2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

眠い・眠い・眠い・・・

休みって想像以上にスピードが速くてもう2日も消費してしまって、「もっかいやり直し」と叫びたくなるような衝動を抑えられないYoshiです。こんばんは\(◎o◎)/!昨日は3時近くに寝たのに、起こされたのは7時・・・orz 頼む寝かせてくれ・・・そういう切なる…

7ヶ月が経ちました・・・

時間とは前を見ればきりがないけど後ろを振り返ると流れている時間に驚きながらも、いつまでも後ろを見ているわけには行かないから、結局人は歩き出す。そんなしんみりとした気持ちになりつつも、うれしい時間経過に笑みをこぼしているYoshiです。こんばんは…

電車遅れて疲れた金曜日・・・

GW前の世間が浮かれた金曜日、どことなく浮ついた気持ちでいる人が多かったのはGW前の嫌な事を早く処理したいと思う雰囲気の方が勝っていたからでないのかな?と思うYoshiです。こんばんは(^^)v今日はひっさし振りに疲れた通勤でした。いつも通りに家を出て…

なんて事はない誕生日・・・

年を取ったなあと思う時は誕生日の日にうれしいと感じなくなった時じゃないのかな?と激しくヘッドバンキングをしてみたYoshiです。こんばんは\(◎o◎)/!おかげさまで今日は一応誕生日でした。これと言って大きな感動もプレゼントもなく、あさーり終わって…

最後の日・・・

毎年この時期は大きなニュースがあって、何か運命的な出来事があるんじゃないかと思っている日、けれどもそれとは別に時間は進み、何かを得ているのか、失っているのか?砂を握ることよりも落ちる砂粒を見て呆然としているYoshiです。こんばんは(ーー;)思い…

打ち合わせだらけ・・・

休みたい衝動が自分だけじゃなくて世間一般的に休みモードに入る前はみんな、心のどっかで「休みは休みたい。仕事は考えたくない」と思うから休みに入る前に片つけようと思って、仕事を処理するから、大型連休前は忙しくなるのではないのかな?ってダメージ…

忙しいから忙しくないのエアポケット・・・

本当の事を言わないのはカッコつけているつもりでも、本当は言い訳できない何かがあるから面と向かって何も言えなくて流されてしまうからだと思い始めたYoshiです。こんばんは(ーー;) 月曜日、何度もくる月曜日に嫌気がさしたりして、けれども二度と訪れない…

洗車した後は絶対に雨が降る・・・

曇りがちな日曜日。喉は痛いけどそれ以外の問題は無さそうでガッカリしているYoshiです。こんばんは(@_@;)喉痛い時はただののど飴なめるより、ヴィックス舐めたほうがいいですよ〜最近コンビニでも買えますからね。そんな喉痛い日曜日、8時に起床。今日も…

初めての二人でお出かけ&結婚式・・・

嫁さんの風邪がいよいよ自分にうつりそうでビクビクしているけど、喉がものすごく痛くてしょうがないYoshiです。こんばんわ(T_T)嫁さんの熱は若干下がったものの、とても外に出かけられる状況でもなく、朝の6時に家族全員で起床。原因は彼・・・orz 朝からと…

忙しかった、そして疲れた・・・

一週間の中で水曜日と木曜日はまだ週末まで長いけど、金曜日はスタートした瞬間に終わっていて、一日の加速度は自分の期待度に比例するものなのかな?と思うYoshiです。こんばんは。(ーー;)ちょっと前までは自分が調子悪かったけど、今日は嫁さん。やっぱり…

病み上がりの・・・

病み上がりの体に早起きは辛いな〜と思いつつも、最近自分が仕事らしい仕事をしてない事にひそかに気がついているYoshiです。こんばんは(ーー;)おかげさまで昨日は8時頃から10時くらいまでゲームなんぞやっていたら画面で目がやられたらしく、寝る前に一回嘔…

だめだこりゃ・・・

やる仕事があったのに、体調不良で仕事に穴を開けてしまった駄目な男こと、Yoshiです。こんばんは(−−〆) いや〜今日は最悪な一日だった。朝いつもどおりに7時に起床。なんか右目の奥が痛い。疲れたり、神経使った後に出るヤバイ頭痛に移行する一歩手前の症状…

つきなみな火曜日、心ここにあらず・・・

今日は5月並みの陽気だったそうで、いつも何かをしているつもりでも空回りして行動が伴ってなくて、結局色々最短ルートを目指すも急がば回れという状態にねって「あうううう」と唸っているYoshiです。こんばんは(ーー;)なんだか忙しかったなあ〜そんな一日。…

ワインをコボシタ自分に乾杯・・・

変わらなきゃいけない事が分かってても、変わる事が許されない今の状況にぐったりして、変わる必要がないと言われて、川上が変わらなければ川下の世界も変わらないものだとがっくりしたYoshiです。こんばんは(+o+)休み明けは乗らないですねえ・・・本当に。…

あっという間の休みの終わり・・・

なんとも言えずあっという間に休みが終わってしまい日曜日の夜は欝になる人が多くなるっていう説がまんざら嘘でもないかな〜と思ってるYoshiです。こんばんは(>_今日も朝寝坊、でもいつもよりキモチ早く起きれて9時に起床。でもやっぱ眠い。眠い目こすりなが…

デパートでお買い物、オモチャ屋でお買い物・・・

土曜日、やっぱり天気の良い日はどこかに出かけたくなる休みの日。なんだか休みの日が休みではないけど、疲れるけど、でも楽しいと思えてるYoshiです。こんばんは(*^^)v今日も朝は起きれませんでした。昨日は2時に寝たけど、明け方5時くらいに「ふにゃー」と…

金曜日はあっという間に過ぎていく・・・

どんより混じりの金曜日。今週もあと1日で終わりだと思えたのか、本当に忙しかったのか今日はあっという間に時間が過ぎて何もできてない自分に愕然としたYoshiです。アニョハセヨ(^^)v今日は比較的早く支度ができたんだけど、朝からはるくんにちょっかい出し…

スパムうざい!そして、はてな使えねー・・・

朝のバスの中で120通以上、連続してメールを受信し続け、何も出来ない自分に凹みと本格的に移転先を探そうと心に決めたYoshiです。こんばんは(−−〆)あのですね、自分のブログってコメントもらうとうれしくないですか?だからコメント乗せれるようにしていた…

しとしと降る雨と、心の音は=ですか・・・

雨がしとしと降り続ける水曜日。4月の雨はなんだか肌寒いけど散る桜もピンクから緑に変化しているけど、自分の生活、周りはどう変化していくのでしょうかね?こんばんはYoshiです。どこかで誰かは自分の今に満足してなくて、でも怖くて、本当はこれが良い状…

なんだろうねー環境が良くなったってことかな・・・

ユーザの利用を無視したスンバらしいシステムにイライラを通り越してあきれているYoshiです。こんばんは(@_@;)なんかどうしてもWeb上から申請しなきゃいけない何をするシステムにあきれて口あんぐり。朝のミーティングでも「故障じゃないの、混んでるだけ…

あーなんか何がわりーのかわからんね・・・

休み明けの月曜日、なんだかとっても気分の悪い朝を朝から不機嫌な表情で扉を閉めてしまったYoshiです。こんばんは(-_-;) ぬーん(T_T)なんか天気悪いと気分の乗りませんね。もしかして5月病?まったく月曜日からなんでテンションあがらないのか・・・とにか…

生まれてはじめての海・・・

眠いと言うのは寝たいから眠いんじゃなくて、夢の中で過ごしている心地よい時間から戻りきれてないから眠いのであって、最近朝楽しく起きれると朝は眠くなくなるんじゃないのかな?とうつむき加減でふさぎこむYoshiです。こんばんは(@_@;)日曜日に9時前に…

充実してすっごい疲れた土曜日・・・

土曜の休みの日はちぃっとばっかし早起きな朝だけど、一番早い人は5時に起きて「うへーうへー」言うものだから両親そろって寝てるふりをしてなんとか必死に寝ているYoshi です。こんばんは(*^_^*) お前はじーさんか!っていうくらいに朝早起きなんです。別に…

やっとおわった金曜日・・・

やる事いっぱいの割には手付かずの仕事がいくつかあるけど「そのうちなんとかなるだろ」と思っている所に自分の甘さを感じていて「やっぱりなんとかならなかった」と思うなら初めからやればよかったジャンとうなだれているYoshiです。こんばんは(ーー;) 自分…

ありきたりな一日、でも時間は過ぎていく・・・

色々家に帰ってやる事あったのに、とあるサイトのWeb版の小説読んで時間があっという間に過ぎてしまったYoshiです。こんばんは(+_+)今朝は天気がちょっと良くて風も吹いていて、家の前の桜の並木も花びらが散っているんですよ。その散り始めている所に風が吹…

イライラのストレス発散があるといいね・・・

なんだかずっと調べ物をして目がチカチカしてしまったYoshiです。こんばんは(@_@;)なんか会う人会う人に「だまされた」「途中まで信じたよ」「詐欺、鬼!」と言われているんですが、今の所4人騙されています。4人騙されちゃった人は本当にお疲れ様です。(…

人の親切を・・・

天気の良い火曜日。眠くなるのは春のせいと言い訳しているけど単純に寝不足だったのでは?と思っているYoshiです。こんばんは(ーー;)なんか先日書いた4月1日の記事で100万円当たったって書いたんですけどそれを真に受けて信じちゃった人いたんですね。お疲れ…

年度初めですって・・・

バファリンの半分はやさしさで出来ているけど、男の人の半分はやらしさで出来ているのではないかとムフフとうなずくYoshiです。こんばんは(^^ゞ なんか今日は天気良かったですね。ようやく春らしい季節になってきて、コートもいらないかな?朝からピーカンで…

お宮参り・・・

コブクロの桜の歌の歌詞が「さくら〜♪」ではなく「咲くLove〜♪」と歌っていた事に今日気がついてしまってそんな桜も雨で散って家の駐車場は出かけてない車が桜の花びらまみれになっているのを見て、出かけてよかった・・・と思っているYoshiです。コンバンハ…

ロト6当選!?桜吹雪と春の空・・・

自分のリズムで起きれないって本当にイライラするけど当たり先がなくてとなりで微笑まれると何を怒って良いのか一気に力が抜けてしまうYoshiです。こんばんは(@_@;)まずはご報告から、昨日宝くじのチャンスセンターでちょっと前に冗談半分で買ったロト6が…