マイペース・・・

自分のペースで1日が終われるのは幸せだなあと思う。何かにつけ自分の思い通りになる事は少ないけど、自分のペースで過ごせた日は気持ちよく寝れそうな気がしているYoshiです。こんばんは(*^_^*)

週明け。暑い。明日はもっと暑いらしい・・・
案の定嫁さんはダウンだそうです。そりゃそうでしょうに・・・ま、ゆっくり1日過ごしてもらいましたが普通に出社の月曜日。今日は比較的マイペースで仕事できて心の負荷がかかるものもなくちょこっとだけやる気がでたような日。午前中は打ち合わせして、雑用して終了。午後もミーティング1個やって、同僚と仕事の段取りあわせして終了。なぜかって?そりゃ2時間休暇を取ったから・・・理由は特にない。しいて言うと出たくない飲み会サボりたかったから用事があると言って年休とっただけ。うん、正直こういう飲み会好きじゃないんだよ。いやどっちかって言うと嫌いなんだよ。ただ、面と向かって言うのも失礼だしさ、そういう意味で休暇を取ったってわけなんだけどさ。

実際ちょこっと用事もあったので少しだけ用事をこなし、いつもより気持ち早い時間にジムに行って今日は有酸素運動。1時間走り、2キロクロストレーナーやって、最後にバイク。ペースは完全回復しないけど、まあこなせる量とはしては徐々に戻りつつある感じ。久しぶりにプロテインバーでゴクリとプロテインのみ、お昼も軽めに済ませたので今日のカロリー収支はアンダーになったのでこっちも満足。

いつもよりも早く帰宅できたから明日から暑くなるというし軽く衣替え。明日は雨上がりのジメジメ感な感じで暑くなるのかしら?午後から東京よりも暑くなりそうな栃木に出張なんだよね・・・しかもこっちでも飲みたくないお酒を飲む羽目になりそうでテンション下がるわ・・・もっとも、明日のために運動しておいたようなものだけどね・・・こりゃ水曜日も筋トレじゃなくて有酸素運動ですかねえ〜

雨降っているけど、明日は通勤中は雨降りませんように・・・土砂降りの雨でスーツ濡れるとテンション下がる。

今日はこんな感じ
ではでは