ボタンは押した・・・

自信がないと不安になる。不安になると怖くなる。怖いと逃げたくなる。でも逃げる事が出来ない時ほど立ち向かう勇気がないYoshiです。こんばんは(T_T)

 

週明け。やっぱりテンションあがらないよね。天気も曇り空だし。朝からどんよりしていて小雨もぱらついている感じ。今日は何気に忙しくてバタバタしたらあっという間に終わってしまった1日。

もうしょうもない用事も多すぎて、マンションの理事会で会計担当になっちゃって小口決裁する際のお金が現金で必要だけど、なんか管理会社から僕の口座に振り込むので、そこから降ろして管理人に渡してくれと。いや、直接金抜いてもいいじゃんって思うけどセキュリティ面で無理なんだろうなあと思ったり・・・しょうがないので昼休みの時間を利用して銀行ダッシュで行って管理室に行ったら今日に限っていないし・・・今日だけイレギュラーの不在って・・・ついてない。

 

それ以外にも青森出張行くはずがGWにずれこんでしまったし、何かの会議が軒並み「GW明けですね」ってマジックワードで延期されているから行く余裕あるのかしら?と思ったり・・・それ以外にも色々締め切り系がやばいな。GW明け。

 

肉体的にも精神的にも、穏やかに過ごしたいと思う今日この頃。

でも、望んでも手に入らないから人は欲しくなってしまうものだ。

 

今日はこんな感じ

ではでは