我が家に一人増えた・・・

意外と、あんたおねえちゃんやっているじゃない。と思いつつ、にぎやかになった我が家でざわざわしているYoshiです。こんばんは(^^♪

我が家に今日家族が一人増えました。期間限定ですが・・・

家族ぐるみで仲良くさせてもらっている人、正確に言うとはるくんと同学年つながりのお友達の所にいる妹ちゃんが今日我が家にお泊りにきているんですね。朝からあいちゃんも興奮しているし、お友達も興奮しているし、まあたまにはいいかなあと。

午前中は習っていたプールの開放日でプール遊び。ただ、自分は筋肉痛激しくてパス。ちょっと用事済ませてまだ時間があったから、近くのマックで時間つぶそうと入ったら、これまた別のお友達家族が・・・世間は狭い。

プールを楽しんだ後、お父さんここ行きたいと高速ふっ飛ばして、ここいってきました。

よこすかポートマーケット
http://portmarket.cs-yokosuka.com/

なかなかいくつかのお店が入っていて楽しかったですね。ちょっとお得な海産物も買えたので満足。もちろんお友達ちゃんも一緒に連れきていているので子供3人ってこんな感じなのか?と思ったり・・・ただ、あいかさんお姉さん気分満載で「ちゃんと手をつながないとだめだよ」「きをつけてね」とか、しっかりものでしたな。

買い物そこそこで、あとは横須賀をぶらぶらしながら帰ってきたけど、途中横須賀基地が見えていずもが見えたのではるくん一人興奮。見えた!見えた!と・・・

そんな感じで買い物してご飯食べて帰宅。

まろんさんも、この子とは2回目なのでそこまで緊張もせず遊んでます。

春休みもあっという間に終わりそうですね。

今日はこんな感じ
ではでは