連休初日・・・

連休前にコロナの感染者数がうなぎ上りになっていると益々出歩くのためらっちゃう人多くなるのは仕方ないよねって思っているYoshiです。こんばんは(T_T)

 

なんか、ここ数日の疲れが出たのか昼まで爆睡。とにかく疲れているようです。

でも、今日は午後から排水溝の掃除で業者が来る予定だったので時間前にまろんさんをケージにしまったら案の定。見知らぬ大人が来て、めちゃめちゃ警戒怯えモード。そんな子を横に置いて排水溝を掃除してもらったのはものの15分で終了。

終わってから夕方まで不通に仕事をしていて終わった日。

来週人間ドックに行く予定になっていて時間取れないのでいくつか先行で仕事すすめないとなあって思って今日はコツコツ夕飯まで仕事していたのであっという間に終わった。

 

夕飯食べて一息ついてから久しぶりのジム、やっぱコロナ理由なのか3連休だからなのかわからないけどジムガラガラ。経営的に大丈夫か??って思いつつ1時間自転車こいで30分ウオーキング。終わってストレッチして終了。でも、久しぶりだからすげえ疲れた。たいしてやってないのにね・・・

 

明日は気持ち早起きしてディーラーに行かなきゃ。

もう、次の車を乗り換える契約は終わったんだけど、今の車の下取り査定をしてもらうためにちょろっと立ち寄るついでに購入する車の実物も見てこようかな?って思ってさ・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは