さて・・・

あーカメラを持っていって撮影したのに1カット撮影するのを忘れてしまってガッカリしているYoshiです。こんばんは(−−〆)

三脚も持って行って、じっくり撮影したのに何やってるんだろうなあ・・・俺って話なんですが、そんな事はどうでもいいわ。

さーて、明日は年に何回か本気を出さなければいけない日。

と、言っても本気を出した所で何かが変わるわけじゃないのですがね。むしろ本気を出すために今日はしっかり寝とこうかな?くらいの気持ち。

結局さ、何かあった時アタフタしても遅いんだよね。

常日頃の自分の持っている自力と後はその人に持ってまつわる命運というか、運と引きの強さ。これは自分で磨いたり、切磋琢磨するものではないので回りまわって自分がそういう環境にいるのか?ってだけの話なので、座して待つ。そんな事を考えると結局何かを成し得るには今まで自分が何をしてきたのか?それに尽きるんだよなあ。

あとは、普段どおり自然に、淡々と出来るような心の持ちようですかねえ。

大丈夫、自分の普段どおりでいればどうってことない仕事さ。

そのくらいの気持ちでいればいいって事で。

もうあと10分で寝よう。ゆっくり寝よう。寝る子は育つ。

徹夜でレポート読み込んでも、何か自分でじたばたしてもしょうがない。

しょせん付け焼刃なんて自分のレベルが急激あがるものではないのさ。

だったら、さくっと寝て明日早起きして練習した方がもっと身になるよね?と思うことにした。

おやすみ、

明日の自分へ。ま、とりあえず、いつも通りでいこうぜ?

自分も、そこまで気負ってがんばるものではないって分かってるだろ?

どっち転んでもメリット、デメリットあるからさ、気楽にいこうぜ?

気楽にね・・・

おまけと思えば気が楽になるって言っただろ?

さー深呼吸。深呼吸。だーれも、君に期待はしてないさ。

補欠交代要員、サブキャラくらいの気持ちで過ごす1日だぜ?

今日はこんな感じ
ではでは