やや体調不良気味・・・

個々の所の仕事の忙しさとか、出張疲れとか・・・色々なものが積み重なって結果的に疲れているような気がしてしまいがちなYoshiです。こんばんは( `ー´)ノ

 

朝起きれなかった。正確にいうと起きたけどだるくて昼まで寝てたっていうのが正解かな?本当は仕事しようかな?って思ったけど、あきらめた。明日の自分に期待しよう・・・って感じだったのでジムにも行けずに今日は安息日

 

整骨院に言ってきたけど、どうも肩が痛いし、先週やったふくらはぎが怪しくて施術してもらったものの万全じゃない感じなので週末はおとなしくしてようと思う。どうも全般的にだるい・・・

 

家帰ってきて、とりあえずたまった雑用系こなす。一番の雑用は車を選ぶこと。今乗っている車が更改の時期にきていて担当のコンシュルジュからもらったカタログを6冊くらい読み込んでとりあえず車は決めた。あとはオプションとグレード決めて、こんな車にするけどいい?って家族に聞いて、とりあえず車種決定。

なので、諸々見積り依頼を出して、なんとなく構成決めてたら2時間くらい時間経過しててびっくり・・・

 

今度の車も自動運転メインで選定したので、さらに運転便利かもね~まあ、予算的にやばい感じになっているけど、まあ、きっと、いい感じになるでしょう・・・と思いたい。うーん、やっぱり新しい車はいいよね^^

 

明日は午前中から仕事しないとやばいな・・・たまった色々系がさばききれない所にスケジュールが色々詰まっているからな・・・仕方ないけど。

 

今日はなんかだるいまま終わりそうな1日。

 

今日はこんな感じ

ではでは