GHOST IN THE SHELL攻殻機動隊・・・

疲れている時は何時間でも寝れるよね。ただ寝すぎてしまうと1日があっという間に終わってしまう気がするYoshiです。こんばんは(^^♪

今日は8時間くらい寝た。寝すぎてちょっと疲れたかも・・・

起きて、いつも通りジムに行く。今日は時間もあるのでガッツリウエイトトレーニングDay。2時間半くらいガッツリ筋トレしすぎて腕の握力がもうない。さすがにやりすぎていつもの締めでやっている有酸素運動はパスしたけど、なんていうか消耗仕切った感じ。

終わって整骨院に行ったんだけど混んでいる。5人も待っていて、しかもおっさんとおばさんが間にい自分がいるのに話をし始めて超うるさい。なんかだんだん混んできたのもあるけど、なんか待ってもだめだなあと思って帰宅。家に帰って金魚ちゃんの水を交換。とりあえず綺麗になったので満足。

そしていつもの我が家だけど、今日はちょっと違って、自分一人でレイトショー

しかも時間帯合わなくてラゾーナ川崎まで行ってこれみてきました。

GHOST IN THE SHELL攻殻機動隊
http://ghostshell.jp/

ん〜超超超微妙。まずね、日本語吹き替えで絶対見に行くべき。字幕版じゃだめ。それは原作とアニメを知っている人は吹き替えの声優がアニメ版の声優さんだから世界観を補完するには吹き替え版がオススメだけどね。見てきた感想

攻殻機動隊としてみるなら全然だめ

GHOST IN THE SHELLという新しい映画なら面白い。

原作を知っている人が見ると微妙かも。俺の見たかった攻殻機動隊はこれじゃない。パズもいないし、サイトー微妙だし、なんじゃこりゃって思ったけど・・・新しい映画としてみる分には、まあまあな感じでした。お金払って損した気分はないけどね・・・

ま、そんな感じなので知っている人は微妙だけど、知らない人にはオススメです。

今日はこんな感じ
ではでは