ひたすら1日がかり的な・・・

なんで急にコロナの人数増えてきているんだろう??って思いながら1日コツコツ仕事をしていたYoshiです。こんばんは( 一一)

 

今日は午前中、たまった雑用系の仕事をこなしつつ家で在宅。あとついでに車変えるので契約書を変更。なんか給料の明細見たら、割が合わない理由ってこういう事か・・・って思ったんだけどさ、まあ、そういう事なんだろうなあと。そこはしょうがないんだけど・・・おかげさまで車の契約完了。今度は、気になるまあまあな感じの車になったんだけど、何を買ったのかはお楽しみ。ただ、納車に3か月かかるっていうのがすごいよね・・・

 

まあ。これで契約関係手続完了。ディーラーとも細かい調整できたし、装備てんこ盛りにしたので、まあ、すごいことになったけど気にしないw 

そんな事を終わらせて午後は職場で、コツコツひたすらビデオを見るという仕事。中身は言えないけど、すげえ疲れた。ただ、おかげで来週か、この3連休にオワラセナイトいけない仕事が終わったってだけでも良しとしよう。

 

19時くらいに会社出たけど結局家に帰ってきて仕事の続きやって午前様。半分残しちゃったけど、まあ、しょうがない。

この3連休、なんか忙しくなりそうな予感。コロナ増えてきたからジムどうしようかな??と思ったりしているけど、まったり過ごすしかないなあ。

 

今日はこんな感じ

ではでは