2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

残り2日・・・

いやはや、今日一日病原菌扱いされてひどい目にあった。苦笑 でも、日ごろから気を付けているからこそ大事には至らない状況でほっと胸をなでおろしているYoshiです。こんばんは(+o+)いや〜寝不足。眠い、疲れた・・・朝から会社に行きたくない。 そんなぐっ…

残り3日・・・

休みっていうのは、あっという間に終わっちゃうよね・・・ましてや寝不足だから眠くて眠くて仕方がないYoshiです。こんばんは(-_-)いや〜眠い。 だってサッカー見ちゃったんだもの。延長まで見ちゃって勝ったからいいものの、思わず家で一人うおー!!と叫ん…

残り4日・・・

週末って結局の所休まるって感じがしないよね・・・特に子供がいるとね・・・でも、たまの週末出かけないでゆっくりしていたからほんの少し体力と気分が落ち着いてきたYoshiです。こんばんは(+o+)いや〜まいった。 あいちゃんが膀胱炎っぽく、トイレに行くた…

残り5日・・・

毎年恒例の季節がやってきました。今回もカウントダウンに入りました・・・あっという間だなあと思う毎日。でも、その中でも折り合いをつけて生きて行く事が最近とっても難しい事なんだと、しみじみ感じているYoshiです。こんばんは(T_T)今週もやっと終わっ…

THE NEGOTIATOR3・・・

物事には光にあたる部分ばっかりクローズアップされちゃうけど、でも光があれば必ず影もある。影があるから光が映える・・・そんな事は十分承知しているからこそ光に照らされる人は影の存在を大切にしなきゃいけない。と、常々ダークサイドから眩しい光を細…

使えないYoshiさんの1日・・・

はあ・・・今日は疲れたよ。終始バタバタだったよ・・・気が付けばずっと職場のビル内にいたのに万歩計の歩数が1万8000歩になっていたお疲れちゃんYoshiです。こんばんは( 一一)9:30〜 昨日の残作業。ある資料をまとめなければいけないけど予定していた会社…

いやはや萎えるねえ・・・

まず、これ読んでw 1. カルト宗教に勧誘された友人+知らないオバサンにカルト宗教勧誘された時の話オバサン「正しいモノはいつか必ず正しいと証明されるの その証拠にね、NASAってあるでしょ?そのNASAの実験結果なんだけど 宇宙の電波キャッチしてその波…

トニーやる気がでないよー・・・

週明けのだるい気持ちを抑えつつも惰性で過ごした気がしてならないYoshiです。こんばんは(+o+)いや〜週明けってテンションあがりませんね・・・朝、ずっとアッパー系の曲を聞いていたけど、「よし!やってやるぞ!!」と思える状況ではなく八方ふさがりな感…

冬なのに穴場のプール・・・

久しぶりに全身運動をこなして眠気と全身の筋肉痛っぽい感じになりそうな体力が減っているおっさんことYoshiです。こんばんは(*^。^*)今日も寒いですねえ・・・1日、寒い寒いと言えば、どんどん寒くなっていく・・・でも、せっかくの休みたまには出かけたい…

続:THE NEGOTIATOR・・・

やりすぎてもいけない、でも節度を持って考える事も必要・・・結果的にみんながいい買い物をしたと思われる買い物が賢くて最高にうまい買い方だと思っているYoshiです。こんばんは(*^_^*)今日はYoshiさんとしては決戦の土曜日。はるくんと嫁さんは近所の地区…

紙が終わる時代・・・

今週もやっと終わりました。早いんだか遅いんだかよく分からないけど、自分のペースで仕事出来る日を指折り数えて名残惜しむ事になったのが確定したYoshiです。こんばんは(*^_^*)今日は出張しなきゃいけないのでバタバタしていた感じ、持ち時間1時間で出来る…

惰性の木曜日・・・

いやはや昨日の日記はひどいね・・・苦笑 でも、しょうがない・・・そんだけ飲んだので今日1日正直使いものにならなかった久しぶりにダウンモードのYoshiです。こんばんは( 一一)Yoshiさんいつもは、飲んでもすぐ覚めてしまうんだけど、昨日は変なもの飲みす…

たわしはどこ、私はだれ?・・・

おとこわえり。めっちゃ酔っぱらてます、 なにせ、記憶が定かじゃない。でも、意地で日記を更新してます。 正直、誤字脱字を修正する余裕ありません。なにせ、目が回ってます。 なんで、家にいるのか全く記憶にございません。でも、日記だけは連続更新記録を…

THE NEGOTIATOR・・・

買い物って、定価で買っちゃいけないよね・・・でも、グルーポンじゃないけど、「この価格ありえないだろう」というものに飛びつくのもいけてない。やっぱり最後は「あーいい買い物をした」と思えるような買い方をしたい・・・と常々思っているYoshiです。こ…

自己満足とクレーマーと私・・・

いやはや、マジで立場違うと考え方が違うと思うけど、ここまで違うものとは思わなかったよな・・・マジで今日1日がゴミみたいな1日だった。久しぶりに心の中で「消えてなくなれ!」と叫びたくなったYoshiです。こんばんは(+o+)イラッとしているので、いつも…

パピコ苺スムージーベリーフレンド・・・

優雅という言葉が似合わなくて、無駄に疲れるような1日だとかえって目が覚めてしまって寝るに寝れないような気がしてならないブルーな気持ちでいるYoshiです。こんばんは( 一一)今日こそは、今日こそは早く寝よう・・・なんて思っていても2時に寝たので朝…

手をつないで・・・

毎日同じような生活をしていても、ほんのちょっぴり変化をつけると違う見方で色々捉える事が出来るんだなあと思ったYoshiです。こんばんは(+o+)相変わらず寒い日が続きますね。皆様風邪などひいてないでしょうか? なんでも、ここ1〜2週間はインフルエンザの…

MacBook Air 11インチ欲しい!・・・

MacBook Air 11インチ欲しい!今日の日記のタイトルはプレゼント応募用なので何の意味もないのであしからず。 ブログに書くのが条件なので・・・さて、話を戻し・・・子供の時って勉強が嫌いで「大人っていいなあ。勉強しなくていいんだもの」と嘆いていたく…

移動疲れなう。・・・

久しぶりの仕事で午前様の割りに働いた感が全く感じられない気がしてならないYoshiです。こんばんは\(-o-)/だいたい8:20のスーパーひたちに乗ってさ、家に0:20分って疲れるよね。どんだけ移動しているんだっての。しかも明日は終日某所である会社の新製品…

久しぶりの出張1日目・・・

やんごとなき理由で非常にテンション低く1日を過ごさせて頂いている路傍の彼方に大切なものを置いてきてしまったYoshiです。こんばんは(ーー;)なんかニュースを着けたら伊達直人ですか・・・いいニュースでほっこりしますね。でも、ドサクサにまぎれてどうで…

グダグダな1日・・・

そういえば、今日はぞろ目の日だったんですね・・・家に帰って気が付いたよ。どうも、自分の心のバランスが薄氷の上をつま先で歩いているみたいで、表情を顔に出さないようにしたいなあと思う素直なYoshiです。こんばんは(-_-)せつねえなあ・・・ まじで、切…

あっという間に終わった3連休・・・

1日って早いなあ・・・あっという間に3連休が終わってしまった。1日が早いのか、1時間の感じ方が早いのかわからないけど、明日から、また日常生活が始まるなあと若干げんなりしているYoshiです。こんばんは(*^_^*)なんでも、本日は今年1番の寒さですって?そ…

おかえり。

自分のいつもいる場所が、本当に落ち着くと思える時、それは、日常が、非日常になってから実感するものであって、ありがたいと思わないのは当たり前だと思っているから。でも、当たり前だと思う時間、場所、匂い、色。毎日何気ない日常だけど、自分にとって…

貴族も終了・・・

あっという間に終わってしまった一人貴族の時間。気が付けばものすごく不毛で、ものすごく自分の時間がなく、ものすごくガッカリな出来事ばっかりだったなあと思ったYoshiです。こんばんは(-_-)ちょっとだけ夢中に何かしていた時間があって携帯電話なんぞ見…

午後のくつろぎマンゴー ミルク仕立て・・・

仕事が始まって3日も経過してないのに、すでに自分の予定が1月の25日までなんらかしら入っていて、気が付けば年末前となんら変わらない忙しさにかまけている惰性人間ことYoshiです。こんばんは( 一一)アホか!っつーの。よくわからん状況です。近々同僚が3か…

「カルピスソーダ」まろやか仕立て・・・

いや〜ホント休み明けってテンションも上がらないし、気持ちも乗らないよね・・・マジで凹むわ。なんか、こう気持ちの浮き沈みが激しいから停滞期だっていうのは自覚しているのでしばし休眠モードなYoshiです。こんばんは(-_-)なんだろうね、この閉塞感。 何…

三ツ矢 白いサイダーいちご・・・

今日から本格的に仕事始めみたいな感じでしょうか?でも、あっという間に年が明けて、しばらくしたら春ですよ・・・なんか生きてるって早いなあ、時間の過ぎる速度が加速度的に進んでいるような気がしてならないYoshiです。こんばんは( 一一)新年早々仕事の…

主夫のたそがれ清兵衛・・・・

なんか、職場復帰出来なそう。全然仕事するモードにスイッチ切り替わりませんな。このまま引きこもりになりそうな予感がしてちょっと怖い主夫のYoshiです。こんばんは( 一一)いや〜それにしても、どこもかしこもAKBだねえ。うすうす紅白前後から気が付いてい…

ひとりあそび。2011・・・

あっという間に年末年始と言われる日が終わっちゃいましたね・・・皆様思い通りの年末年始を過ごす事はできたでしょうか?Yoshiは明日休みにしたので、後1日ですが、ここから短い独身貴族を満喫できるのか疑問がわいているYoshiです。こんばんは(*^_^*)今日…

カニカニカニカニカニカニカニカニ・・・

人間いつもと同じ行動をするのを癖と言います。でも、意識して行動するのを私は「儀式」と言ってます。そんな毎年恒例の儀式を無事終わる事が出来て満足感に浸っているYoshiです。こんばんは(*^_^*)皆様お正月を満喫していますでしょうか? 我が家は今日はYo…