つっ辛い・・・

GW明け、やっぱ辛かった・・・色々辛かった。そしてこれからも色々辛くて電話のテンションが低すぎて「すごいやる気がない」と言われたYoshiです。こんばんは(−−〆)

辛い、朝おきるのが辛い。
辛い、通勤が痛勤
辛い、日差しが辛い。
辛い、立ち仕事辛い。
辛い、スケジュールに余裕がなくて辛い。
辛い、今日のお昼、カレーは飲み物です。のカレーが辛い

そんなGW明け月曜日。なんか寝付きが割る来て睡眠時間少ない所に、暑くて、人ごみすごくて、ラッシュが酷くて体力が無駄に消耗される。そんな日は朝から新入社員の前で1時間くらいしゃべったり、あーだの、こーだのやって午前中が終わる。しかも明日も同じセットだよ・・・

お昼はカレーは飲み物です。ってお店でカレーを食べる。いや、めっちゃ普通。あんまり、まあまあな感じだったけど、ネタにはこれでいいのかなあと。今日は同僚がいたけど明日は自分一人だから銀座の寿司屋さんにでも行こうと思う。

戻ってきてGW1日、2日と休んだのもあってメールが200通くらい来ていて流し読みしつつ、打ち合わせ3つやって、今日対応しなければならない事務処理こなして、明日の新入社員向けの資料手直しして、別件のプロジェクト管理の調整して、レポートの赤ペン先生してくれって言われているの2つやって、気がつけば20時。うん、今日はジム行かないって決めて正解だったね。すごく疲れたよ。

GW明け、なんなのこの予定。そんでもって更新された社内システムがクソ過ぎてイライラする。すげえクソシステムは業務効率も下げるし最低だ。

そんな事思いつつ、クールビズすっかり忘れてスーツ上着着ていたので明日はもう上着いいや。

今日はこんな感じ
ではでは