よっぱらい・・・

今日はたいした量飲んでないので泥酔に近い酔っ払いになっているのはなぜなんだろう??って思っているYoshiです。こんばんは( 一一)

 

今日は朝からバタバタしていて、いろんな事をめぐり巡らせて過ごした1日。やる事いっぱいあるだけど、なんとなく気乗りしなくて。その理由は明確なんだけどさ、ちょいと、しがない過ごし方をして終わってしまったなあと。

ただ、それでも、いけすかない1日を過ごしてしまった感はあるけどさ、まあ、そんな

日もあるさって事で・・・

 

終わって、夜は沖縄料理のお店で飲み会。

っていうか、お疲れ様会的な感じの飲み会だったけど、そんなに飲んでないのになぜ、こんなに酔っぱらっているんだろうって話。すげえ眠い。久しぶりに帰り寝過ごしてしまうかと思った・・・

 

疲れているのか知らねえ・・・

最近心に余裕がないのか?体力的に余裕がなくて肉離れを起こしてしまうのか・・・いずれにしても、めんどくさい事に巻き込まれているってことに違いないんだけどさ、なんだろうなあ、うまくいかないわ。

 

ちょっとやる気は失せているんだけど。

 

疲れるなあ・・・

 

ただ、今日のお酒はおいしかったなあ。

 

こんな飲み会も悪くはない。

 

ただ、眠い・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは