春は嫌いだ・・・

季節の変わり目は本当に嫌い。せっかくこれから暖かくなる日を迎えようとしているのに自分の体はまだその準備が出来ていないらしい。ただ、ただ、今日も自分の呪われている体と戦っているYoshiです。こんばんは(−−〆)

絶不調。久しぶりに呪いのターンがやってきている。昨日からダメージ中の偏頭痛。やっぱりきたよ。

昨日は薬を飲まずになんとかやり過ごせたと思ったのに、お昼過ぎから閃輝暗点がひどく。視界が奪われる。我慢するよりも・・・と思ってゾーミックを飲む。痛みと副作用との闘い。そんな状況じゃ仕事にならないよね・・・気持ち悪い。吐く。吐き気がおさまらない。フラフラする。。数時間思考停止状態だったけど、なんとかやり過ごし小康状態。でも、帰る間際にまた始まったのでおとなしく帰宅。今週はジム行くのは無理だな。

今もきっと脳みそがズキズキいってるはず。ただ、薬で麻痺させて痛みを飛ばしているだけなので正直感覚が鈍い。きっと今ならナイフで刺されてもあんまり痛みが感じないかもってくらいぼーっとしているけど、でも、今ダウン状態かもしれない。

そんな感じなのでおとなしく寝るけど、明日出勤無理っぽいな。

無理せず、安静に・・・

今日は短いけどこんな感じ
ではでは