2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

はーどわーくなう・・・

つ・・・つかれた。寝たい。眠たい。疲れた・・・久しぶりにヘトヘト、ヘロヘロのYoshiです。こんばんは(T_T)色々ありすぎると疲れるよね。そんな日。 1秒でも早く寝たいので今日はダイジェストまず、早起きして某所へ。ちょこっと真剣に本気を出さなきゃい…

さて・・・

あーカメラを持っていって撮影したのに1カット撮影するのを忘れてしまってガッカリしているYoshiです。こんばんは(−−〆)三脚も持って行って、じっくり撮影したのに何やってるんだろうなあ・・・俺って話なんですが、そんな事はどうでもいいわ。さーて、明日…

月曜日・・・

月曜日はテンションあがらないなあ。どんな風に考えても週の初めをポジティブに始めるには何が効果的なんだろう??といつも考えても答えが出ないYoshiです。こんばんは\(-o-)/あーやだやだ。めんどくさい事が日に日に迫っている。自力で解決できる何かだ…

クリスマスプレゼントは11月に買うもの・・・

世間ではクリスマスソングが流れているけど、まだ11月なのよね。でも、11月にスタートダッシュを決めておかないと買いたい物の買えなくなるような予感が毎年しているYoshiです。こんばんは(^^♪親御さんの皆様、来月は12月。そうクリスマスです。クリスマスプ…

いつもの土曜日・・・

休みの日あっという間に終わるよなあ・・・なんでだろ?明日は日曜日かと思うとげんなりしてしまうYoshiです。こんばんは(^^♪だって、起きたの11時。1日の半分終わってるんだもの、そりゃもったいないよな。って思う。そんないつもの日は、午後からジムに行…

情熱の真っ赤なバラはどこにあるの?・・・

情熱の真っ赤なバラと言うエンジンがあるとしたら、そのガソリンはどこにあるのだろう?と情熱と冷静の間でたたずんでいるYoshiです。こんばんは(−−〆)心と体のバランスちょっと壊し始めているような金曜日。なんだかなあって出来事多いと疲れるよなあ。うん…

今年初のレミオロメン・・・

やっぱ昨日あったかくして寝て正解だった。今年初雪は感慨もなくあっという間に溶けてなくなってしまったけど、まだ秋なんだよなあと思ったYoshiです。こんばんは(^^♪朝起きて子供達が雪が降っていると興奮している。お父さん寒くてテンションだだ下がり。た…

バラクラバを着て寝る生活・・・

明日は雪か・・・なんだかめんどくさい事になるから予定通り、予想通りさぼってしまいたい気分満載でテンションだだ落ちのYoshiです。こんばんは\(-o-)/勤労感謝の日。私の勤労については全く感謝されてないような気もするけど、夜更かしからの11時おき。…

「嫌」は我慢出来ても「嫌い」は我慢できない・・・

なんだかなあ・・・もう今週会社行くのめんどくさくなって仕事サボる気満々のYoshiです。こんばんは(−−〆)今朝の地震は大きかったですね。幸い大きな被害もなかったのですがニュースで津波と聞くといやはやなんともいえない気分になりますね。 ちなみに、眉…

普遍的な月曜日・・・

自分のペースで仕事を出来るというのは心の安定と平均的なスペック向上につながるよなとストレッサー的な仕事も人もなく淡々とこなせたYoshiです。こんばんは(^^♪月曜日。我が家はお父さんだけ仕事。子供達は土曜日学校があったのでお休み。普段は早起きのあ…

ダウンザ日曜日・・・

今日は一体何時間寝ていたんだろう?でも、まだ眠いYoshiです。こんばんは(~_~)昨日はそれでも夜更かししていたので寝たのが2時過ぎだけど起きたの10時くらい。嫁さんはバレーの試合と審判でお出かけしたらしい。なんか来年からママさんバレーのキャプテンす…

休息的な休息日・・・

気持ちと体は対になるものというのは実感しているけど、無理をして良いメリットはないものだと理解しているYoshiです。こんばんは(ーー;)世界で一番嫌いな言葉と言えば「気合」気合だ!という言葉は本当に嫌い。気合は一瞬でしかないので継続戦闘能力はない…

どうせ日記は心の叫び・・・

精神的に削られている事あるなあと思う出来事。現状を変えようと思う努力より、メンドクサイと思う事で現実逃避している事実。切ない。人間関係の汚点と言うべき状況が今ココにある。全て、それが阻害要因になっていて結果仕事に影響が出ている。だから回り…

頼まれ仕事は惜しまない・・・

明日は、もう金曜日か・・・1週間早いなあ。何も成果が出てない感じはするけど、時間が早いのはなぜなんだろうと思っているYoshiです。こんばんは(-_-;)今日はしっかり寝たけど、だるい・・・朝はだるい。でも、今日は打ち合わせらしい打ち合わせもなく、こ…

眠い眠い眠い・・・

眠い。睡眠不足は思考能力が如実に低下するよな・・・そんな事を思いつつ今日は絶対に6時間以上寝るぞと決めて後は寝るだけのYoshiです。こんばんは\(-o-)/眠い・・・昨日布団に入ったと思ったらもう朝だ。眠い・・・そんな日に限って早く会社に行く事にな…

シビア&シビア・・・

もう6時間睡眠は確保したなあと思って昨日から実践し始めたつもりが今日早速睡眠時間が短くなるという同僚の愚痴のみに付き合わされて日本酒しこたま飲んでほろ酔いのYoshiです。こんばんは\(-o-)/今日のダイジェスト・後ろ向きの打ち合わせをする事になり…

スーパームーン・・・

せっかくのスーパームーンなのにあいにくの雨模様。なんかついてないなあと思ったらテンションも下がるよね。人の気持は浮き沈み・・・とため息交じりのYoshiです。こんばんは(−−〆)休み明け。久しぶりのテンション低い1日。特に理由はないけど・・・なんだ…

ありきたりな日曜日・・・

インフルエンザの副反応が痛くて、左手が軽い痛みと戦っているYoshiです。こんばんは(−−〆)8時起床。今日は嫁さんの実家に行くから・・・その前に買い物もするから・・・だから日曜日にしては早起き。ただ、天気はいいよね。高速乗って走っていると気持ちが…

インフルエンザ・・・

昨日の寒さとは裏腹な穏やかな土曜日。寒暖の差が激しいと風邪を引いたり体調崩すのだけは避けたいなあと思っているYoshiです。こんばんは(*^。^*)めずらしく9時に起床。いくつか理由あるんだけど、まずは予防接種を受けるため。我が家の基本戦術は人と同じ…

あっという間に終わる金曜日・・・

1日は早い。1週間はもっと早い。そしれ休みはかなり早い・・・何かと気がつけば時間が過ぎているのはなぜなんだろう??と考えてみたYoshiです。こんばんは(^^♪今日は仕事のトラブル2〜3あったものの比較的やらなければいけない事をこなせてきたので満足と言…

中敷にお金をかけるお勧め・・・

今日も寒かったなあ・・・でも、明日はもっと寒いんだってさ、そうなると寒さの耐性が着くのかしら?そんな事を思っていたけど明日は防御力高めで出勤しようと思ったYoshiです。こんばんは\(-o-)/11月が半分終わるー仕事が全然片付かない−やりたい仕事がこ…

ヘリポートはクソ寒い・・・

いやはや、トランプですか・・・誰もがギリギリヒラリーだと思ったけど世間のサイレントマジョリティは隠れトランプだったんだよね・・・って思った世界が変わる瞬間を垣間見た気がするYoshiです。こんばんは(−−〆)寒い・・・寒いの苦手。だから、こっそり腹…

ちょっと寒い火曜日・・・

なんだろうなあ・・・モチベーションが微妙に上がらないのは天気のせい?ただ、なんとなくやる事とやりたい事の間で乖離があるよなあと思っているYoshiです。こんばんは(*^。^*)昨日は寝付きが悪かった・・・途中トイレに行きたくなるわ、暑くて目が覚めるわ…

休み明け・・・

腰が痛い。昨日はりきって運動しすぎた・・・微妙な我慢できる腰痛と戦いながら生きているYoshiです。こんばんは(>_昨日ガッツリ運動しすぎたせいか腰が痛い・・・でも、我慢できないほどでもなく、たまにあれ?痛いなあと思う程度・・・なのでジムバックを…

続!フクロウが欲しいの・・・

やっぱかわいいなあ・・・かわいいよなあ・・・ほしいなあ。ほしいよなーなんとなくニタニタしていた気がしてならないYoshiです。こんばんは(^^♪今日は、とある某所でちょっとした動物触れ合い体験が出来るって事で少し遠出してました。触れ合い動物的なもの…

ほろ酔い土曜日・・・

洗濯物を取り込んでいる西日の暑さを感じながら、これが秋なのか?いつになったら木枯らしは吹くのか?なんとなく考えていたら土曜日が終わりそうなYoshiです。こんばんは(^^♪まあまあ気持ちよく起床。昨日は外を走ったせいもあってぐっすり寝れたみたい。日…

にっこり梨は絶対に買うべきだ・・・

平日休みは結構充実するな・・・と久しぶりに思いっきりやりたいことをやってきたYoshiです。こんばんは(^^♪今日は中途半端な中休み的な感じだったので休暇を取ってみました。はるくんも風邪が治り学校に行ったので久しぶりに子どものいない平日。たまにはぶ…

筋トレし過ぎのダウン・・・

やっぱりまだ体がついていけてなかったか・・・と筋肉痛を通り越して体が動けないような重いようなダメージで今日は1日ダルダルして終わったYoshiです。こんばんは(>_休みの日ではあったけど、はるとさんは熱なので我が家もお休みモード。お父さんも昨日のジ…

今週もおわり・・・

ひどい寒さでさすがにコートを着て出かけたけど、コートあって正解だなあとブルブル震えながら外出していたYoshiです。こんばんは(^^♪今日は仕事の関係で某社さんの展示ルームというか本社というか綺麗な所である展示物を見るために上司と外出。寒い寒いとコ…

結局言い方で印象変わるよな・・・

ハロウインだというのにケンタッキーからクリスマスの鳥を買わないか?とメールが来たかと思えば、近所のコンビニでは年賀状発売中ののぼりが立ち、町を歩けば仮装している人々を目にする。そして11月なのにそこそこ冬みたいな気温。着せ湯かんってなんだろ…