、なかなかにテンションあがらないというか、やる気ができないというか、効率…

究極のウルトラ大失敗・・・やっちまった件について・・・

あれだなーメンタルかも。なんていうか、久しぶりに大失敗でヘロヘロのYoshiです。こんばんは(-_-メ) 昨日人間ドックって書きました。 毎年泊りの一泊ドックを申し込んでいたんですよね。だから無意識にそこの病院に行くものだと思ってました。前日から絶食…

明日は人間ドック・・・

明日は人間ドックで絶食中で眠気がいっぱいのYoshiです。こんばんは(-_-メ) でも、明日早起きしなきゃいけないんだけど、あーしんどい。 やることいっぱいで寝れないw 明日人間ドックなのに仕事のトラブルって・・・ あー今日何時にねれるのかな。これ・・…

あっという間に連休終わる・・・

この連休、連休らしいことも、連休っぽい場所にも行ってなくて、ただ、連休だっただけのYoshiです。こんばんは(T_T) うん、この連休やったことって車関係の手続きして、人間ドック行く準備して、部屋片づけて終了って感じで終わってしまったんですが、まあ、…

おにゅうな車・・・

連休中日、なんとなく外出すると疲れてしまうのは年のせいなのかな??って思いながら、ちょっぴり穏やかな1日を過ごしたYoshiです。こんばんは(^^♪ 今日は午前中、ディーラーの所へ。今乗っている車を売るので売却査定を少しやろうと思って車をもって行った…

連休初日・・・

連休前にコロナの感染者数がうなぎ上りになっていると益々出歩くのためらっちゃう人多くなるのは仕方ないよねって思っているYoshiです。こんばんは(T_T) なんか、ここ数日の疲れが出たのか昼まで爆睡。とにかく疲れているようです。 でも、今日は午後から排…

ひたすら1日がかり的な・・・

なんで急にコロナの人数増えてきているんだろう??って思いながら1日コツコツ仕事をしていたYoshiです。こんばんは( 一一) 今日は午前中、たまった雑用系の仕事をこなしつつ家で在宅。あとついでに車変えるので契約書を変更。なんか給料の明細見たら、割が…

必然と失望の間・・・

何気に色々やる事多い理由って無駄な会議に出ているのが原因じゃないかと思っているYoshiです。こんばんは(*_*; 最近、目立ちたがり屋のしゃしゃり出てくる人たちを垣間見ると、この人ってここまでアピール厨だと思うと、なんのために存在しているのかな?っ…

なんか、バタバタ・・・

朝から色々働いてジム行く気も失せてしまったYoshiです。こんばんは( 一一) 今日は朝から某所の引っ越し作業。ものの1時間くらいで終わってしまったので、まあこんなものかと。部下に手伝ってもらったので思いのほかあっという間に終わってしまったという。 …

会議会議会議・・・

在宅とかテレワークとか、そういうのになって会議多くないって思いながらコロナの感染者が増えて北海道出張がなくなったYoshiです。こんばんは( 一一) やってらんね~北海道で旨いもの食べる予定だったのに・・・っていうのは半分冗談で100人くらいの人の前…

準濃厚接触者の扱い・・・

コロナが増えてきていると実感しつつあるけど、ついに身近に炸裂しそうな勢いになっているYoshiです。こんばんは(*_*) 今日は久しぶりの在宅勤務。表向きはたまった仕事集中して片づけたいから・・・でも、それは昨日こっそり終わっている。本当の理由は嫁さ…

仕事Day・・・

休みなのにガッツリ仕事して1日終わった気がしているYoshiです。こんばんは( 一一) 体調万全じゃないし、まあジムは明日行けばいいかなって思ったのと最近出張続きで仕事たまっているしって事で1日中真面目に仕事。 午前中は家の仕事。エアコン3台と空気清浄…

やや体調不良気味・・・

個々の所の仕事の忙しさとか、出張疲れとか・・・色々なものが積み重なって結果的に疲れているような気がしてしまいがちなYoshiです。こんばんは( `ー´)ノ 朝起きれなかった。正確にいうと起きたけどだるくて昼まで寝てたっていうのが正解かな?本当は仕事…

また新潟・・・

今月出張とかプライベートとかで外出遠出が多すぎるのが体が疲れている事になっているのだろうか?と思っているYoshiです。こんばんは( 一一) 今日は新潟出張でした・・・場所は燕三条なんだけどさ。そこからタクシー乗って、某果樹園に行って2時間くらいお…

疲れると思う事・・・

いちいち気を使わないと物事進まないなあって考えてみたとき、結局それは相手にいる仕事であって相手が自分とベクトルがあってない時なんだなあと実感したYoshiです。こんばんは(*_*) めんどくさいというのが最近口癖。なんか、ニュースでコロナが増えている…

手を抜いてる日・・・

酒飲みすぎてだるいなーって思っても出社しなくても仕事が成立する世の中ってすごいなあって思ったYoshiです。こんばんは(^^)/ 寝不足からの仕事。とりあえず9時に起きて9時半から会議ってなかなかだよね。でも、そこがテレワークの良い所。だから午前中は在…

よっぱらい・・・

今日はたいした量飲んでないので泥酔に近い酔っ払いになっているのはなぜなんだろう??って思っているYoshiです。こんばんは( 一一) 今日は朝からバタバタしていて、いろんな事をめぐり巡らせて過ごした1日。やる事いっぱいあるだけど、なんとなく気乗りし…

休み明け・・・

だるいなあ・・・休み明けってテンション上がらないよなあって思いながら1日惰性で過ごしたYoshiです。こんばんは(*_*) 今日は朝から某所。そんでもって色々雑用とか頼まれごととか、諸々やることいっぱいな感じで進めたけど、なんか再来週あたり北海道行く…

日曜日・・・

なんか気が抜けていると眠気が増す気がしているYoshiです。こんばんは(^^♪ 昨日より痛くないけど、まだ痛い足。でも生活に支障はない模様・・・ただ、痛いだけ・・・そんな日。 今日はお昼くらいに息子ちゃんが英検の実技受けるとかで近所の試験会場まで送っ…

両足肉離れ・・・

やっぱり肉体的にも精神的にも疲れているのかなと改めて実感したYoshiです。こんばんは(*_*) 明け方5時くらい。突然の激痛で目が覚める。左のふくらはぎがボコッとはれ上がっていてすげえ痛い。ああ、これってこむら返り・・・と思いながらしばらく激痛。な…

出張疲れ・・・

出張って気疲れするから行くなら1泊くらいがちょうどいいなあって思いながらへとへとで帰ってきたYoshiです。こんばんは( 一一) この出張色々考えさせられた出張だったな。なんか、人間不信というか、人間の裏表を垣間見てゲスで下世話な話を聞いたり見てし…

無礼なやつ大嫌い・・・

常識がないやつって本当にクソだなあって思う事も多いけど、まじで頭いかれているわと思っているYoshiです。こんばんは(-_-メ) 今日も寒かったなあ・・・仕事以上に別の事で切れそうな出来事が立て続けに起きてさ、なんていうか、イライラを通り越してマック…

寒い、寒い、寒い、寒い・・・

やべえ、想像以上に寒くて(っていうか、寒さ耐性なくて)凍え死にそうになってやばかったYoshiです。こんばんは( 一一) クソ寒い・・・まじでヤバイ。今日はすげえ寒い日。 別に外にいたわけじゃないのよ。納屋?みたいな所にいたんだけど、部屋が底冷えし…

移動日・・・

寒い・・・やっぱ寒い。でも、明日はもっと寒いとか言われて着ているもの間違えたんじゃないのかな?って思っているYoshiです。こんばんは( 一一) 明日から3日間新潟の某所の畑で仕事をすることになってまして、なんでこんな会社で畑に行くのか?っていう所…

礼儀知らずって罪・・・

仕事ができなくてもいいけど、人として礼儀がなってない部分ってなんだろうねえって思いながら生きているYoshiです。こんばんは( 一一) こう見えても、人としてって部分に重きを置いて仕事している人なので、そういうのができてない人って本当に苦手。やって…

荷造り日曜日・・・

出張って1泊ぐらいがちょうどいいよな・・・3泊もすると荷物が多くて大変なんだものっていいながらパッキングやっていたYoshiです。こんばんは(^^♪ 今日はお昼までゆっくり寝てた。っていうかいつものことか・・・午後嫁さんが買い物があるというので、家族…