無礼なやつ大嫌い・・・

常識がないやつって本当にクソだなあって思う事も多いけど、まじで頭いかれているわと思っているYoshiです。こんばんは(-_-メ)

今日も寒かったなあ・・・仕事以上に別の事で切れそうな出来事が立て続けに起きてさ、なんていうか、イライラを通り越してマックス怒100%みたいな感じで生きていた1日だったけどさ、あれだよね。もうちょっと色々大人として考えてほしいなあと思う事もあるわけ。

っていうか、礼儀作法ができてない奴ってマジでクソだわ。しかも自分の起こしている行為って相手にとって自分がうまく立ち振る舞っているような気がしても結果的にいかんともしがたい惨劇になるってなぜ気が付かないんだろうかと・・・

おかげさまでこっちの顔にすげえ泥を塗られて、挙句の果てに切れ気味に反論とかされていてもさ、なんていうか、マジで殺すぞ!って言いたくなるような出来事で本当に疲れるわ・・・

マジでなんだろう。怒りが収まりすぎないわ・・・

あー殴りたい。殴らないけど。常識がなさ過ぎて、一緒に同じ空気を吸いたくないなあと思った今日この頃。

疲れる・・・色々疲れる。

今日はこんな感じ

ではでは