GW最終日:まあまあ混んでいる・・・

明日から仕事かあ・・・しかも仕事始め早々新入社員の前で1時間くらいしゃべる仕事があるって事がまためんどくさいなあと考えつつも、明日から仕事だと思うと絶望感に苛まされているYoshiです。こんばんは\(-o-)/

結構暑い。これからどんどん暑くなるよね。だから車の中をちょっと更新。単に逆光でも大丈夫なサンバイザーとサンシェードと、カーテンを買っただけなんですけどね。元々車はUVカットの熱線防止フィルムも張ってあるけど暑くなる前に買ってみようと・・・もうTシャツ短パンで寝始めている今日この頃。

今日は、いや、今日も昼近くまで寝る。1日の半分が起きた時点で終わっているっていう生活、終わってるよね・・・あっという間に半日終わっている。ただ、今日は大きな用事もなかったので軽くお買い物がてら久しぶりにテラスモール湘南へ。道はGW最終日とあって意外と混んでなかったけどテラスモールの中はすごい混んでいた。お目当てのお店でご飯食べようと思ったけど、2時間待ちとか言われてげんなりしたので、さくさく買い物だけ済ませて脱出。帰り際に国道1号線沿いにあるお好み焼き屋さんで夕飯を食べた。

ここのお好み焼きや、カキ氷があるのよね・・・このまだ5月にカキ氷なんて・・・って思ったけど、濃い味と暑さにはちょうどよい感じだったなあ。相変わらずあいちゃんは甘いものばっかり食っていたけど・・・

その後ホームセンターで金魚の水槽用フィルターを買おうと思って入ったのに思った以上にペットコーナーが小さく、生体販売もしてないホームセンターって珍しいよね?何のために買い物として寄った意味が全くなかったという時間の無駄。だから帰りにドンキホーテまで寄って買い物したけどさ、結局たいしたものかってなかったなあと。

それにしても、男性用のかみそりの刃ってめっちゃ高いよね?なんで替え刃5個で2,000円近く取られるのか意味分からん。もっとも、普段は電動シェーバーなので、ほとんど使わないし、どっちかって言うと出張用とシェーバーが電池切れた時しか使わないものだけに余計になんか損している感が否めない。

6時過ぎていたけど、まだ日は沈んでいなくて夕日が綺麗。大分日も長くなってきたなあ・・・

あっという間にGW終わってしまったけど、5月病になりそうな予感。

力入れすぎると疲れるし、力抜きすぎると元に戻れないし、結局の所、適度に適当に適切にがんばるしかないのよねえ・・・

さーて、明日から仕事。明日は冒頭に書いたとおりですが、家を出るのが1時間くらい遅いのがいいリハビリだ。

今日はこんな感じ
ではでは