2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

睡魔に襲われた火曜日・・・

台風一家の晴れやかな空とは裏腹に蒸し暑い陽気だった火曜日。なんだか疲れた。朝4時からあんなに激しい事しなきゃ良かった・・・やっぱ思いつきと勢いで行動するのはよくないな・・・結局5時に目覚めてしまいそこから2時間寝るわけにもいかず、テレビもロク…

I wish・・・

朝会社に行く時に聞いている音楽でベストなものは何かと探し迷い続けているYoshiです。 ( ゜∀゜)ノィョ―ゥ。ダメですな、テンション低い所にミスチルなんて聞くんじゃなかった・・・ずっとバスの中でループする思い、そんな悲しい気分でいる所にサビのフレー…

うまいパスタ・・・

「はげしい雨と風で目を開けることもできません」という中継をするのなら、そんな所で中継しなきゃいいのにと思ってるYoshiです。アニョハセヨ。オリンピック最終日の日曜日。夏休み最後の日曜日。人それぞれ心に思う事はあるかもしれなけど、井上陽水の少年…

もうやめた〜馬鹿馬鹿しい・・・

人には裏と表があり、ニッコリ笑顔で微笑んでいても実際はそんな事をしていたのね・・・と思わせてしまうあなた、その場で嘘をついたのかもしれないけど全部バレてるとしたらどうしますか?どうもしないでしょう・・・でも、僕は考えを改めます。あなたがそ…

書いてみたらすげえ長文・・・

自分に甘く、他人に厳しいそんな人は(# ゜Д゜) ムカーと思ってしまうYoshiです。| _-)/イヨウ。なんだか自分の都合だけで相手の都合を考えない人がいると思うだけでも憂鬱な気分になりませんか?僕らは仕事している時には必ず相手があります。相手の気持ちを…

そんないい訳が・・・

人間が出来ていないせいか、最近ちょっとした事でイライラ、カリカリしているYoshiです。( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わ っていうか、コメント全然増えませんね・・・コメントするほどの日記ではないって言う事なんでしょうか?今日は仕…

アニメはコレがゞ( ̄ー ̄ )イイッテバ・・・

なんだか、鋼の錬金術師は子供の見る番組なのか?と疑っているYoshiです。( ゜▽゜)/コンバンハ。鋼の錬金術師、重いですね〜暗いですね〜まさかこんな展開になるなんて・・・実際のコミック版とはストーリーが若干違うみたいなのですが、アニメ版しか見てな…

ヽ(~-~(。。 )ゝ元気だしやぁ〜色んな意味で・・・

昨日から、もう一つのHPにアクセス解析つけたんですよ。と言っても簡易な物なんですけどね。そしたら ガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ン。自分の日記の1日のアクセス数よりも、もう一つの趣味で作ったHPの方が3倍くらいアクセス数あるんでやんの・・・こんな日記つまらない…

なんとなく終わった時間・・・

今日のキーワード「ムシキング」最近、デパートやおもちゃ屋さん、ゲームコーナーに行くと必ずこのムシキングの前で子供達が列を作って一つの画面を食い入るように見ているのを見て、「あれはなんだ?」「あれ、ムシキングっていうらしいよ。お姉ちゃんの子…

華氏911見てきた・・・

ゲームをやっていたら突然画面から敵とペットがいなくなってサーバがダウンしたまま(;´д`)トホホとしているYoshiです。こんばんわ。この会社クソですな・・・こっちはお金を払っているユーザ。ユーザに対してなんのアナウンスもなければ、どうすればいいの…

ああ、とっても・・・

8月21日晴れ、明け方嫁さんと喧嘩をしてリビングのソファーで目が覚めた土曜日。目覚めはそんなに良くなかったけど気分は晴れやかだった。ラジオから流れる夏らしい音楽をバックにアクセルを軽快に踏み続ける自分。サングラスを掛けているけど風も穏やかで久…

ピュアな・・・

最近、めっきり感動物の映画や本では何とも思わなくなってしまってるYoshiです。( ゜▽゜)/コンバンハ。今日は会社休みだったので昼間はボケボケしながら恒例のゲームをしたり、テレビを見たり、本を読んだり、夕方は嫁さん迎えに行きがてらちょっと遠出して…

無駄になった時間

黄昏の木曜日。気持ちの乗らない木曜日。明日は休みだな〜と思うから、なんだか適当でいいや・・・そんな思いが心によぎるも、やる事は目の前にあるわけでいつもと変わらない木曜日が過ぎていくのです。午後から、定例のお客との打ち合わせに出てその後に職…

MSNが全然こない・・・

暑い中も、キッチリと仕事をこなしているつもりのYoshiです。( ゜▽゜)/コンバンハ。最近寝る時間が遅くなってしまい 睡眠不足でお肌がアレアレ気味の毎日です。そんなにずっとパソコンの前にいるとメールよりもメッセンジャーの方が便利じゃねーの?と思って…

ドキッとする瞬間

「あなたはタイプじゃないの( ´,_ゝ`)イ ヒ」と言われて.....(;__)/| ずぅぅぅぅんとして重い気分でいるYoshiです。こんばんわ( ´O)η ファ〜。チカちゃんのおかげで濡れはしなかったけど、雨と雷と風が凄かったですね。なんか最近雷がとっても多い気がする…

くだらない妄想は・・・

心が乾いているYoshiです。ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ、月曜日です。やる気もないしジャンプも売ってない。なんか会社行くだけでダルダルだったんですよね。駅について2-3人の人が、何かを配っている。その周りにおっちゃん達が群れていて「朝からむさくるし…

今日と言う日は・・・

今日は終戦記念日なのに寒かったですね。毎年終戦記念日はどっか暑く、湿気もないカラッとした日なのにめずらしいですね。そんな日は大雨の中近所のホームセンターで嫁さんの枕を買ってゲーセンで久しぶりにバーチャファイターをやったら最終面まで行ったけ…

身震いする瞬間・・・

出稼ぎ中国人とゲームの中であいも変わらず戦っているYoshiです。( ゜▽゜)/コンバンハ。本当に日本のゲームで日本語が通じなくて、中国語が飛び交っているだけでも萎えます。彼らにはマナーっつう物がないんですよね。言葉も文化も違うやつらとは友好にはな…

継続は力??それとも・・・

13日の金曜日の夜をいかがお過ごしですか?何にもする事がなくてまたーりしていたYoshiです。( ゜▽゜)/コンバンハ。暑かったですね今日も、明け方暑さで一度目を覚ましてみたけど結局また布団に倒れこむようにして寝てしまい。気が付いたら嫁さんは仕事に行…

高いものにはワケがあるのね・・・

暑い夏の木曜日。滴る汗を出来るだけかかないようにしようと思っていても、そんなのは無駄な努力だと諦めているYoshiです。こんばんわ(^^)/仕事がらYシャツは着るんですけど、お客の所にいかなかったり、特に来客がない日は背広の上着も持っていかず、ネクタ…

ばたり、ばったり・・・

毎晩、家の階段に必ずと言っていいほどアブラゼミがとまっていて、僕が通りかかると攻撃するかのように、ジージー言いながらバタバタして一瞬怖い思いをしているんだけど、次の日の朝にはコテッて裏返しになっているセミをこれまた 発見(*゜Д゜) ムホムホ と…

壊れそうな・・・

何かをするためには、何かを犠牲にしなくてはならない。何かを得るためには、それ相応の代価を支払わなきゃならない。人は、日々小さな選択と大きな決断の為に代価を支払ってるのではないかと思うYoshiです。人から見て写る自分は、自分で考えている物と正反…

抜けない悪いくせ・・・

雑誌の袋とじになってる部分を…o(;-_-;)oドキドキ♪しながら開けて興奮しているのは何歳までだったのか?と何気に悩んでいるYoshiです。(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪よく真っ裸よりも水着がそそられるとか、ミニスカートがいいとか、その辺の(/▽゜\)チラッって…

この夏の予定は・・・

8月8日というと真っ先にフジテレビの日と思い出してしまうYoshiです。( ゜▽゜)/コンバンハ、よくよく考えてみたら日記を書いてかなりの月日が流れました。ここを訪れる人はどういうきっかけで見てくれてるのでしょうかね?しょうもない日記のチェックありが…

価値観の違いと試合の結果・・・

土曜日。朝起きたらとっても暑かった。9時過ぎに起きて部屋の掃除とか、片付けとか、CDの整理とかそんな事をしているうちにお昼になってしまった。「なんかもったいね・・・(-_-;)」つぶやくも、嫁さんには聞こえない。母親から電話がかかってきてイタリアか…

タダより高い物は・・・

最近仕事も落ち着いて、のんびり♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランとしているYoshiです。こんばんわ^^、今日は金曜日。昨日も会社休んでるし、今日も適当に仕事流してようかな〜なんて思っていたら会社の先輩が、「Yoshiくん今日暇?」「ええ、まあ、今は暇ですけど…

人に振り回された日・・・

久々のお休みをヒキコモリ生活していたYoshiです。( ゜▽゜)/アニョハセヨ。久しぶりの休日。誰もいない休日。いつもは土日でもなんだかんだ言って用事が出来てしまうので、嫁さんも仕事でいない平日の休暇最高です。んにゃわきゃないっつーの!(`ヘ´) フン…

空気が違うかも・・・

もうね、あふぉかと・・・政治家の皆さんが巨人の渡辺オーナーを参考人招致するとか、1リーグ反対とか言って議員連盟作ったそうな・・・呆れますな、僕らの税金を何だと思ってるの?あんたたちはそんな1リーグだろうが、2リーグだろうが関係ないでしょ?もっ…

中華街ランチ事情・・・

先週の金曜日、急に母親から「明日からスペイン行ってくるからよろしくね」と言われて「何がよろしくだっつーの!」と飲み屋の目の前でツッコミを入れたYoshiです。( ゜▽゜)/コンバンハ。最近中華街の近くで仕事をしている機会が多くて、お昼は大抵中華街で…

届かない?届いてた?それとも・・・

今日は何も仕事してないYoshiです。 ( ゜∀゜)ノィョ―ゥ うちの会社は年休がありがたい事にあります。年間数十日あって規定で何日以上取らなきゃアカンっていう決まりになってます。それプラス夏休みが何日かあります。それの切り替え日が秋口で、そこまでに…