抜けない悪いくせ・・・

yoshi-blog2004-08-09

雑誌の袋とじになってる部分を…o(;-_-;)oドキドキ♪しながら開けて興奮しているのは何歳までだったのか?と何気に悩んでいるYoshiです。(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪よく真っ裸よりも水着がそそられるとか、ミニスカートがいいとか、その辺の(/▽゜\)チラッって見えるほうがバカなので興奮してしまうのかな?と思ってみたり、…o(;-_-;)oドキドキ♪しながら雑誌の袋とじを開けてみると「(´・ω・`)ガッカリ・・・」みたいな事の繰り返しで大人になっていくのかな〜(x_x;)シュン。そんな感じの夏はもう半分終わっちゃいましたよね。なんでも水着は今年ホルターネック?だっけ?肩から掛けるのがはやってるそうです。だからなんだって?いや、特に意味はありませんよ・・・

なんか、世間一般はお盆Weekで、バスの中や電車の中はとってもすっきりです。

(夏の公式)

普段いる混み混みの人数−夏休みの学生−帰省する社会人×夏休みの子供(1.25)=乗車率

簡単に言うと「空いてる〜」という話なんですけど、おかげで気持ちイライラしないで会社これるので精神衛生上は良くなってるはずです。朝の混んでる電車の中は基本的に妄想時間なんですけど、これがまた(-_-メ;)テメ・・・と思う人がいると気分悪いんですよね。

川・ε・川 チョームカツクー!!(コギャル風)

ですよ。狭い車内で新聞広げてみたり、眠いのにペチャクチャしゃべるオバサンとかいるだけでランボー怒りのアフガンの戦闘シーンを思い出します。まあ、そうならないように大抵は音楽聴きながら目をつぶってるんですけどね。目を開けると朝から余計な脳内CPUを消費してしまって、

「あ〜あのおっさん、試験問題解いてるよ。そんな電車の中で頭入るのかよ?しかも周りo(・_・= ・_・)o キョロキョロしてるから全然集中してねえな〜。きっと会社に無理やり受けさせられてるんだろうな〜。あの本新しいし、まだ前半の20ページくらいの所みてるから、この週末に本を買ってとりあえず朝の電車で読んでみようと思って読んでるけど、自分で勉強しようと言う気がなくて、とりあえずみたいな感じで読んでるけど、全然受かるつもりもなくて、ああ、どうしようかな〜オレ受けたくねえな〜なんてタバコを休憩室で吹かしながら同僚に軽く愚痴って、でも家に帰るとお父さん♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!と娘に言われたくてがんばってるポーズをしてるんだろうな・・・結果としてがんばったんだけどダメだったよ。みたいい言えればいいとか思ってるのかな〜。あ〜今本しまったよ。結局3駅分しかみてなくて後は居眠りですか・・・何のために電車の中で本読んだのよ。おっさん・・・効果ないし、意味ないし、それってカロリーの無駄だよね・・・ああ( ´O)η ファ〜だって、おっさん勉強してない、してない、もちっとさ効率とかね考えたほうがいいよ。お気の毒様・・・。でもこういう人に限って5:30以降は盛り場でハッスルする人なんじゃねーのなんて思っちゃったりして、うーん。」

などど考えてると大抵、相手と目が合っちゃったりしてすかさずそらすんですよね・・・いつもの悪い癖です。そんで次のターゲットを探す繰り返しなんですよね・・・

もっと他の所に力を使ったほうがいいと思いませんか?笑

追伸 妄想と事実は違うけど頭の中は同じ事を考えているものです。なんちて・・・