2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW2日目:飲み会的な・・・

GW2日目。天気がいいよね。リビングの窓越しで日向ぼっこするまろんちゃんと一緒にゴロゴロしているだけで自分も眠くなってしまうよなって思ったYoshiです。こんばんは(^^♪今日も昼過ぎ起床。もうホント堕落生活しそうだわ・・・このGWろくに早起きするつも…

GW1日目:ただの土曜日・・・

過ごしやすい天気と気温。GW日和ではないのだろうか?と思いつつ普通の土曜日として過ごしたYoshiです。こんばんは(^^♪久しぶりに爆睡。めっちゃ寝た。一昨日の筋トレダメージがまだ残っている。昨日整骨院で施術した胸まわりのストレッチもみ返しがきつい。…

ある意味仕事納め・・・

プレミアムフライデーって設定あやまったよね。月末じゃなくて第二金曜日とかにすればいいのに・・・全くもってプレミアム感がなかったYoshiです。こんばんは(~_~)私事ではありますが、明日から5月7日まで9連休です。特に大きな旅行は予定していませんが今回…

年を一つ重ねまたおっさんになりました・・・

別に感動もへったくれも全くないけれども、今日誕生日で1つ年を重ねておっさんになったYoshiです。こんばんは(^^♪朝起きたら家族全員に「おめでとう」と言われ最後にまろんちゃんが「にゃあ」と言った朝。っていうか別に・・・って感じ意外何者でもないなあ…

タッチアンドゴー仙台・・・

今日も移動が長いなあと考えつつもやっぱり特急電車よりも新幹線の方が快適だと改めて感じたYoshiです。こんばんは\(-o-)/今日は仕事で朝から仙台へ。少し起きる時間も遅かったのに睡眠時間がいうもより短いのはなぜなんだろ?そんな事を思いつつも新幹線…

あーもう、無理だー、アホかよ・・・

今日俺がんばったよね・・・アホみたいな予定が詰め込まれすぎてめまいがしそうな気がしつつも何気の5月20日までのおおよその予定が埋まるというアホみたいなスケジュールをこなさなくてはならないYoshiです。(−−〆)むう・・・作業時間ないよ。無理だよ〜も…

短期ショットガン的な山梨・・・・

やっぱり地方出張は滞在時間が短いと全く意味がないよなって思ったYoshiです。こんばんは今日はまあまあ忙しかった週明け月曜日。朝職場に行って朝ミーティングだけ参加して後は外出という日程。新宿からスーパーあずさに乗って甲府へ。久しぶりにスーパーあ…

木更津・・・

天気が良くても風が冷たい時は防寒用具を持っていくべきだと身に染みたYoshiです。こんばんは\(-o-)/今日は天気も良かったのでドライブも兼ねて木更津方面へ。特に用事はないけど、アクアラインをびゅいーんって飛ばして走るのはやっぱり気持ちがいいよね…

痛い!久しぶりに・・・

やっぱり間を空けるとダメだよね・・・って思いながらもこの疲労感が出たという事は効いていると思いたいYoshiです。こんばんは(^^♪昨日のジム。先週は体調崩して休息Weekにしていたので、今週ここぞとばっかりに運動しようと思って昨日は時間も気にせず筋ト…

私は大人になりましたか?・・・

いつも適当に書いている日記だから、たまには真面目に書いてみよう。仕事の事を・・・とは言いつつも秘密的なものは書かないけどね。ふと、アナザースカイ見ていたら真面目に書きたくなったよ。今日は朝早かった。某所に8時前入り。理由は色々あるんだけど、…

私は売れっ子アイドル・・・

ありえない。もうありえない・・・この酷いスケジュールはなんじゃらほい。と思いつつも明日自分のスケジュールが5時おきしないと間に合わない予定を組まされているYoshiです。こんばんは\(-o-)/あーやばいな。もう自分のスケジュールが自分でコントロール…

風邪をひいたっぽい・・・

寒暖の差がここまでひどいとそりゃ風邪も引くよねって思いながら今日1日鼻水と戦っていたYoshiです。こんばんは\(-o-)/だるおも〜って言葉がまさに当てはまる気分。朝起きたら喉痛いし頭痛いし、鼻水とまらん。久しぶりにずっと止まらなくてマスクして出勤…

栃木出張・・・

久しぶりの出張で、旅疲れを満喫しているYoshiです。こんばんは\(-o-)/暑いよ。っていうか暑いよ。何この暑さ?そんな時に限ってかしこまった姿で出張しなきゃいけないってめんどくせーなーって思った火曜日。午後から外出だったので持ち時間が少ないから…

マイペース・・・

自分のペースで1日が終われるのは幸せだなあと思う。何かにつけ自分の思い通りになる事は少ないけど、自分のペースで過ごせた日は気持ちよく寝れそうな気がしているYoshiです。こんばんは(*^_^*)週明け。暑い。明日はもっと暑いらしい・・・ 案の定嫁さん…

飲み。吐き、つぶれる・・・

なんていうか、そりゃ吐くでしょう。あんたさあ・・・もうちょっと自分のペースっていうものと、量っていうものを考えて飲むべきだよ。とやっぱり車の中で吐かれたYoshiです。こんばんは\(-o-)/今日はYoshiの実家に行った日だったんですけどね。嫁さんバレ…

メンテナンス日・・・

ゆっくり起きた土曜日。天気もいいし久しぶりにメンテナンスした気分で満載のYoshiです。こんばんは(^^♪8時間以上寝てスッキリ。ただ首を寝違えたのか、痛くて昨日整骨院に行ったけど昨日よりはましになったような気がしているけどどうなんだろうねえ・・・…

やっと終わった金曜日・・・

今週も終わったなあ。今週は休息モードだったからだましだましやっていたけど、明日からは元のペースに戻さないとだめだなあと反省しているYoshiです。こんばんは\(-o-)/金曜日。今日は比較的穏やかに過ごせた日。たーだ、来週から出張が激増して忙しくな…

ダメージ抑制中・・・

今日も無事1日を過ごす事が出来た。痛みのない1日は苦労のない1日だと理解できる気がしているYoshiです。こんばんは(-_-;)頭痛が怖くてチョコ食べれない。頭痛が怖くてカフェインキャンディー食べれない。頭痛が怖くてお酒飲めない。努めて落ち着き、静かに…

ねたみそねみ・・・

病み上がりの中で精神攻撃は厳しいなあと思うような出来事があると、何のために働いているのかねえとバカバカしくなってきてしまう気がしてならないYoshiです。こんばんは\(-o-)/ダメージ抑制中。なんとなく動けるけどまだ刺激が怖い。とりあえず出社。な…

完全ダウン・・・

やっぱりダメだなあ・・・そして今日は寒くなった日。ものすごく久しぶりに完全ダウンでぶっ倒れたYoshiです。こんばんは(−−〆)朝起きたらズキズキして倒れた。 今日の出来事はこれにはじまり、これに終わる。本当だったらゆっくり起きて中華街近い場所で打…

春は嫌いだ・・・

季節の変わり目は本当に嫌い。せっかくこれから暖かくなる日を迎えようとしているのに自分の体はまだその準備が出来ていないらしい。ただ、ただ、今日も自分の呪われている体と戦っているYoshiです。こんばんは(−−〆)絶不調。久しぶりに呪いのターンがやって…

ひさびさのダウン・・・

季節の変わり目には非常に弱い。急に寒くなり雨が降り、やっぱりねって感じでダウンしたYoshiです。こんばんは(~_~)薬が効いてきて人としてちょっと復活のうちに今日の日記を更新しておこうと思う。昨日レイトショー見てきてゆっくり起床。今日は買い物Day。…

GHOST IN THE SHELL攻殻機動隊・・・

疲れている時は何時間でも寝れるよね。ただ寝すぎてしまうと1日があっという間に終わってしまう気がするYoshiです。こんばんは(^^♪今日は8時間くらい寝た。寝すぎてちょっと疲れたかも・・・起きて、いつも通りジムに行く。今日は時間もあるのでガッツリウエ…

今週も終わった・・・

1週間早く過ぎるものの何か得られないものにお腹が満たされていない気がしているYoshiです。こんばんは(>_今日は、まあまあ忙しい1日だったかも。でも達成感はない。打ち合わせが多いけど、やりたいことじゃなくてどちらかと言うと敗戦投手じゃないけど、誰…

つまんねー気分転換してー・・・

睡眠不足はあからさまにパフォーマンスが落ちる事を実感しつつ、役に立つ事は役に立たされていると実感すべきだなあと思っているYoshiです。こんばんは\(-o-)/ま、僕のスケジュールなんて見れる人そんなにいないわけだけどさ、だんだん忙しくなってきたよ…

さぼり・・・

今日は天気良かったですね。これでサクラもだいぶさいているんじゃないのかな?と思ってみたYoshiです。こんばんは(^^♪昨日の日記どおり午前中休暇を取った。なのでゆっくり起きてまったり過ごす。ま、実際は懺悔の日だったのでいつも通りに家を出て車じゃな…

スピーチライター・・・

こういう性格だけど人前でしゃべるのは出来るか出来ないか?といわれると出来ないわけじゃない。でも好きか嫌いか?と聞かれたら「大大大嫌い」な人間が人様の前でスピーチをするというのは想像以上に疲れるという事なんだと声を大にしていいたいYoshiです。…

新年度・・・

明けたからって別にありがたいものでもないし、だからと言って騒ぐ事でもないし、なんとなくこの閉塞感は年度が明けても解消する見込みがないと言う事が理解できたYoshiです。こんばんは\(-o-)/昨日、我が家に泊まった、お友達ちゃん。寝る間際に布団であ…

我が家に一人増えた・・・

意外と、あんたおねえちゃんやっているじゃない。と思いつつ、にぎやかになった我が家でざわざわしているYoshiです。こんばんは(^^♪我が家に今日家族が一人増えました。期間限定ですが・・・家族ぐるみで仲良くさせてもらっている人、正確に言うとはるくんと…

もう4月・・・

もう4月ですか、さっぱり実感沸きませんね。ただ、こうやって時間は過ぎていくものなんだなあと実感がわいていないYoshiです。こんばんは(-_-;)今日は、はっきりいってジムしかいってないアホみたいな土曜日。結局11時近くまで寝てて息子に説教される。休み…