疲れると思う事・・・

いちいち気を使わないと物事進まないなあって考えてみたとき、結局それは相手にいる仕事であって相手が自分とベクトルがあってない時なんだなあと実感したYoshiです。こんばんは(*_*)

 

めんどくさいというのが最近口癖。なんか、ニュースでコロナが増えているだの、クラスターが発生しているだの色々あるけれど、すかいらーくも店舗縮小とか、どんどん店がつぶれてしまってますよね。客足が鈍って交通業界軒並み赤字で、旅行に行かないからホテルなども経営が危ないとか、だから、諸々産業ピラミッドが崩れてしまっているとか、そういう話を聞いてみると、なんだか経済が小さくなっているなあと思った今日この頃。

 

今日は、ゆっくり某所に出社して、1日打合せだったり、会議だったり、諸々適度にこなして終わった1日。なんだろうねえ。うまく言えないけど、仕事でしゃしゃり出てくる人って本当にめんどくさいよね。まさに目の上のたんこぶ的な・・・

 

あと、あからさまにばれる嘘つくのもあれだよね。

 

こっちが推し量っているのがばれてないと思っているかもしれないけどさ、バレバレなんだよなあと思ったり・・・

まあ、いいけど結局そうさせてしまったってことは、それだけ自分の信頼残高がまだまだ少ない結果でしかないんだろうなあと思ったり・・・

 

そんな事はどうでもいいけど、明日はまた新潟出張。

しかも、ものすごく気乗りしない日帰り出張で意味のない効果が未知数なんだけど、まあ、これも、それも仕事だよねって思う事にしているけど、どうなんでしょうねえ、

 

今週も明日で終わり。

なんとなく、嫌気がさしている気分満載なので、ちょっとテンション下げ気味な感じで疲れるなあ。

 

今日はこんな感じ

ではでは