日曜日・・・

なんか気が抜けていると眠気が増す気がしているYoshiです。こんばんは(^^♪

 

昨日より痛くないけど、まだ痛い足。でも生活に支障はない模様・・・ただ、痛いだけ・・・そんな日。

 

今日はお昼くらいに息子ちゃんが英検の実技受けるとかで近所の試験会場まで送ってあげて、ちょっと喫茶店で一息ついている間に息子ちゃんが終わったーっていうので回収に行き、家に戻って娘ちゃんを回収して、Yoshiの実家へ。

 

あとはいつも通り実家で爆睡して、夕飯食べて帰るみたいな・・・

仕事があった嫁さんが気が付いたら実家に到着していて、父親と日本酒を飲んでいるいつもの日曜日。うーん、ただ、寝てただけかな?

 

明日からまた1週間始まるけど、色々気乗りしない、気が重い1週間になりそうですわ。

 

それにしても、早く治ってくれ。この足。

 

今日はこんな感じ

ではでは