2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

閑散とした会社とか電車とか・・・

世間はみんなGW真っ只中ですね・・・皆様いかがお過ごしでしょうか?どうやら今年のGWは回りでも遠出する人が少ないような気がするけど、GWって別にGWじゃないと出かけられない所が無い限り無理して渋滞に巻き込まれるのはどうなんだろう?と考えてみたYoshi…

再生バッテリーその後・・・

GW始まったみたいですね・・・皆様いかがお過ごしでしょうか?と言っても自分は明日出勤にしてしまったので休み気分は全く無いんですが、とにもかくにも普段と違うリズムで眠気が取れずに1日終わってしまったYoshiです。こんばんは(^^♪今日は行楽日和だった…

今日のつぶやき集

===出来るだけTwitter=== これはTwitterのつぶやきを1日1回12時にまとめて配信しています。 配信はまとめてされるので実際のコメントをリアルタイムで見たい人は ↑Twilogをどうぞ ================07:53 すんごい雨。駅までの数分でび…

雨から雨の移動・・・

こっちの天気とあっちの天気、天気と気温を気にして1日過ごすのは出張し初めてからだなあと・・・なんとなく休み前のドタバタに巻き込まれてしまって嫌な気持ちで一杯になってしまったYoshiです。こんばんは\(-o-)/朝起きたらすごい雨、さすがに折りたたみ…

私事ではございますが・・・

おことわり。本日の日記は見る方にとって非常に痛く、かつ、寒気を覚える内容が含まれているかもしれません。とにかくそういうのが苦手な方は本日の日記を見ない事をお勧めいたします。 ここから↓ さて、今日の日記はシンデレラタイムが関係あるので12時まで…

今日のつぶやき集

===出来るだけTwitter=== これはTwitterのつぶやきを1日1回12時にまとめて配信しています。 配信はまとめてされるので実際のコメントをリアルタイムで見たい人は ↑Twilogをどうぞ ================ 08:15 今日は天気が良いから気持ちよ…

あの坂を上れば空が見える・・・

天気の良い日曜日。でも、風邪を引いたのかはしゃぎすぎたのか、調子を崩しそうになった日曜日のパパことYoshiです。こんばんは(@_@;)今日は天気良かったですね(^^♪ こんな天気が良いときっとどこに出かけても混んじゃうし、昨日も出かけているし、疲れち…

なんてことない土曜日・・・

なんだか寒かったり、暑かったり・・・こうも気温の寒暖が激しいと体に堪えますね・・・特に今年は葉物の野菜が高騰していると聞いてキャベツ一玉300円ですか、まだ春がやってきた・・・と思える季節が長続きしない事にため息つき気味のYoshiです。こんばん…

今日のつぶやき集

===出来るだけTwitter=== これはTwitterのつぶやきを1日1回12時にまとめて配信しています。 配信はまとめてされるので実際のコメントをリアルタイムで見たい人は ↑Twilogをどうぞ ================15:29 打ち合わせなう。今日は地雷原…

やっと終わった金曜日・・・

今週は疲れたなあ〜何でだろ?別に夜遅くまで仕事していたわけじゃないし、かといって精神的に負荷が高かったわけじゃないし、ただ、この状況でいいのかなあ?と思う面もあったり、それとなく静かにフェードアウトして行くべきか、それとも片足じゃなくて両…

今日のつぶやき集

===出来るだけTwitter=== これはTwitterのつぶやきを1日1回12時にまとめて配信しています。 配信はまとめてされるので実際のコメントをリアルタイムで見たい人は ↑Twilogをどうぞ ================ 08:17 雨降り、寝不足、テンションあ…

4月22日 or 11月22日・・・

なんでも2月中旬の寒さらしいですね・・・そりゃ寒いはずだ・・・昨日夜中寒くて、なぜか隣に寝ているあいちゃんを自分の布団の中まで引っ張り込み人間カイロとして隣に置いたけど子供の発熱量は適温ですな。ぬくぬくしていて寝心地良かったと思ったら明け方…

うん、無駄が多い・・・

しょうもない理由で八つ当たりされるとイラッとする。いとうあさこだっけ?あの「私、イラッとする!朝倉南38歳です!」ってフレーズ、耳に残る。なんか、不毛だなあと思う事も多くて上がりきらない何かを求めてヘロヘロしているYoshiです。こんばんは(@_@…

今日のつぶやき集

===出来るだけTwitter=== これはTwitterのつぶやきを1日1回12時にまとめて配信しています。 配信はまとめてされるので実際のコメントをリアルタイムで見たい人は ↑Twilogをどうぞ ================12:07 エバンジェリストって何する人…

色々考えると無駄に時間が過ぎる火曜日・・・

なんか難しく捉えないようにしているけど、年度明けるのってやっぱり忙しい物なんですかねえ?それとも自分のキャパシティが足らないからなのかなあ?もっと言うと段取りが悪いのか?GW前々で残り10日を切っているのですが最近自分のやる事リストが徐々に消…

今日のつぶやき集

===出来るだけTwitter=== これはTwitterのつぶやきを1日1回12時にまとめて配信しています。 配信はまとめてされるので実際のコメントをリアルタイムで見たい人は ↑Twilogをどうぞ ================08:07 出勤なう。今日から行き帰りの…

週明け・・・

あかん。どうでもいい事に時間が食われている・・・どうあがいても時間が足らない気がする。自分で調整できる部分なら残業するなり徹夜するなりすればどうにでもなるでしょう。でも、自分以外の誰かの調整をするために全体が引っ張られるというのはなんとも…

桜と水族館と時々買物♪・・・

せっかくの休日の晴れ間。こんな日に家にいたり、買物したり、はたまた晴れを利用しないにこしたことはない・・・そう思って思いっきり遊んできたYoshiです。こんばんは(^^♪今日はめっちゃ天気良かったですね。昨日までの天気が嘘みたい・・・でも、また天気…

器を買って中身を買わないでござるの巻・・・

明け方うっすらと横浜も雪?霙?振ったらしいですね・・・これ絶対に4月の陽気じゃないだろう?って思いつつ、今日1日眠気が全く取れなくてぼけ〜っとしていたYoshiです。こんばんは(@_@;)眠い・・・なんでこんなに眠いの??春眠暁になんちゃらって時期で…

手羽先食べた・・・

手羽さき食べ過ぎて、ものすごくねむい。お酒飲んだせいかな?それとも・・・とにかく眠くて、眠くて最後の力を使い尽くしそうなYoshiです。こんばんは(@_@;)今日はものすごく寒かったですね・・・朝起きた時点で寒いのが分かったけど、今日の寒さは尋常じ…

今日のつぶやき集

===出来るだけTwitter=== これはTwitterのつぶやきを1日1回12時にまとめて配信しています。 配信はまとめてされるので実際のコメントをリアルタイムで見たい人は ↑Twilogをどうぞ ================12:31 銀のエンゼルマークがあった〜…

パパと呼ばれる理由・・・

おはようございます。なんでも東京の方が福島より寒いみたいですね・・・ こっちもどんよりとした曇り。昨日は高級羽毛布団?なんか布団と体がマッチしているのでぐっすり寝れたのかな?? いつもより目覚めは良かった。朝8時少し前に起きて朝食。 今日は洋…

今日のつぶやき集

===出来るだけTwitter=== これはTwitterのつぶやきを1日1回12時にまとめて配信しています。 配信はまとめてされるので実際のコメントをリアルタイムで見たい人は ↑Twilogをどうぞ ================12:35 穴の空いたコップに水を入れて…

まさにバタンキュー・・・

今週も恒例になりつつある出張日。でも、ホテルについて、鞄下ろしてベットに横になったらそのまま疲れて寝ていたらしく、19時〜22時は半分夢の中だったYoshiです。こんばんは〜あーあー、なんか食いたかったのに・・・ でも、しょうがないか。。今日は暖た…

忙しいが理由になる日・・・

お守り代わりに持っているから、もう使わないってやめたんですけどね・・・だめだなあ。ついに使っちゃうか。何度も何度も、そこまできても最後の土壇場の所で踏みとどまっているんだけどチエノジアゼピンの誘惑に負けそうになっているYoshiです。こんばんは…

iriver E100・・・

今日、自分の中で、完全に折れてしまった。もうだめかもしれない・・・完全に折れた。今まで色々がんばってみたけど、もうどうする事も出来ない・・・もう、ダメだ。色々考えたけどダメだ。これ以上考えると自分が壊れる・・・そんな所まで自分を追い込んで…

今日のつぶやき集

===出来るだけTwitter=== これはTwitterのつぶやきを1日1回12時にまとめて配信しています。 配信はまとめてされるので実際のコメントをリアルタイムで見たい人は ↑Twilogをどうぞ ================16:46 今日はとってもいい写真が撮影…

平穏な日曜日・・・

今まで週末ヘトヘトになっていたのは、週末ぶっ続けで出歩いていたからであって土日の片方を休息日にするとやや快適に過ごす事が出来るんだ・・・と改めて実感したYoshiです。こんばんは(^^♪昨日の桜の写真はすこぶる評判が良くて(詳しくは昨日の日記を・・…

今日のつぶやき集

===出来るだけTwitter=== これはTwitterのつぶやきを1日1回12時にまとめて配信しています。 配信はまとめてされるので実際のコメントをリアルタイムで見たい人は ↑Twilogをどうぞ ================ 18:18 今日はまっすぐ帰ろう〜なんか…

お散歩&桜の写真・・・

久しぶりに天気が良い週末。桜も綺麗に咲いて気持ちよい1日を久しぶりに過ごせたYoshiです。こんばんは(^^♪気疲れとか、移動疲れとか、諸々あってゆっくり起きた午前10時前。今日は遠出はやめようと言う所になり、ご近所で花見をしてきました。 花見って言…