引きこもり・・・

寒いとか、コロナとか・・・わざわざ外に出なくてもいいよなって思ってしまうほどお疲れなのかもしれないYoshiです。こんばんは(-_-メ)

 

今日は外に出ずにずっと引きこもりの日でした。

寒かったし、体調万全じゃなかったっていうのもあるんだけど・・・

 

なので、ただ、ひたすら本を読む、漫画を読む、動画を見るをしていて終わった1日。あっという間だけど、久しぶりにのんびりした気がする。

ソファーの真ん中でごろにゃんしているまろんさんをなでながら本を読んでいたら気持ちよかったのか気が付いたら寝てるし・・・そんでもって、自分も気持ちよくなって軽くお昼寝したり・・・

 

案の定というか、予定通りというか来週末にかけて新潟行く予定がコロナの影響で中止になりそうです。江戸から感染予備軍を入れるのはいかがなものかって話だけど、あながち言っている意味も理解できるからね。その辺は無理を言うつもりないけどさ、それを言っている本人が、あの人だっていうとなんだかね・・・まあ、しょうがないんだけど、この年末商戦書き入れ時にコロナでまた外出が減ったりしたらお店益々つぶれてしまうんじゃかなあ・・・と。きっとうちの会社も大きな忘年会もお疲れ様会もなさそうですし・・・個人的には、公式の飲み会って嫌いな人だから、こじんまりと飲む程度で十分なんだけどさ・・・変な出し物とか、寸劇とか、全然いらないと思っている派。そういう意味ではコロナありがたいけどね・・・

 

今週はそこそこ忙しいけど、ペース崩さず低燃費のビュンビュン系でがんばりたいものですね。とりあえず先週はトラブル、問題続きで疲れたから、今週は穏やかに過ごしたい、穏やかにね・・・

 

今日はいい休息になったはず。でも、早く寝て、さっくり起きてコツコツ仕事しようっと・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは