在宅勤務・・・

何気に色々やる事たまっている時に在宅勤務するほどやる気が起きないよなあって思ってしまっているYoshiです。こんばんは( 一一)

 

今日は在宅勤務。色々やる事いっぱいあるんだけど、なかなかにテンションあがらないというか、やる気ができないというか、効率悪いなーって思いながら1日過ごしていた感じ。でも今日締め切り作業とこれだけはやろう!って決めていた事はこなしたけど、それでも、あれもやらなきゃ、これもやらなきゃ・・・って事多くて、結果的に取りこぼしありそうな気がするなあって考えてしまうのはそれだけ計画的じゃないってことなんだろうなあと思ったり・・・

 

午前中はミーティングを1つやって、あとはボケボケと過ごして終わってしまった感じ。午後は、ミーティングもなかったので、ちょっぴり自分の事に集中したり、あとはレポートモノをこなしてあっという間だ。

 

なんか、ずっと座っているせいか、今日2000歩も歩いてない。こりゃ運動不足になるよね・・・明日は、某所にこもって仕事をコツコツこなさないとな・・・

 

コロナだいぶ増えてきましたねえ・・・やっぱりあれなのかな。寒くなると増えるのかね?って思っちゃうけど、こればっかりは当たるも八卦当たらぬも八卦の世界だよなあ・・・気をつけなきゃ。

 

今日はこんな感じ

ではでは