木更津・・・

天気が良くても風が冷たい時は防寒用具を持っていくべきだと身に染みたYoshiです。こんばんは\(-o-)/

今日は天気も良かったのでドライブも兼ねて木更津方面へ。特に用事はないけど、アクアラインをびゅいーんって飛ばして走るのはやっぱり気持ちがいいよね。特に意味もなくアウトレットに行き、意味もなくぶらぶらした結果、嫁さんのバックを1個買って自分のものは何も買わないという結果。(笑)

ま、元々木更津に来た理由はスポーツデポに行きたかっただけなんだけど、それが行ったことないお店=木更津ってだけだったんだけどねど、ま、気晴らしだったので意味はない。

お昼も木更津っぽい所で食べればいいのに結局買い物もしたいとかで行ったのが木更津イオン。そんでもって串揚げのどこでも食べれるお店で食べてなにやってるんだか・・・(笑)

はるくんは肉を食べれて、あいちゃんはフルーツとデザート食べれて、嫁さんも買い物できてよかったのではないかと。

で、もって帰りは案の定大渋滞。2時間近くノロノロ運転してお父さん疲れたよ。

あいちゃんスイーツ満足で車で爆睡しているし・・・

我が家らしい日曜日です。

最近変わったのが家にまろんちゃんがいるので、さくっとかえって来る所。

彼女も帰ってきたら遊び相手が戻ってきてよかったみたいですね。

さーて、明日は山梨日帰り出張。電車の中で爆睡かもしれませんね。

今日はこんな感じ
ではでは